4月30日GW二日目は…ぎゃーーーーーー!!三軒隣まで滅ぼす三隣亡(*_*)

記事
コラム
おはようございます!
いよいよ、今日で4月が終わり、早いですね、明日からは5月
春から初夏へと季節が移行していくのだなあと感慨深いです。

ところで折角の4月の末日が本年は三隣亡に当たってしまいました( 一一)

この日は家建てや結婚、入籍などの新規事に不向きとされ、この日に家を建てたら、三軒隣まで滅ぼす凶日とされております。

ダブルワークの方などは折角のGWなので新企画やサービスを発表したいな、なんてお思いの方も居られるのでしょうが、出来れば、今日のような三隣亡なんてゲンの悪い日ではなく、折角の新規事のスタートなのだから、暦の良い日取りを選びましょう。

新築、転居、結婚、入籍など人生を大きく変える行動にしても同様に良い日を選びましょう。

長い人生、山あり谷ありです。

例えば、三隣亡に結婚した夫婦がいたとして、ふと悪いことが起きた時に三隣亡で結婚したんだったなあ…←これがジワジワと効いてくるんですね。

真っ白なテーブルクロスを一度汚したら、どんどん、汚れの箇所が増えて広がるような感じで、事ある毎に心の中で三隣亡に結婚したから、悪い事ばかりなんだと思うようになると、本当に悪い事ばかり引き寄せてしまう。

当然、夫婦仲は冷めていくでしょう(-_-;)

お引越しも同じ理屈で、わざわざ三隣亡にする必要がない。

新築の棟上げ、地鎮祭は工務店や神社側で必ず、三隣亡を避けておられます。

逆に人生の転機となる出来事を良い日を選んでいたとしたら、ちょっと凹む出来事があったとしても、ドンマイ(^_-)-☆大丈夫(*^^)vな気持ちで乗り越えれるわけですね。

ということで、どなた様も今日はのんびりと普段通りにお過ごしください。

私も上記に則って、本日に波動調整の機械が届くのだけども、サービス利用者様へのお披露目は明日からと決めています。

今日は明日の朔日を清々しくお迎えできるようにお掃除や捨て活、断捨離に勤しまれる事や、新規事を始めるに当たっての下準備などがお勧めの過ごし方となっております(^_-)-☆

因みに最近、捨て活という言葉を覚えたわけですが、捨て活をお一人様でステーキ食べて元気になる活動と勘違いしていた還暦間近の私です(-_-;)

などと書いていたら、ピンポーーーン♬
ヤマトさんが来られました(*^-^*)

新しい波動調整器さんの到着です。
これで、5月から更にきめ細かなサービスをご提供できると思うと
お客様の喜ぶお顔が浮かんで今からとっても楽しみです( *´艸`)

それでは、どなた様も余分なものを捨ててスッキリ気持ちよく5月を迎えましょう(^^)/

皆様、良い一日をお過ごしください🎵✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す