フルデッキ3択と合否結果

記事
占い
タロットカードフルデッキ3択占い
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
昨日ここで書いたアルバイトの面接
採用されました。(と思います。)
もう
30年ぶりくらい。
採用面接とか合否とか
緊張しましたけど
いや
すごく緊張しましたけど。
緊張しないために、
余裕を持った行動
持ち物の確認
スマイルの練習
とかね。

どっちかっていうと、逆の立場もわかるわけで
一体何がしたくてそこにいるんだ?
という印象の逆をやればいいわけです。
でも、
受かると思わなかったなぁ・・・
興奮して、朝まで眠れなかった。
そして朝から寝た。
今日休みだったから。
びっくりしたのが、
3月まで働いていた職場の同じ建物にいた人と
面接してくださった方が友達だったということ!!
実際その人と仕事はしたことないので
雪衣がどんな仕事に対する態度でやっているかとかは多分知らないから
でも、逆にその人のことは周りの人から聞いていました。
だって、教えてくれるんだもん。


ということで私とバイト占い
ワンドペイジ.jpg

情熱にいちゃん。
居酒屋のバイトの人みたいに
なんでも
「ハイ!喜んで!」
ってな感じね。
なんかわかる。
雪衣は今なんかそんなです。
だって、一日も早く仕事覚えないと。
私のことも占ってよ!って方はココナラへ

雪衣はご相談内容により何回でもカード出して占います。 
月に一人のみ500円ポッキリ!





ペンタクル05.jpg

1を選んだあなた
ペンタクルの5
一人は足を怪我しており、もう一人は見るからに顔色が悪そう。
外を壁の反対側に目をむけ歩いている。
あなたは今のあなたにはないものに目を向けないようにしているのか
そこにはあるのに、何もしない
何が欲しくて欲しくないのか
そういうものも不確かになっているのかもしれない。
今は残念ながらこの時期を耐えるしかない。
今は辛い時期





ソードナイト.jpg

2を選んだあなた
ソードナイト
賢い兄さん
水色の甲冑を着て馬を乗り回す。
頭には赤い羽根
右手にソード左手に手綱を持っている。
あなたは持っている知識、情報、知能全てを駆使して
動いている。
側から見たらとても忙しそうかもしれない。
無駄なことを排除し
自分に必要なことのために動いている。
今はそういう時





ワンド05.jpg

3を選んだあなた
ワンドの5
5人が手にそれぞれワンドを持ち戦っている。
争う仲間がいる。
それぞれ違うが、誰か一人飛び抜けているというわけではない。
熱い心を持って、それぞれ努力し
もっと、もっとと
切磋琢磨している。
仲間を大切にしてください。
雪衣

ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す