昭和天皇のお誕生日&金運ニョローーーーーーンの巳の日✨

記事
コラム
いよいよGWに入りましたね~(^^♪
楽しんでお過ごしですか?
GW初日の本日4月29日は私たちにとって大変になじみの深い昭和天皇のお誕生日です。
…そして~、そうです!金運がニョローーーーーーンとアップする巳の日です💖
といっても、金運アップチャンネルのたかみーさんによると、本日は新しい事を始める日には不向きな神様がおられるとの事でした…( 一一)
たかみーさんによる本日の吉となる過ごし方は

・弁財天様のいらっしゃる神社へのご参拝
→銭洗いの水のある神社だったら、そこでお財布の小銭を洗ってお金に感謝

・水回りのお掃除、整理整頓→特にお手洗いのお掃除推奨されてました!

・和食を食べる
→私の巳の日のお勧めはシーフード、卵料理です(*^-^*)
巳の日の蛇さんの好物は卵なので、卵を使ったお料理で蛇さんに喜んで貰って美味しく金運アップできたら良いですね♬

シーフード料理なら、にぎり寿司が色々なお魚を食べれて、玉子焼きも入っていて、おめでたい気分も味わえて運気アップも狙えて一石二鳥でよいですね

今日は私の住む福岡は生憎の雨ですので、自宅で小銭洗いでもして、自宅でのんびり過ごすこととします(^_-)-☆

ご自宅にいらっしゃる方は是非、本日中にお財布の小銭さん達を洗って日頃の感謝をお伝えください♪

小銭洗いはお塩(天然塩、粗塩)と水を使って簡単にできます。

ザルに小銭を広げ、コップについだ水に塩を一撮みいれた水をまんべんなく小銭に回しかける事を、3回繰り返したら、あとは流水ですすぎ、水滴をきれいに拭き取って小銭入れに戻すだけです。

弁財天様のお水でお清めされる方は、弁財天様のお水で洗うだけで、塩なしでも十分な浄化作用を頂けます(^_-)-☆

小銭洗いは簡単ですので、巳の日ごとにやって頂きたい金運アクションです。

お金が色々な人の手を渡ってくる間に色々な人の想念を背負ってきますので、
それらの影響を受けないためと、お金を洗うことでお金を労う事になります。

お金への愛着や感謝の思いで小銭洗いをすることがお金への感謝として潜在意識にもインプットされますし、お金への感謝を自然に心に持てるようになると、自然とお金の巡りが良くなります。

これは自然の摂理みたいなもので絶対的なものです。

お金のツキがないなと感じている方には是非、教えて差し上げてください。
きっと感謝されるでしょう。

どうぞ、皆様、今日の日を気持ちよくお過ごしになり、素敵な未来にしてくださいね(^^)/

私事になりますが、私にとっての最高の天皇陛下は今も昭和天皇なのですね。
時代的にも昭和は今みたいな便利さはないけど、皆が希望に満ち溢れ、ピカピカ、キラキラしていた良い時代でした。

兎に角、昭和後期は皆が元気で皆が主役で笑顔だった時代というイメージが今も鮮明に残ります。

今の時代にその華やぎを求めようにも、平成に入ってから長引く少子高齢化で子供が減っています。

結婚しない若者も増えましたし、不妊カップルも増えているようです。

それでも、日本人が皆、笑顔で輝いていた大好きだったあの時代の再来を諦めたくはない。

ヒーリングをお送りすることで少しでも多くの人達の悩みが軽減され、元気な人を増やせたら、また元気な日本でやっていけるのではないかしら?

そんな気持ちを昭和天皇のお誕生日に思い浮かべました。

私たちが元気でいる事、それがこの国へのご恩返しだと思います。

どうぞ、どなた様もご健勝にあられてくださいね(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す