フルデッキ3択と悪夢

記事
占い
タロットカードフルデッキ3択占い
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
あっついです。
キリッと熱いです。
流石によるは涼しいんですけど
なぜか朝は汗だく
それを話ししたら
嫌な夢を見てうなされてるんじゃないの?

でも覚えてないからわからないです。
どうなんでしょうねぇ
雪衣にとって嫌って何かなぁ?
嫌なものはいっぱいあるけど
これから起こることじゃなくて
過去にあったことしかないかなぁ、と
勉強だったり覚えなきゃいけないことなら
睡眠学習になっていいかもしれないけど

過去にあった嫌なことを夢にまで見るなんて
すごく嫌だー
なんでそんな夢を?
ということでカードを
自分占い.jpg

いっぱいカード並ぶと占い師感が高くなる?ケルト十字 
ここで見るのは過去と潜在意識かな?

現状が太陽だから生まれ変わりの時で祝福を受けている。
リセットじゃなくてセカンドステージに入りました、って感じ。
関わりが情熱の小休止。

過去がソードの小姓
潜在意識がペンタクルの8、無心でなんか作ってる人

私の悪夢の原因はペイジだから中高生時期のこと?
で、ソードだし勉強勉強だよね。言われたからやってます。っていう。
確かに物心ついた時から合理的で物欲主義の人間だから
情愛は他人から受けろってゆう意味にもとれる。
自分でも優しくないとは思ってました。
認めちゃいなよ、認めたら楽になるよ、悪夢見なくなるよって。
認めてやりたくないけど、認めるか。(がっかり)
雪衣としては大人の女性というものは、愛情深く余裕がないとって思っていたけど
両方ないよってタロット様が述べておられます。
    私のも見てよって方、今月一人のみ500円ポッキリです。

ペンタクル04.jpg

1を選んだあなた
ペンタクルの4
男がペンタクルを
頭の上
両手
両足にそれぞれ4つを保持している。
あなたは、今いる現実の中で
自分が持てる資産を
減らないよう
手放さないよう
必死になっている。
あなたにとってせっかく手に入れたものですもの
そう思うのは当然ですよね。
守るものが存在しているのは
とてもいいことです。



03女帝.jpg

2を選んだあなた
女帝
森の中、赤いソファに女性が腰掛けている。
頭には12個の星のついた冠
手には錫杖
ドレスにはザクロの柄が描かれている。
あなたは、豊潤な状態にある。
愛の恵み、美しさ、豊かさ
今はそれらのもの全てを満たしている。
だから何?
と、あなたはもっと多くを求めても構わない。
ワンド07.jpg

3を選んだあなた
ワンドの7
1本のワンドを両手に持ち
突き上げる6本のワンドに対して
上の方から対応しようとしている
あなたは、優位なところにいて
しかしながら、正々堂々と戦おうとしている。
志は高く
情熱にあふれている。
今は情熱を注ぐ場所が用意されているのだ。
雪衣

ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す