タロットカードフルデッキ3択と雪衣の昨今の日常

記事
占い
タロットカードフルデッキ3択占い
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
実は、娘もいる身ですが、
専門学校生です。
色々落ち着いてきたので
アルバイト?パート?したいと思い
色々ネットで申し込んでいるのですが
良い返事がなかなかこない。
画面上は「不採用」の文字が並んでます。
今は、履歴書送ってください、っていう
連絡だけで喜んでいます。
採用もされていないのに。
そんな日常です。
天気はいいんですけどね。

雪衣と同じ境遇でにっちもさっちもいかない方はこちらへ
                 ↓

ペンタクル05.jpg

1を選んだあなた
ペンタクルの5
男は杖をつきながら歩いている。足に怪我をしているよう。
女は頭からショールをかぶりうつむきがちに歩いている。
ペンタクルを5つモチーフにした壁
二人ともくたびれていそうなのに
そこにある、建物で休憩をとることも思いつかないようだ。
あなたは、得られるものに
気づかず、
または、遠慮し
逃してしまう。
きっと、今得たとしても
無駄になるか
足かせになるか
あなたのためにはならない。
ペンタクルナイト.jpg

2を選んだあなた
ペンタクルナイト
騎士が黒い馬にまたがり
手に持ったペンタクルを見つめる
あなたは何か
あなたにとって財産となるものを手にした。
確実に進んできたからこそ
手に入れられたもの
あなたにとっては
まだ道の途中
これからも進んでゆく。
08力.jpg

3を選んだあなた
インフィニティを頭に掲げ
女性は花の鎖でライオンをくくっている。
ライオンは刃向かわず
女性に従っている。
あなたは
内にある強大などうしようもできない部分を
うまく心に収めた。
それは
今までは心の中で勝手に動き回り
あなたを傷つけてきたもの
その部分を動かしているのは
他人ではなくあなた自身
心の中なんて
自分自身でコントロールしようと思っていても
なかなかうまくいかないもの
ふと、顔を出して
心の中を掻きむしる
でも
あなたは
忘れるでもなく、封じ込めるのでもなく
ライオンのようなその部分を
うまく手懐けた。
雪衣

ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)
にほんブログ村

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す