5/6…2時34分、半影月食のサソリ座満月☆彡幸せになる覚悟を決める夜に

記事
コラム
びっくり!タイトルを書き終わった途端に石川県の震度6のニュースです。

かなり大きな地震でしたが津波の心配はなしで、一先ず、安心しています。

石川県の皆様のご無事を祈ります

皆様、ご安全に…(+_+)

月の動きと地震には関係性があるのだなと改めて思った出来事でした。

だけど、起きた場所が中心街とかでなくて、被害が少なく済みそうなのは、一つの禊ぎ払い的な要素のある地震なのかもしれません。

お住いの人達にはお見舞い申し上げるのですが、この地震で亡くなる方も出なければ、ある意味、神様からのこれから地球のエネルギーが変化します、心せよのお告げだったりするのかもしれませんね。

震度6の地震だって起こす今回の満月のエネルギーです。

地球にこれだけの影響を与えるのですから、私達、生命体が受ける影響も
かなりのものになるでしょう。

人によっては、否応なしに急な方向転換をしなければならない出来事に遭う人もいらっしゃるかもしれません。

怖がらす意図はありません。

『禍福は糾える縄の如し』

『人生、山あり谷あり』

なのですから、一見、悪いことに思えるような出来事も、その人次第で、
良い結果を導き出せる事も多々あります。

不健康な生活態度で病気で倒れた人が一命を取り留め、気を取り直して、
健康体を取り戻し、健康的な生活をするようになった事で、仕事の業績もよくなったなんてお話は多々ありますし、逆に自暴自棄になって死期を早める人がいるのも、よくあるお話です。

そう。全ては各々の考え方次第なのですからね。

今の状況を作り出しているのは、個人の意識や考え方なのですから、
今回のこのエネルギーの猛烈な力を借りて、今の自分の嫌な事や思いをサラッと浄化して、前向きな心で満たしましょう(^_-)-☆

地震は怖かったけど、今回の満月はお釈迦様に縁のあるウエサク満月でもあります。

ウエサク満月の時には天界と地上が繋がるとされ、悩みは浄化され、
願いは叶えられる日とされてきましたから、私達は、こっちのほうに乗っかって、楽しく平和な未来を実現してまいりましょう(^^♪

自分と周囲の人たちが皆、パーッとにこやかに微笑んでいる皆が幸せで満ち溢れた未来を目指して☆彡

先ず、各々が自分が幸せになることを目指す

先ず、各々が自分で富の豊かさを得る

各々が幸せで豊かなら、いがみ合わずに済みますし、困っている人に手を差し伸べてあげられる優しい世界になりますよね(*^-^*)

優しい世界にするために皆様、今夜はリラックスして豊かで平和な未来を願いましょう☆彡

お釈迦さまや鞍馬天狗様も天界の神々達も皆様、
応援してくださります(*^^)v





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す