タロットフルデッキ3択と面接

記事
占い
タロットカードフルデッキ3択占い
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
みなさんこんにちは、
今日もご覧になっていただきありがとうございます。
今日は、アルバイトの面接までこぎつけたところに
これから行ってまいります。
どうなるでしょうね?
ということで
自分占いしてみました。

カップ03 2.jpg

わたしは、楽しめばいいのですね。
面接官は情愛を持って接してくれます。
私もできる限りの情愛で受けて
面接官様から質疑応答に対して
精一杯気持ちをこめて受け答えしたいと思います。
がんばります。
アルバイトサイトに記載した履歴書をみて
雪衣(結構歳行ってる)という人物に興味を持ち
面接までしたいという奇特な会社です。
もうほんとにありがとうございますを何回言っても足りません!
私のも占ってよ!って方はこちら→ ↓ 

カップ08.jpg

1を選んだあなた
カップの8
カップが8つ2段に積み上げられている。
赤い服の男はカップに背をむけ夜のなか歩き出している。
それでも月は男を照らしている。
あなたは成功していて
愛情も十分に受け
分かち合い
それでもそれを置いて
どこかに向かう。
あなたが置いていこうと動いていることに対して
月が照らしているように、
「それでいいんだよ」
と祝福しているようにも見える。
同じところにいては何も変わらないけれど
動き出そうと行動することに変化はある。
あなたは進むけれど、
今までの成功を持ったままは無理だと
あなたは気がついている。





ペンタクルクイーン.jpg

2を選んだあなた
ペンタクルクイーン
ヤギや蟹が彫刻された椅子に座り
ペンタクルを手にした女性
背景にはバラが咲き
うさぎや花がある。
資産家おばさん
あなたは財産を手にし
それをどのようにか活用し
富と財産を維持、増大している。
自ら働くわけではないけれど
今のその営みは
適切であり、確実である。
長く維持できるよう祈っています。





ワンド05.jpg

3を選んだあなた
ワンドの5
5人の男性が右手、もしくは両手にそれぞれ
ワンドを持ちいさかっている。
あなたは、競争などお互いの
能力や技術などを向上させるため
仲間と切磋琢磨している。
情熱的で
それぞれが仲間を認めあい
それぞれが努力している。
あなたの頑張りを祝福しています。
雪衣

ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す