絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

37 件中 1 - 37 件表示
カバー画像

仲直りしたいあなたに

今回は選択肢を3個用意して、3パターンのリーディングをやってみます。ちょっと言い争ってしまって、連絡するのが気まずいとか本当にけんかしてしまって結構立ってしまって…でも久々連絡してみようかなこの間意見が割れてしまって微妙な空気になってしまった職場の人、普通にもどれるかなとかとか、ちょっとしたことでも、今一番気になっていることでもテーマは「仲直りしたいあなた」でございます!とりあえずもし気が向いた方、あてはまるかはわかりませんが、気になったものをご覧いただきまして、何か参考になりましたら幸いでございます。左から選択肢はA、B、C といたします!気になるものをご覧いただければと思います。いくつご覧いただいてもかまいません。カードを返します。こちらのカードはルノルマンカードでございます!それでは、Aの選択肢の方から、リーディング結果をお伝えしていきますAの選択肢を選ばれた方カードの答えです。あなたが自身に正直で、大切な人たちと過ごす時間を大切にしています。あなたらしくいてリラックスできる最高の人たちとの時間です。この問題は完結します。めでたしめでたしで次の新しい課題がやってくるようです。あなたはこのためにかなり用意周到に準備をして、どんな可能性でも対応できるよう準備していたようです。「人生は本来幸せなものだと認識できたら…本当の自分でいるときが一番心地いいのだと、自分の心を素直にみつめ、自分を取り戻すこと」Bの選択肢を選ばれた方。そうと決めたからには、達成までエネルギーと自信を作り出します。そしてどんどん前進していく勢いが決して止められそうにありません。向かうべき方向をあなたは決める
0
カバー画像

人気の「選択肢占い」とは――2人の素敵な未来のためには?

いかがお過ごしでしょうか?占い愛好家の和茶(ほうちゃ)です。突然ですが、皆さんはオラクルカードやタロットなどのカード占いを体験したことってありますか?「興味はあるけどなかなか一歩踏み出せなくて……」という方も多いと思います。そんな方にオススメなのが、YouTubeでもたくさん動画が上がっている「選択式リーディング」です。ぜひ一度見てみてください――で、終わりでもいいのですが、せっかくなのでご紹介も兼ねてやってみますね😊今回はクリスマス前ということで「お二人の素敵な未来のためのアドバイスは?」というテーマにしました。ここで言う「お二人」は、ご自分に当てはまる方をイメージしてみてください。家族や恋人、片思いのお相手、お仕事でのパートナーなど、パッと思い浮かんだ方がいいかも知れませんね。この記事を見つけた時がきっとちょうどいいタイミングなので、後日読んでいる方もよかったらお試しください♪イメージしたら、次は選択肢の登場です。世間では3択が主流のようなので、私も真似して3択です。以下の3色の音符から気になるものを1つ選んでみてください♪♪♪手描きなのは気にしない気にしない。選び方としては、ピンと来たもの、ご縁を感じるもの、アドバイスをくれそうなもの、好きな色などで決めてみてください。2つが気になる方はどちらの結果にも大切なアドバイスがある可能性があります。どれも嫌な感じがするという方は今回のカードは当てはまらないのかも知れません。流し読みしてもいいですし、タイミングが来た時のために見ないでおくのもいいですね。決まりましたか? では、いよいよ結果です!普通のカードを使った選択式リーディン
0
カバー画像

<片思いの人限定!>タロット3択!恋愛アドバイス。

こんばんは。いつもありがとうございます!今日から週に3回、タロットリーディングの動画をココナラブログにアップする予定です。ぜひ、ご覧ください♡今日は<片思いの人限定!今のあなたへの恋愛アドバイス>です!『今、大好きな人がいるけど…どうやって前に進めればよいか分からない人へ…♡』あなたの背中を押せるメッセージがあると嬉しいです!是非、楽しみながら、見ていってください!(携帯で見てくださっている人は動画のタイトルをクリックしてください。大きくなります!)いきまーす!3↓2↓1↓《こちらが3択のそれぞれのアドバイスです》A→付き合う事が目的となっていませんか?それとも早く結婚したい…と付き合う前から結婚に執着していませんか??自分の「安心」にこだわって大切な事を忘れていないか…少し立ち止まって考えてみてくださいね。そうすれば、自ずとこれからどう動くべきか見えてくるはずですよ♡B→今は正面からアタックせず、周りから攻めるのがおすすめ。相手の友達と仲良くなったり、好印象を与える振る舞いを。衝動的な行動は控えて、まずは相手に近づくための計画を立ててみましょう。あなたにとって必要なアドバイスをくれる人との出会いもありそうですから、人の話に耳を傾ける事も心がけましょう。C→ 色んなことがうまくいく兆しありです。誰かに「なにかしてあげたい」という気持ちが湧いてきたら、率先して行動を起こしてみるとよさそう。損得勘定持たずに行動した事が、結果巡り巡ってお相手の耳に入ってあなたの評価が上がるなど…嬉しいラッキーもありそうです♡「助けが必要な人に率先して助けを与える」これを心がけてくださいね♡実はこの動
0
カバー画像

フルデッキ3択とまぶたのむくみ

ロットカードフルデッキ3択占い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ いつもご覧いただきありがとうございます。 お久しぶりです。雪衣です。 何やら、立秋を過ぎたようですね。 そうは見えませんが 少しずつ感じ始めるかと思います。 最近の私は 目が腫れてすごいことになってます。 夜眠りにつこうとすると涙が出てくるんです。 未知の私がセンチメンタルになっているのか なんらかのアレルギー反応なのか 朝起きるのが物理的に辛いです。 物理的に無様な姿を確認し 精神的に辛くなります。 重い足を動かして眼科に行こうかな? 占いは雪衣タロットへ それでは3択占いお楽しみください。 ①   1を選んだあなた カップの2 二つのカップをそれぞれ男女が持ち お互い向かい合っている。 男性が女性に歩み寄っている。 あなたは愛です。 それぞれの愛があります。 男の愛 女の愛 兄弟とか家族 歩み寄り、その愛を確認し そのことで心がいっぱいになっています。 恋人どうしなら付き合って間もない感じです。 盲目的になっている時期ですね。 なんてステキなんでしょう。 ② 2を選んだあなた ソードの8 8本の突き立てられたソードの中に 目隠しをされ 体を縛られ 女性が立たされている。 あなたは弱められてしまっています。 何かによって 本当はできるのに そのできることを害されている。 手を縛られているとか目を塞がれている このカードのように。 そんなことがなければ本来の力が出せるのに。
0
カバー画像

フルデッキ3択と宿題でへこむ

タロットカードフルデッキ3択占いと日常を書いています。 タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ いつもご覧いただきありがとうございます。 雪衣です。 休んでいました。 そして休んでいる間、学校の宿題してました。 そして落ち込んでいたり、ため息ついたり。 宿題は終わったけど、自主的な練習も必要だなと強く感じております。 はあぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アルバイトの方も勉強になればと思って動画などをみているのですが 今日とうとう、全く関係のない動画に手を出しサボってしまいました。 足の爪の巻いたのとか 手入れをしていなくてとんでもないことになっているやつを 綺麗にする動画です。 面白かったんですけどね。 それで イカンイカン ちゃんとタロット占いをせねば!!! と 練習やめてブログ書くことにしました。 3連休明けが辛くて眠れない方はどうぞ。①   1を選んだあなた カップの9 クロスのかかった背の高いテーブルに9杯のカップが並んでいる。 男はその前で腕組みし 微笑んでいる。 あなたは 今の状態にあぐらをかいているような 恵まれていて 賑やかなわけでもないけど 寂しくもなく。 それでいいんですよ。 そのままでいいんですよ。 安定した生活はしばらく続くでしょう。 ②   2を選んだあなた 運命の車輪 スフィンクスが座っている 車輪には、タロットの文字が刻まれていて、 その下にアヌビス 左にはヘビ 絵の四隅に福音書記がいる。 あ
0
カバー画像

フルデッキ3択と仕事上の悩み

タロットカードフルデッキ3択占い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ いつもご覧いただきありがとうございます。 雪衣です。 今日も更新できて嬉しいです。 タロットを向き合えて 読んでくれる方に新しいものが届けられて 仕事の内容ができなすぎて 溢れ出す罪悪感と不甲斐ない気持ち それをタロットカードが落ち着かせてくれます。 今のそれをサクッと一枚出してみます。 世界でした。 一言でいうとパーフェクトワールド。 私にとって世界は罪悪感と不甲斐ない気持ちってこと? もしくは、できることはやっている。そのままでいいよってこと? できないでいる嫌な気持ちも、その職場を選択した私も 受け入れてくれた職場も、仕事の覚え具合も 私にとってはパーフェクトワールドだから そのままでいいんだよ ってことだと思います。 なんの問題もなかったようです。 強いて言えば「気にしすぎ」 次の出勤日は元気に挨拶して入っていけそうです。 良かったら、あなたもどうぞ「雪衣のタロットリーディング」 ①   1を選んだあなた ワンドの3 3本の立っている棒の一番右を持った男が 向こうを向いて立っている 男は甲冑とマントを着ている。 あなたは、しばらく様子を見なければならない。 情熱はあるけれど 今はじっとしていて 何かの成り行きを見守っています。 難しいですよ。 気持ちのままに動いていると 見守らなければならないものが見られませんから ここはじっと見ていましょう。 ②  2を選んだあなた  世界
0
カバー画像

フルデッキ3択と夏は暑い

フルデッキ3択と夏は暑い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ いつもご覧いただきありがとうございます。 雪衣です。 相変わらずお仕事始めちゃうと 毎日更新は難しいです。 3択占い楽しみにしている方には申し訳ないです。 そんな時は 過去のブログを読んでいただいて 今日の運勢的に見ていいただけたらいいなと思います。 個人的に占ってという方はこちらへ1回のやりとりでは終わりませんからお得だと思います。 暑い日が続いてますが みなさんお疲れじゃないですか? 夜も寝苦しく 何もしてないけど疲労感がある。 とか 無理しないでくださいね。 休むのに最適な状態で休んだり クーラーがあればつけて 体を冷やすものを活用したりして まだまだ続く暑い夏を乗り切りましょう! 私は涼しくしてねても 相変わらず朝は汗だくです。 でも、 働き出して適度に疲れがあるので ぐっすり寝れるようにはなりましたよ。 良かった。 ①   1を選んだあなた 月 2本の大きな柱 その間に細く続く道 狼と犬と水辺にザリガニ 狼と犬は恐れて遠吠えをし ザリガニはどこにいくのでもなく固まっている。 しかし月からは、光が降り注ぎ 祝福しているようである。 あなたは今、不安を感じていて 進みづらいなと思っている。 でも、その不安に感じているのは 漠然としたものではなく 新たなものに進んで行こうとしているから。 あなたは進んで問題はありません。 なぜなら、祝福されているから。 アドバイスとしてなら 闇雲に進まず 周
0
カバー画像

フルデッキ3択と宿題

フルデッキ3択占いと宿題 タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ みなさんいつも読んでいただきありがとうございます。 お久しぶりでした。 休んでいる間ずっと宿題やってました。 まるまる2日かかりました。 サクサクできる人ならそんなにかからないかもしれませんが やっぱりトロイな〜 私 他にも色々悩ましいこともあり そんな気持ちを込めて宿題してました。 自分にカードを引いたら死神でした。 そういう悩ましいことをズルズル思ってないで 終わらせなよって カードが言ってました。 色々考えてもなるようにしかならないってことです。ココナラで占いしてますので良かったらどうぞ ①   1を選んだあなた ワンドの6 5本のワンドをそれぞれ人が持っている 一人は布をかけられた馬に乗り月桂樹のついたワンドを持っている。 あなたの熱意は勝利をもたらしました。 あなたが有利な状態になっています。 味方も多い時です。 何かことを運ぶのであれば今だと思います。 どんどん進めてください。 有利な立場でいけるでしょう。 ②   2を選んだあなた カップの8 カップが8つ並べられているところから 後ろを向いて去っていく人が描かれている。 あなたは、成功や幸せと思っている環境から 抜け出そうとしています。 抜け出したその先には 新たなことが待ち受けていて そこにも新たな成功と幸せがあります。 ③   3を選んだあなた 魔術師 インフィニティを頭上にあり 男は右手に棒、左手は地を指差して
0
カバー画像

フルデッキ3択と悪夢

タロットカードフルデッキ3択占い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ いつもご覧いただきありがとうございます。 雪衣です。 今日も天気がいいし、 バイトもできるようになったし 順風満帆です。 ただ、寝不足です。 今日は悪い夢みました。 内容が悪いのではなく、私が好きではない状況のもの。 やっぱり 前の自分占いみたいに 私って優しさがないなぁって 思いました。 それがなかなか認められないから ただの夢も悪いものに感じるんですよね。 ①   1を選んだあなた ソードの10 ソード10本が横たわる人の背中に突き立てられている。 あなたの戦いは終わりました。 あなたが戦いだと思っていれば どちらかが負けなければ 終わりません。 カードはあなたが負けたことを表しています。 思考や勉強、情報など、頭脳を駆使していこうとしたことが 立ち行かなくなってしまっています。 そのような状況が嫌だと思っていたのなら やっと終わりが見えたということになります。 ②   2を選んだあなた カップキング 優しいおじさん。 水色の服と緑と赤のマントと帽子を身についてた男が カップが彫刻された椅子に座っている。 魚のネックレスをしている。 あなたは 権力や蓄えはないが 愛がある。 しかもとても大きな。 必要にしている人に対して 必要ではない人に対してまでも 分け与える愛情が充分にある。 感情豊かにみんなに愛を与えている。 ③   3を選んだあなた ペンタクルの6
0
カバー画像

フルデッキ3択と悩ましい話

タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ いつもご覧いただきありがとうございます。 ご無沙汰してます。 1日ぶりですね。 先日ズームに参加する予定だったのですが、 ホストというわけではなかったので 加入依頼したっきり入れませんでした。 そのまま終了時間まで過ぎました。 そのままズームが終わってしまいました。 中では一体何が起きていたのでしょう? 動画は後送されるので困らないのですが こういう時みなさんどう思いますか? 私ダメですこういうの 色々考えます。 頭かきむしって考えます。 でも相手には聞けません。 怖いから。 みなさんこうならないですよね? 聞きますよね? 途中だろうがなんだろうが とりあえず私は忘れることにしようかなぁ もし、なんらかのアドバイスが必要な場合などもこちらにご依頼ください。スピや霊感、念を送るとかできませんが、タロットさんは真実を伝えます。外れてるのはリーディングが間違っているからです。 ①   1を選んだあなた ソードの6 6本のソードが刺さっている手こき舟に 子供一人大人一人をが座っている。 男は棒で舟を操作している。 あなたは舟に乗って座っている方ではなく 舵をとり舟を動かしている男の方 ちょろい仕事を得ます。 それは 客観的にではなく あなたにとって簡単な仕事 この仕事を終わらせた後に 何があるのだろう。 ②   2を選んだあなた ソードの4 壁には規則的に3本のソードが飾られている。 ソードの彫刻のあるベッドで男が横たわって
0
カバー画像

フルデッキ3択と何かの偶然

タロットカードフルデッキ3択占い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ いつもご覧いただきありがとうございます。 実は今日の3択で引いたカード最初は 昨日と同じカードが出たんです。 ちゃんとシャッフルして、ランダムに引いたカードなのに・・・・ 怖いですね。 何かの暗示かもしれません。 もしかして、今日は日曜日だったのかな? 今日も休みかな?と雪衣は思うのですが ジンクスとか偶然にこだわる方は 昨日の3択で運試ししてください。 専用の運試ししたい、今困ってるんだ!という方はこちら 週末に東京オリンピックが始まって、 運動の選手の皆さんはそれぞれ 頑張ってますね。 今年はお祭り騒ぎがあまり報道されてなくて 落ち着いてテレビが見れます。 雪衣としては、今までより今年の方がいいな。 ①   1を選んだあなた 隠者 黒いマントで体を覆い 暗闇の中 六芒星に光るランプを持ち 杖をつき立つ老人 誰にでも見えないが誰にでも見える あなたは 暗闇の中で 何か一つの光を見出した。 これ以上のことはできないくらい 頑張って手に入れた何かの 先にあるもの それは、あなただけの 心の中にある光る何か 答えなのか 今後の道しるべなのか あなたが判断することなのです。 しかし あなたは今まで よく頑張ってきましたね。 ②   2を選んだあなた ペンタクルキング 資産家おじさん 牛の彫刻された椅子に座り 葡萄の柄のマントを身につけた男 右手には錫杖、左手にはペンタクルを持って
0
カバー画像

タロットカードフルデッキ3択と近況

タロットカードフルデッキ3択占い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ いつもご覧いただきありがとうございます。 このような拙いブログですが なんとなくほぼ毎日続いています。 しかし これからバイトに行くことが 生活に追加されたので ブログを今の内容と数を続けられるかわかりません。 バイトの方が慣れれば 現状のようになるかと思いますが ちょっと不確定です。 そんなですが 今後ともよろしくお願いします。 でも、誰か買ってくれたらブログ更新のモチベーション上がるかもしれません。 ①  1を選んだあなた  カップクイーン 情愛に富んだおばちゃん 天使が彫刻された椅子に腰掛けている。 水色の高貴なドレスを身につけ 王冠を被り両手に聖杯を持っている。 あなたは心穏やかな母親のような愛 それを自分自身に対して 誰かに対して 抱いている。 足元に流れる水があるように その水の形が定まらないように あなたの情愛は特定の人にだけ持っているのではなく あなたに関わる全ての人に対して それは変化していくものです。 自分自身や人に対して あなたがどのような感情を抱いているのか そしてそれはどのくらいなのか そういうことを考えながら過ごしてみてください。 ②   2を選んだあなた 審判 天から大天使がラッパを吹き鳴らし 棺からそれぞれ死人が起き上がり 空を仰いでいる。 死人は誰もが裸で その棺は水の上に浮いている。 あなたは今までのことが終わり 次のステージへと呼び覚まされたのです。 何か
0
カバー画像

フルデッキ3択と悪夢

タロットカードフルデッキ3択占い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ あっついです。 キリッと熱いです。 流石によるは涼しいんですけど なぜか朝は汗だく それを話ししたら 嫌な夢を見てうなされてるんじゃないの? と でも覚えてないからわからないです。 どうなんでしょうねぇ 雪衣にとって嫌って何かなぁ? 嫌なものはいっぱいあるけど これから起こることじゃなくて 過去にあったことしかないかなぁ、と 勉強だったり覚えなきゃいけないことなら 睡眠学習になっていいかもしれないけど 過去にあった嫌なことを夢にまで見るなんて すごく嫌だー なんでそんな夢を? ということでカードを いっぱいカード並ぶと占い師感が高くなる?ケルト十字 ここで見るのは過去と潜在意識かな? 現状が太陽だから生まれ変わりの時で祝福を受けている。 リセットじゃなくてセカンドステージに入りました、って感じ。 関わりが情熱の小休止。 過去がソードの小姓 潜在意識がペンタクルの8、無心でなんか作ってる人 私の悪夢の原因はペイジだから中高生時期のこと? で、ソードだし勉強勉強だよね。言われたからやってます。っていう。 確かに物心ついた時から合理的で物欲主義の人間だから 情愛は他人から受けろってゆう意味にもとれる。 自分でも優しくないとは思ってました。 認めちゃいなよ、認めたら楽になるよ、悪夢見なくなるよって。 認めてやりたくないけど、認めるか。(がっかり) 雪衣としては大人の女性というものは、愛情深く余裕がないとって思っていたけど
0
カバー画像

フルデッキ3択と合否結果

タロットカードフルデッキ3択占い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ 昨日ここで書いたアルバイトの面接 採用されました。(と思います。) もう 30年ぶりくらい。 採用面接とか合否とか 緊張しましたけど いや すごく緊張しましたけど。 緊張しないために、 余裕を持った行動 持ち物の確認 スマイルの練習 とかね。 どっちかっていうと、逆の立場もわかるわけで 一体何がしたくてそこにいるんだ? という印象の逆をやればいいわけです。 でも、 受かると思わなかったなぁ・・・ 興奮して、朝まで眠れなかった。 そして朝から寝た。 今日休みだったから。 びっくりしたのが、 3月まで働いていた職場の同じ建物にいた人と 面接してくださった方が友達だったということ!! 実際その人と仕事はしたことないので 雪衣がどんな仕事に対する態度でやっているかとかは多分知らないから でも、逆にその人のことは周りの人から聞いていました。 だって、教えてくれるんだもん。 ということで私とバイト占い   情熱にいちゃん。 居酒屋のバイトの人みたいに なんでも 「ハイ!喜んで!」 ってな感じね。 なんかわかる。 雪衣は今なんかそんなです。 だって、一日も早く仕事覚えないと。 私のことも占ってよ!って方はココナラへ 雪衣はご相談内容により何回でもカード出して占います。 月に一人のみ500円ポッキリ! ①   1を選んだあなた ペンタクルの5 一人は足を怪我しており、もう一人は見るからに顔色が悪そう。 外を壁の反対
0
カバー画像

タロットフルデッキ3択と面接

タロットカードフルデッキ3択占い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ みなさんこんにちは、 今日もご覧になっていただきありがとうございます。 今日は、アルバイトの面接までこぎつけたところに これから行ってまいります。 どうなるでしょうね? ということで 自分占いしてみました。   わたしは、楽しめばいいのですね。 面接官は情愛を持って接してくれます。 私もできる限りの情愛で受けて 面接官様から質疑応答に対して 精一杯気持ちをこめて受け答えしたいと思います。 がんばります。 アルバイトサイトに記載した履歴書をみて 雪衣(結構歳行ってる)という人物に興味を持ち 面接までしたいという奇特な会社です。 もうほんとにありがとうございますを何回言っても足りません! 私のも占ってよ!って方はこちら→ ↓  ①   1を選んだあなた カップの8 カップが8つ2段に積み上げられている。 赤い服の男はカップに背をむけ夜のなか歩き出している。 それでも月は男を照らしている。 あなたは成功していて 愛情も十分に受け 分かち合い それでもそれを置いて どこかに向かう。 あなたが置いていこうと動いていることに対して 月が照らしているように、 「それでいいんだよ」 と祝福しているようにも見える。 同じところにいては何も変わらないけれど 動き出そうと行動することに変化はある。 あなたは進むけれど、 今までの成功を持ったままは無理だと あなたは気がついている。 ②   2を選んだあなた ペ
0
カバー画像

タロットカードフルデッキ3択と職探し

タロットカードフルデッキ3択占い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ 今日は、そのアルバイト?パート? のことについて 自分を占ってみました。 出たのは   これです。 大アルカナじゃないのかぁ これは天秤で計って必要十分を公平に分け与え 受けるということです。 私は働くことについて できることをやり そしてそれに見合った対価を受けるということ。 そもそも、私が働く(と見込める)ことに対する内容が 申し込み先では必要なかったりすれば不採用は当然だなと まずは資格取得 それからアルバイト申し込みだな。 また、現状の私の対価で給料出してくれるところをひたすら探そう。 そして大事なのが 私の対価とは? ってのを採用側の立場になって冷静に判断できるようになってないと だめかな。 あれもこれもできない と それとどれはできる と そしたら、 相違があれば不採用 合致していれば採用 ただそれだけ と がっかりすることもないよな って あなたの仕事探しはなんて出るか、とことん占います。 ①  1を選んだあなた ソードの8 高貴な女性が胴体を縛られ目隠しをされている。 周りには不規則に8本のソードが突き立てられている。 あなたの今は動けずに困っている。 目隠しされているように、必要なことが入ってこない。 それなのに、周りには有用な情報がいっぱいあるように感じる。 今のあなたは、有用か無用かの判断で動くのではなく 心の感情を信じるときです。 または 静かに今までの情報を分析し 今後に活か
0
カバー画像

タロットカードフルデッキ3択と雪衣の昨今の日常

タロットカードフルデッキ3択占い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ 実は、娘もいる身ですが、 専門学校生です。 色々落ち着いてきたので アルバイト?パート?したいと思い 色々ネットで申し込んでいるのですが 良い返事がなかなかこない。 画面上は「不採用」の文字が並んでます。 今は、履歴書送ってください、っていう 連絡だけで喜んでいます。 採用もされていないのに。 そんな日常です。 天気はいいんですけどね。 雪衣と同じ境遇でにっちもさっちもいかない方はこちらへ                 ↓①   1を選んだあなた ペンタクルの5 男は杖をつきながら歩いている。足に怪我をしているよう。 女は頭からショールをかぶりうつむきがちに歩いている。 ペンタクルを5つモチーフにした壁 二人ともくたびれていそうなのに そこにある、建物で休憩をとることも思いつかないようだ。 あなたは、得られるものに 気づかず、 または、遠慮し 逃してしまう。 きっと、今得たとしても 無駄になるか 足かせになるか あなたのためにはならない。 ② 2を選んだあなた ペンタクルナイト 騎士が黒い馬にまたがり 手に持ったペンタクルを見つめる あなたは何か あなたにとって財産となるものを手にした。 確実に進んできたからこそ 手に入れられたもの あなたにとっては まだ道の途中 これからも進んでゆく。 ③   3を選んだあなた 力 インフィニティを頭に掲げ 女性は花の鎖でライオンをくくっ
0
カバー画像

フルデッキ3択占いと昨日のばんごはん

タロットカードフルデッキ3択占い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ 土用に入りますね。 私の好きな占い師のブログとYouTubeで知りました。 他にも九星気学の占い師の方と ということで、昨晩うなぎを食べました。 うなぎは土の味がする時があるので 好きなんですけど それを感じると、ウェ〜ってなります。 土たべるというか口の中に入ったことあるんですけど (幼少期わんぱくだったので) それの味です。 みなさんは土の味ってわかりますか? 知っていても知らなくてもいいようなことなんですけど 腐ってる匂いと味とか 同じです。 でも、自分の子供とかに間違って食べさせてしまわないように 知らないより知ってる方がいいかな と、親になってからは思っています。 そう思うと、 こんなことまで知ってて良かったって思うのは 要するに知らなくてもいいことなんて ひとつもないんだなって。 ①   1を選んだあなた ペンタクルの3 男が3人壁のモチーフについて話をしている。 修道院で壁の彫刻の依頼について話し合っているようだ。 彫刻師は仕事の依頼までされるようになった。 あなたが取りかかったことは やっとものになった。 誰もが最初からできたりうまくいくことは 稀で 誰もが、勉強し学習し練習しできるようになる。 出来るようになるだけでは足りなく 何度も同じように出来るようになって初めて ものになる。 そのようなことってあなたにとって何ですか? そうできる状態で見てみる周りはどんなですか?
0
カバー画像

タロットカードフルデッキ3択占いと日曜日

タロットカードフルデッキ3択占いと日曜日 タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ 今日もいい天気です。 梅雨に入る前よりも。 しばらく雨は降らないらしいですね。 しかも今日は日曜日だし。 みなさんは外でいろんなことして楽しんでいるのではないですか? 私は娘と高級食パンと高級イチゴジャムを買いに行って 早速食べました。 食パンはホワッホワなのに口の中は充実感でいっぱい。 甘いのにさっぱり。 ジャムもイチゴが一粒一粒のまま入っていて、甘ったるくない。 イチゴ一粒が口の中で潰れると、酸っぱい味が出てきて 美味しかった。 それにね、 洗濯物がすぐ乾くの おひさまの香りの洗濯物がすぐできちゃう。 洗濯物を畳む幸せ その、洗濯物には嫌なものは含まれていない。 それもまた幸せ。 好きなものに囲まれて生きるって こういう細かいものからも パワーがもらえるってことだと思う。 ①   1を選んだあなた ソードのキング ちょうちょの彫刻された椅子 男はちょうちょと天使がついた冠をかぶっている。 赤い頭巾、黒いマント、水色の服を来ている 右手にはソードを持っている。 賢いおじさん あなたは今ここ最近で一番いい感じに 頭脳明晰に物事を動かしている。 情報を活用して キレる感じ。 だから、愛情なんて不要 なんて思っているかもしれない。 煩わしいとも。 戦闘態勢で人と接していませんか? でも今のあなたたには必要な対人対応なのだと思います。 ②   2を選んだあなた 隠者 黒い衣を着て 左
0
カバー画像

タロットカードフルデッキ3択占いと昨日の休みの理由

タロットカード全部による3択占い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ 昨日はごめんなさい。 読んでくださっている方には残念な思いをさせてしまいました。 昨日は夏バテで結局気力が落ちたままで寝てしまいました。 私の夏バテは 朝は元気なんですけど 昼過ぎからすごく頭が痛くなり 夜は垂直に立ってるかどうか不安になってる。 という感じ で、昨日梅雨あけだったらしいですね。 今日は久しぶりの お天気!! ちょっと、本調子じゃないけど 昨日よりは体調ちょっといいです。 みなさんは、どうやって体力つけてますか? やっぱり、筋トレやジョギングとかですか? 娘見てても思う。 体力のある人は羨ましい。 ①   1を選んだあなた ソードの8 高貴な女性は目隠しをされ 体を縛られている。 周りには不規則に女性を囲んだ8本のソードが 地面に突き刺されている。 あなた本来の力が弱められている。 それは、言動や情報によるものかもしれません。 変な噂を気にしすぎて 動こうと思っている気持ちが邪魔されているような。 争いなどを恐れてとか 今は そういう実際には目に見えないものに あなた本来の力が弱められています。 ②   2を選んだあなた ペンタクルの1 雲から右手が出され そこには大きなペンタクルが 保持されている。 景色は広い荘園の入り口 あなたは、土地やお金など 誰にも邪魔されない財産 努力などで得られたもの 資格なども財産です。 それらの影響が一番大きく出せている。 何も気にせず
0
カバー画像

タロットカードフルデッキによる3択占い

タロットカードフルデッキによる3択占い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ 今日はみなさんいかがお過ごしでしょうか? また こちらのブログをご覧になっていただきありがとうございます。 雪衣です。 今日は朝っぱらからソファカバーを洗うため 汗だくになり作業してました。 今朝は涼しいな、 って思ってたんですけどね やっぱり7月 汗はかいてしましますね。 エヴァンゲリオンの世界って 一年中夏ですよね。 生まれた時からそれが当たり前だと思っていたら、わからないですけど 春も秋も冬も知ってて、あの世界になってしまったら 私は軽く狂うと思います。 他の季節ではなく、夏というのもあるかもしれませんが。 当たり前に私に存在しているものが なくなってしまう。 配偶者や恋人、モノだったらどうでしょう。 なくなってもいつか慣れてしまうような気がします。 選択肢の中の一つ 代替のあるもの より 選択の余地なくそばにあり それがモノとか個体ではない存在として影響の与えるもの の方が消失感が大きいかもしれません。 ①   1を選んだあなた ソードのキング ちょうちょが彫刻された椅子に座ったキング 右手にはソードを持っている。 頭の切れるおじさん。 多くの情報を活用し無駄なく合理的に会社経営する社長のような。 今日は冷静にいきましょう。 何か突拍子もないことが起きて 思わず感情的になってしまったとしても 一呼吸おいて しっかり周りを見て 呼吸が整ってから どうするか決めたらいい
0
カバー画像

タロットカードフルデッキによる3択占い

タロットカードフルデッキによる3択占い タロットカードフルデッキのカードによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ みなさんこんにちは。 このブログに来ていただきありがとうございます。 みなさん ここのところ 気温が上がり 湿度も上がり 体の調子も今ひとつ と感じていませんか? 私も最近の体の調子は良くありません。 こういう時は体を休めゆっくりしています。 みなさんも無理をせずお過ごしくださいね? 悩みがあり どうにもならない時は 頼ってください。 まだ今月はご依頼いただいていませんので、こちらでとことん占いします。①   1を選んだあなた 塔 塔から水色の服を着た男が二人投げ出されている。 一人の男は赤いマントをつけている。 塔には雷が落雷し、窓からは炎が見えている。 景色は暗い 険しい山の頂に建造された塔も雷が当たってしまえば 壊れそこにいることは不可能になってしまう。 無垢であろうが権威があろうが 塔にはいられない。 あなたはいくら積み合えた 実績や経験 権威を持っていたとしても この雷という天変地異がおこれば それを維持することは難しい それを嘆くのか また新たな気持ちで積み上げることができると思うのか はあなた次第 ②   2を選んだあなた ペンタクルの2 男は背の高い帽子をかぶっている。 手には二つのペンタクルを両手に持ち それを囲うようにインフィニティ 景色の海の波は高くうねっている。 男は地上にいて安定してはいるが 手のペンタクル、踊る姿は 不安定 この状態で何になるのか
0
カバー画像

タロットカード全部による3択占い

タロットカード全部による3択占い タロットカードフルデッキによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ 今日も私の住んでいる地方は雨が降り出しました。 不謹慎な話かもしれないですけど、 ザーって雨が降るとなんか気持ちいいですよね。 小粒の霧雨みたいな雨よりも。 アスファルトの泥汚れとか綺麗になるし。 なんかスッキリする。 雨も雨でいいかなって思う。 雨降って地固まるとかいうじゃないですか?何か悩みが起きたら、心ってふにゃふにゃにってぐちゃぐちゃして困っちゃいますよね。生活にも支障出ちゃったりそんな時は試してみてください。 ①   1を選んだあなた 魔術師 男の頭にインフィニティ テーブルにはペンタクル、カップ、ソード、ワンド 周りにはバラが茂っている。 そして男は右手にスティックを持ち天に掲げ左手は地を指している。 男はテーブルのものにはまだ手にしておらず、 ただ天と地を指している。 しかし、自信に満ち溢れた表情をしている。 あなたはこれから何か始めようとしているのならば、 恐る恐るではなく、ウソでも自信に満ちた気分で 始めるのはいかがだろうか? 気分だけでも、です。 そのために、先に道具を揃えるなど。 別に、気分がすでに上がっているのなら 道具は揃っていなくても構わない。 初心に戻って、 初心を忘れず という言葉もよく使われているが 別に初めてのことでなくても 初心が感じられるといいですね。 ②   2を選んだあなた ソードの5 男が3本のソードを持ち 2本のソードは地に転がっている。 別の二人の男
0
カバー画像

タロットカードフルデッキ3択占い

タロットカード全部による3択占い 大アルカナのカードによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ みなさんこんにちは。 ブログを見ていただきありがとうございます。 ほぼ毎日更新していますので、 軽い運試しのつもりで読んでいただけたら幸いです。 さて わたくし雪衣ですが、ココナラに出品しています。 月に一人だけ500円で鑑定しています。 500円ですから、今日のパチンコは勝てそう?どう? ってな運試しにはちょうどいいかもしれません。 でも、本来は2000円をいただいています。 なぜかというと、何度もカードを引くからです。 ご依頼された方の問題がクリアになるまで、納得していただけるまでやります。 そういう形でやっています。 テキストによるやりとりをするので数日かかります。 友人にもしていますが、結局何回もカードを引きます。 対面ですから何日もかからないんですが 最初の問題はクリアになった それでこういうことが起きた、でもう一回引く それを繰り返して、もう何も無くなった。までやってます。 興味がありましたらぜひ試してください。 ①   1を選んだあなた 女司祭 左に黒の柱、右に黒の柱 ヤシとザクロの描かれたタペストリー 女性は球の冠に水色の法衣 巻物は法衣に隠れて半分見えない 足元には三日月 胸にはソーラークロス 女性は経典を持っているが半分見えないように持っている。 背景は海なのか湖なのか あなたは彼女が巻物を持っているようにあなたに必要な全てを知っている。 あなたは無意識であったとしても必要なものはあなた
0
カバー画像

タロットカードフルデッキによる3択占い

タロットカードフルデッキによる3択占い タロットカードを全部使っての 3択占いです。 多少はおふざけもあるかと思いますが 基本的にはマジメなカードリーディングです。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ 昨日で大アルカナが一巡しましたので、今日からフルデッキの3択占い始めます。 フルデッキだと単に不幸なのかもしれないっていうカードもあります。 運悪くそういう番号を選んでしまったらごめんなさいね。 まあそういう時もあるから、幸せも幸せと感じることができると私は思っています。 カードを抽象的にイメージしてるので、それぞれの感情や状況に合わせて 感じていただけたら幸いです。 今後も続けていきますので引き続き読んでいただけたら 嬉しいです。 ①   1を選んだあなた ペンタクルクイーン ヤギなどの彫刻された椅子に座り 緑のブーケのついた冠を被った女性 彼女は高貴な服を着ている 手に持ったペンタクルをじっと見つめている。 足元にはうさぎ 頭上には薔薇が咲いている。 金満女帝ですね。 男性からしたら幸運の女神など。 あなたの今日は 自ら活発に動いたりはしないけど 落ち着いていて なおかつ満たされた気分になる。 それはどちらかというと物質的にではあるけれど その物質をどうするかもあなたの考え一つで決められる。 ②   2を選んだあなた カップの1 雲から手が出ていて手のひらの上にグラス そこから水が流れ落ちている。 そこには白い鳥が十字が記された丸いものを加えて グラスに入れようとしている。 水はハスの花が浮かぶ池に落ちている。 あなたの今日は 心
0
カバー画像

タロットカード大アルカナによる3択占い

タロットカード大アルカナによる3択占い 大アルカナのカードによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ 皆さんどうお過ごしでしょうか? 私は久しぶりの洗濯物干しに 少し心がホクホクしています。 同時に雨が降り出したらとソワソワします。 ああ オノマトペって素晴らしい! 同音の繰り返しって体の営みを応援してるみたいじゃない? 心臓だってドクドクって動いてるし お腹痛い時って子供はグルグルするぅ。って言わない? ゴロゴロ? ブログって語彙がいっぱい知ってないと読んでる方に伝わりにくいしそれと同様にオノマトペも含めて 他にどんなのがあるか調べてみようかな? ① 1を選んだあなた 皇帝 灰色の素晴らしい椅子に座る 高貴な赤い服を着た男 右手にはアンサタ十字を持っている。 皇帝は国を統治している。 国を維持するため 国を発展させるため 皇帝がその領地、国をなくすために行動しない 国民がどうなるかも皇帝にかかっている。 あなたも同じです。 あなたが今置かれているところが あなたの国、 あなたは皇帝として 想像してください。 今あなたに起っていることはなんですか? もしかすると あなたは傍観する方ではなく そこを動かす方だったのかもしれません。 皇帝は同じ立場の人が国の中には居ません。 あなたに悩みがあるとしたら それは誰にも共感されないものかもしれません。 悩みがあったとしても 立場を、環境を少なくとも維持しなければならないのです。 いっそのこと、国民には私の悩みなどわかるはずもない と、皇帝気分で凛としていればい
0
カバー画像

タロットカード大アルカナによる3択占い

タロットカード大アルカナによる3択占い 大アルカナのカードによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ (選んでもジャンプしないのでご自身でスクロールしてください)今日も雨です。 沖縄は晴れで30℃なんですね。「ムシっと暑い」だそうです。 東京は曇りで25℃、「ムシっと暑い」 北海道も曇りで25℃、「ムシっと暑い」 ウェザーニュースのアプリで見ています。 「ムシっと暑い」かあ 晴れやかな言葉ではないですよ。 カラッと暑い、とか 少し暑いとか 湿度の少ない表現がいいなぁ 実際と離れない表現をしなければならないウェザーニュースさん。 いつもお疲れ様です。 なんでそんな天気ばっかり気にするのかって言うと 持ちものに傘がいるか入らないか判断するためです。 てのもあるけど 太陽光って心の落ち込みにはいい薬になるんです。 太陽光が多分体に何かを生成させているのではないかと思ってます。 日焼けしたくないけど、太陽光は浴びたいと言う願望から 結構天気予報は気にします。 ① 1を選んだあなた 女教皇 黒と白の柱 やしとざくろのタペストリー 球体の付いている王冠をつけ 水色の法衣を身につけ トーラの書をその服で半分隠している。 足元には三日月がある あなたの中に何かがある。 やるとかやらないとかではなく トーラの書を半分見えないようにしているように あなたの中でしか見えないものがある。 何か問題があったとしても この女性のように高貴な気分で じっと座って、すました顔して あなたの中に何か降りてくるのを 待っている
0
カバー画像

タロットカード大アルカナによる3択占い

タロットカード大アルカナによる3択占い 大アルカナのカードによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ 雨続きですね。 太陽の光が浴びれません。 体内でビタミンDが生成できません。 ビタミンDは骨の形成と成長促進 誰が人間をこうゆう体に作ったんだろうなー やっぱり、昼寝しようが、ゲームや漫画にうつつをぬかそうが 酒を飲もうが 神かなんかの力が作用しているんだろうなーって (都市伝説脳) 神がかった作用により「わたしの幸せな結婚」💖最新刊をそろそろ予約せねば。 さておき タロットカードですけど なんでか、どんなカードが出てきても質問の内容の本筋をつくんですよね。 何回やってもおんなじことをカードを解釈するとおんなじ内容 同じカードが出てくるっていうのもあります。 前と同じカードが出てくるのは そういうことです。 質問について解決していない、 前のカードの解釈では的を得ていなかった、など 神がかりですよね コックリさんの駒がなぜ動くのか解明できないみたいに ①   1を選んだあなた 戦車 星柄の天蓋がついている立派な戦車を2頭のスフィンクスに引かせている。 男は星のかんむり、右手にソードを持っている。 戦車には女性と男性を表す印が付いている。 まるで勝利の凱旋のようです。 また胸当てにはお守りのように四角が描かれており 勝利者でありたいとうい願望が伺われます。 あなたはどんな望みについて勝利者ですか? もしかすると望んでいるわけではないけれど勝ってしまう? あなたの心の中を勝利者の気分で眺めると 何か問題が
0
カバー画像

タロットカード大アルカナによる3択占い

タロットカード大アルカナによる3択占い 大アルカナのカードによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ いつもお読みいただきありがとうございます。 初めての方は良かったら引き続きお読みいただけたら嬉しいです。 みなさま今後ともよろしくお願いします。 良かったらフォロー、いいねをお願いします。 また、要望等ありましたらメッセージよろしくお願いします。 ①   1を選んだあなた 月 大きな灰色の二つの柱の間に小道が続いている。 犬、狼、ザリガニは怯え遠吠えをしているようにも見える。 月には横顔が描かれており神妙な表情をしているように見える。 暗闇の中、光が降っている。 あなたには闇の中にいる。 あなたが暗いと怖がればそうであるし、 月の光があるのでぼんやりと見えるとすればそうだし あなたは絵の動物のように恐れるのか ぼんやりとは見えると安心するか またはその両方 どちらにするにしても、光(神の恩寵)が降り注ぐ 今は目から入ることはあてにならない あなたの内側から月の光のような気づきが訪れるのを 動かずに待つ時です。 大丈夫です。 あなたの経験があればあせることはありません。 ②   2を選んだあなた 隠者 暗闇の中黒い服を着た老人が 立っている 右手には棒を 左手には六芒星のランプを持っている。 老人は 仙人のように全てに卓越しつつも 山の頂に一人でいる。 しかし孤独ではない。 ランプは広い暗がりの中では道しるべのよう。 あなたにはこの老人がいる。 あなたの中に広がる暗闇にこの老人のランプが灯る
0
カバー画像

タロットカード大アルカナによる3択占い

タロットカード大アルカナによる3択占い 大アルカナのカードによるマジメなカードリーディング実施中です。お好きな数字をお選びください。123 このブログでの「おみくじ3択」は軽〜い鑑定「占い3択」は真面目な鑑定と定義しております。 どちらになるかは、出たカード3枚をみて決めています。      ①1を選んだあなた 司祭 二つの柱の間に立派な冠を被った司祭が教皇十時を左手に持っている二人の志願者儀式をしている。 宗教上の戒律、布教を教え広める仕事をしている。 あなたの今は布教者のように決まったこと当たり前のことを学んだり、教えたりしている段階です。数々の宗教がありますが、それぞれが正統であると論じている。 立場により、決まったこと、当たり前のことは違うと思います。警察官と幼稚園の先生では法とか常識とは別に決まっていることは違いますよね。それぞれが正しい。 あなたは学びまねることに熱心になっている。勉強のときですね。     ②2を選んだあなた 月 月明かりのもと三種類の動物は恐れ不安を感じている二本の柱の中央に細く長い道が続いている空には祝福の光が降っている。 あなたはこの暗闇でどう対処しますか?闇雲に進めば何かに引っかかり不安を覚えるでしょう。それではまるで動物たちのようです。 しかしあなたは動物ではありません。暗闇であるならば暗順応するまで待ち月の光を頼りに歩み出すことができます。 二本の柱の向こうにはまた新たな環境があります。 そのようにあなたにも新たな環境がもう目の前に来ています。 ③3を選んだあなた 正義 赤い布の前で赤い高貴な衣服をまとった男が左手に天秤、右手にソードを
0
カバー画像

タロットカード大アルカナによる3択占い

タロットカード大アルカナによる3択占い 大アルカナのカードによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ このブログでの「おみくじ3択」は軽〜い鑑定 「占い3択」は真面目な鑑定 と定義しております。 今日は月曜日ですねだるーい気持ちで玄関を出た人もいるのではないでしょうか?今朝一でサービスをご購入いただきました。短い時間で、とのことでさせていただきました。その、だるーい気持ちがこれで少しでも晴れたらいいなと思いました。サクッと願った方向にいくように願っております。それぞれ選んだ数字をお読みください。 ① 1を選んだあなた 皇帝 赤い空の下けわしい山の前 灰色の椅子に座る 赤い高貴な服を着た男性 生命を意味するという十字架を右手に持っている。 秩序をもたらす 皇帝として行動するかのように あなたが主体的に物事を実行する その実行は計画を立て行動する。 その行動に責任を持つ。 しかし あなたは今日 あなたの中にこのような皇帝を感じることでしょう。 ② 2を選んだあなた 恋人たち 天使の元 裸の男女が立っている。 空には大きな太陽 中央には山、傍には2本の木 太陽の光は神の恩恵を表す 裸は純粋であることを表している 男性は女性を見つめている 男性は女性の外観から恋におち 女性は直感で恋におちてるように 絵からは感じます。 あなたは恋は外観?直感? 現状やモラルのフィルターを外して 純粋な気持ちで見てください。 ときめきを大切に。 ③ 3を選んだあなた 隠者 濃い青の背景、遠くにけわ
0
カバー画像

タロットカード大アルカナによる3択占い

タロットカード大アルカナによる3択占い 大アルカナのカードによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ 今日お休みです。 週一のお休みです。 お休みで かつ何の予定もない こんな日もいいですよ。 今日も文章のみで申し訳ありません。絵が入りそうなんですけど入れたいところに入れられませんね。 ①   1を選んだあなた 世界 タロットカード大アルカナ最後のカード 裸の人は棒を両手に持ち踊っている。 四隅には福音書記者がおり見つめている。 人は女性のように見えるが両性具有という説もある。 棒は情熱を表し 服を着ていないのは純粋を表す。 葉の輪は永遠を表す。 しなければならない したい である でありたい など心と現状の様々な思いを融合させ それでもなお楽しく踊るように生きる それをキリストかのように福音書記者が見ている。 あなたは善悪全てを受け入れ 反芻しそれでもなお楽しく生きている。 ②   2を選んだあなた 悪魔 ヤギのツノとコウモリの羽を持った男性が祭壇の上にいる。 男の頭には五芒星がある。 祭壇から伸びる鎖には男女が裸でが繋がれている。 エゴや強い快楽など 良くないと分かっていても何もできないでいること 不謹慎 あなたの心の内にある闇に正面から向かう時 あなたはどのように処理しますか? ③   3を選んだあなた 魔術師 男が右手に棒を持ち上へ、左手は地面を指差す 机には、ワンド、カップ、ソード、ペンタクル。 男性はまだ若く、頭にはメビウスリングを持つ。 表情は自信があるよう
0
カバー画像

タロットカード大アルカナによる3択占い

タロットカード大アルカナによる3択占い 大アルカナのカードによる マジメなカードリーディング実施中です。 お好きな数字をお選びください。 ① ② ③ 絵がつけられないんです。パソコンがちゃんと操れなくて。他では絵がつけられたのでそこでほぼ毎日更新しているのですが、久しぶりにこちらにも文章だけですがのせました。良かったらご覧ください。①1を選んだあなた 愚者 太陽の直接光を浴びて 山脈の中の崖っぷちで 足取り軽く歩み出そうとする男性 荷物は少なく 衣服も高級なものばかり 何を戸惑う必要があるのでしょうか? どこへ出ても恥ずかしくありません。 このカードは あなたの身につけたものは 内側も外側も何も恥ずかしいものはありません。 恥ずかしいと思うのなら それはあっていません。 なぜならあなたの今までのことは できる限りの最良を選択していますから そのうえでこれから 好きな方向へ 好きなことを してくださいという カードなのです。 思うこともあるでしょう それもあなたが選択したことなのです。 過去の選択はその時の最良であって 継続することは今の最良とは言えないということもあります。 悩んで躊躇して動かないことも選択です。 悩まずすぐ動くのも選択です。 他にもいろんな選択肢があるでしょう。 さて、これからあなたは何を選択しますか? ②   2を選んだあなた 力 白い服を着た女性が 花の鎖でライオンを捕獲しています。 ライオンは争うことなく あなたに従っています。 景色は穏やかでずっと続くようにも見えます。 女性はライオンに対し険しい顔も
0
カバー画像

おみくじ3択

みなさんこんにちは。おみくじ3択書いたんですがちょっと色々設定できないことがありまして写真も入れられる時と入れられない時がある。多分私の機械と通信のせい。新しくブログ作ったのでお暇ならそちらに行って読んでください。お手数おかけしますが申し訳ありません。こちらではちょっとつまんないんですけど、文字のみ掲載し続けます。すいません。では、どうぞ 今日の3択はおみくじ3択です。 好きな数字を軽い気持ちでお選びください。 1 2 3 今日家族の引っ越しがありまして。 家族が引っ越し業者頼んだんですね。 個人の宅配便の発送を受け付けていない全国規模の業者さん。 契約時に申し合わせていた時間に来てくれなかったんです。 ええ、待ちましたとも。 来ないのかなって思って電話もしましたよ。 運輸さんのあの時間管理する人ですか? 事前の私からの電話連絡の際、彼が話したことが嘘であったことが判明。 無論そのことすら覚えていない様子 もう、電話から「俺が悪いわクェじゃねーもん」って思ってるのが漏れ出てるんです。 そうです。電話した私が悪い。 彼らの領域に入らなければよかった。 電話しない余裕のあるスタンスでいなかった私が悪い。 そしたらこんな気持ちにならないで済んだのに。 現場にいらっしゃった方はいい人そうだったんですけどね。 まあそんなこんなです。 可もなく不可もなし。 終われば全てよし。 1を選んだあなた 今日は絶望と残酷(孤独)です。 今日は一人何か殺伐と感じるものがあると思います。 この世の中るろうに剣心みたいに戦ってることはないと思います。実際には。 剣心て孤独ですよね。
0
カバー画像

私ってどんな人3択

1 2 3 私ってどんな人?わかんなーい! て人多いですよね。主観的なら嫌ってほど知ってるけど 客観的には全然わかんない。褒められるけど、あんまり逆はないですもんね。 お好きな数字を選んでください。 わたくしごとですが 先日初めてのお客様の対応させていただきました。 緊張して 成人病になりそうになりました。 不正脈とか高血圧 それで思ったことがあります。 タロットとか占いとか自分探しとか わたしこうなりたいってのがあって どうにかならんだろかって考えて 本読んだり 学んだり 筋トレしたり 仕事したり 食べたり 寝たり するわけですよね 小説書いたり テレビに出たり YouTubeとかやったり する人ってそういう人だと思うんです。 そうじゃない人もいるわけです。 もしかしたらこういう人いるかもって思うわけです。 人間ランク監視官です。 例えば服脱いだら しまう 脱ぎっぱなし 洗濯 洗濯に柔軟剤使う 洗濯にいい柔軟剤使う クリーニング一択 セバスチャンに任せている とかいろんな選択があるじゃないですか どれを選択しようが個人の勝手なのに、わざわざランク付するんです。 あの子離婚したんだって、だめだね。 あの子受験失敗したんだって、だめだね。 あの子ふられたんだって、だめだね。 あの子退職したんだって、だめだね。 あの子服逆に着てたよ、だめだね。 あの子服脱ぎ散らかしてたよ、だめだね。 あの子変なことやってたよ、だめだね。 あの子変わったことやってるよ、だめだね。 て、 暇なの? いや、暇じゃないのか日々業務にいそしんでるのか 人間ランク監視官て秘密裏に国家に雇
0
カバー画像

新生活がスタートした皆様へ♡

こんにちは😊 沖津蓮です。最近、ブログを更新できずにおりました。申し訳御座いません。4月からは少しづつですが、「ツインレイ・魂の繋がりについて」や「3択タロット占い」を更新していきます。楽しみにしててください。また、ブログの内容についてや3択タロット占いのテーマのご希望はDMやTwitterにて受け付けております。気になるテーマがありましたら、是非DMよりお問い合わせお願い致します💕話は変わりますが、4月になりましたね。新社会人になられた方や転職した方、新しい生活に切り替えた方はこの時期多いかと思います。また、生活が変わっていなくても新年度から目標を定めたという方もいるでしょう。私も今年度からはブログをこまめに更新することを目標としています。小さな目標だと感じる方もいるかもしれませんが、目標は大きさに関係なく定める事が大切です。目標があるのとないのでは、未来に馳せる思いが違ってきます😊まだ目標を決めてない方は、小さな目標でも構いませんので決めてみて下さいね!新生活や目標を定めたからといって、やはり心の奥底にある「不安」は拭えない事が多いですよね。不安は積み重ねていくと解消していくことが困難になっていきます。小さな不安からコツコツと解消していく事が大切なのです✨だからといって占いに依存してはいけませんが・・・。依存しない程度に占いを有効利用していって下さいね。私は相談者様の味方です。敵ではありません。鑑定結果次第では少し厳しめの発言をすることはありますが、それもあなたの為を想ってのことです。寄り添い良いことだけを伝えるのが良い鑑定ではありません。ハッキリと申すことも「愛」だと私は
0
カバー画像

おみくじ3択

おみくじ3択 今日もおみくじ3択です。 ではみなさん好きな番号をお選び下さい。 123 みなさん。最近どうですか? 北海道はまだ夜中とか気温10度以下になってますよね。 天気のアプリだと日中の13度くらいで「ちょうどいい」って書いてあるんですよ。 東京は日中23度くらいで「ちょうどいい」って書いてあるんです。 「ちょうどいい」って何度から何度まで? おいおい、と 誰基準? 元テニスプレイヤーとかタケノコ取りの人とか 猛獣と戦うことをいつも考えている人とかは 気温38度くらいが「ちょうどいい」 かも知れません。 こんなことにまで 違う 違うくない なんてない 自分がどう感じるか 自分の大切な人の適温さえ わかっていればいい 昔、職場に こんなどっちでもいいようなことを いちいち押し付けてくる人がいたのを 思い出しました。 肝心な時は 超自然フェイドアウトする 特技をお持ちの方でした。 もう退職したから 二度と会うことないもんねー 万が一あったとしても 覚えてないふりするもんねー はっ くだらないことを思い出して 無駄なことに時間を使ってしまった。   1を選んだあなた あなたは今ある情報、知りえている何かを活用して動いています。 絵には木がなびくほどの風がありますから、 風・・・・・ 順風満帆、一世風靡とか そんな感じであなたは動いていることでしょう。 何してるんですかね? ちょっとわかりません。 まあ、いい感じってことです。 まさにその最中ですね。 突き進むのはいいのですが、誰か上の人に進み具合伝えてますか? 方向は合っていると思うのです
0
37 件中 1 - 37
有料ブログの投稿方法はこちら