フルデッキ3択占いと昨日のばんごはん

記事
占い
タロットカードフルデッキ3択占い
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
土用に入りますね。
私の好きな占い師のブログとYouTubeで知りました。
他にも九星気学の占い師の方と
ということで、昨晩うなぎを食べました。
うなぎは土の味がする時があるので
好きなんですけど
それを感じると、ウェ〜ってなります。
土たべるというか口の中に入ったことあるんですけど
(幼少期わんぱくだったので)
それの味です。
みなさんは土の味ってわかりますか?
知っていても知らなくてもいいようなことなんですけど
腐ってる匂いと味とか
同じです。
でも、自分の子供とかに間違って食べさせてしまわないように
知らないより知ってる方がいいかな
と、親になってからは思っています。
そう思うと、
こんなことまで知ってて良かったって思うのは
要するに知らなくてもいいことなんて
ひとつもないんだなって。


ペンタクル03.jpg

1を選んだあなた
ペンタクルの3
男が3人壁のモチーフについて話をしている。
修道院で壁の彫刻の依頼について話し合っているようだ。
彫刻師は仕事の依頼までされるようになった。
あなたが取りかかったことは
やっとものになった。
誰もが最初からできたりうまくいくことは
稀で
誰もが、勉強し学習し練習しできるようになる。
出来るようになるだけでは足りなく
何度も同じように出来るようになって初めて
ものになる。
そのようなことってあなたにとって何ですか?
そうできる状態で見てみる周りはどんなですか?
カップ03.jpg

2を選んだあなた
カップの3
3人の女性がワインが入ったグラスを
高く持ち上げ楽しんでいる。
3人はそれぞれに豊かである。
心が、金銭が、能力が
あなたに豊かにあることは何ですか?
全然ないと言っても
ひとつふたつはあるはずです。
あなたは豊かです。
あなたは大したことではない
と思っていても
ない人から見ると
羨ましくてしょうがない。
でも
そういう話ではなく
あなたの豊かなものをあなたが認め
人の豊かなものをあなたが認め
そうした上で見えてくる
それは何か?
思ってみてください。

3を選んだあなた
ワンドの8
棒が8本
上空に飛んでいく。
それとも
落ちてゆくのか。
あなたの思う心は
もうあなたではどうすることもできない。
思ってしまった気持ちと
それに基づいて起こした行動は
取り戻すことはできない。
無かったことにはできない。
それらを
認めて、受け入れて
ただ
結果を待てばいい。
雪衣

ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す