タロットカードフルデッキ3択と職探し

記事
占い
タロットカードフルデッキ3択占い
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
今日は、そのアルバイト?パート?
のことについて
自分を占ってみました。
出たのは
ペンタクル06.jpg

これです。
大アルカナじゃないのかぁ
これは天秤で計って必要十分を公平に分け与え
受けるということです。
私は働くことについて
できることをやり
そしてそれに見合った対価を受けるということ。
そもそも、私が働く(と見込める)ことに対する内容が
申し込み先では必要なかったりすれば不採用は当然だなと
まずは資格取得
それからアルバイト申し込みだな。
また、現状の私の対価で給料出してくれるところをひたすら探そう。
そして大事なのが
私の対価とは?
ってのを採用側の立場になって冷静に判断できるようになってないと
だめかな。
あれもこれもできない と
それとどれはできる と
そしたら、
相違があれば不採用
合致していれば採用
ただそれだけ
がっかりすることもないよな
って
あなたの仕事探しはなんて出るか、とことん占います。



ソード08.jpg

1を選んだあなた
ソードの8
高貴な女性が胴体を縛られ目隠しをされている。
周りには不規則に8本のソードが突き立てられている。
あなたの今は動けずに困っている。
目隠しされているように、必要なことが入ってこない。
それなのに、周りには有用な情報がいっぱいあるように感じる。
今のあなたは、有用か無用かの判断で動くのではなく
心の感情を信じるときです。
または
静かに今までの情報を分析し
今後に活かす手段を考えるのはいかがでしょうか?
どのみち情報は入ってこないのですから。





ワンド04.jpg

2を選んだあなた
ワンドの4
4本のワンドが左右対称に突き立っている。
そこには花飾り
大きな家の前には
花を持った二人が出迎えている。
あなたは、ひとつのことを達成しました。
今は
たかぶった情熱をしずませて
心を休めるときです。
いつも情熱的に動いていては続きません。
心も体も休んでこそ、次へいけるのです。





ソード05.jpg

3を選んだあなた
ソードの5
手前の男性は3本のソードを持ち、広報を向き笑っている。
おくの男性2人は項垂れているように見える。
足元には2本のソードが転がっている。
あなたは、あまり良くない状態のようです。
勝ちか負けの判断であれば負けです。
何もかも勝負を基準に考えれば
起こる出来事全てが勝敗になります。
でも、
今は負けたと考えてしまっている。
負けたのであれば
それを認めて、
その原因を探り今後につなげたり
負けたんだなぁ と 心静かに思ったり
あなたの思考の糧になればと思います。
雪衣

ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す