タロットカードフルデッキ3択占いと日曜日

記事
占い
タロットカードフルデッキ3択占いと日曜日
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
今日もいい天気です。
梅雨に入る前よりも。
しばらく雨は降らないらしいですね。
しかも今日は日曜日だし。
みなさんは外でいろんなことして楽しんでいるのではないですか?
私は娘と高級食パンと高級イチゴジャムを買いに行って
早速食べました。
食パンはホワッホワなのに口の中は充実感でいっぱい。
甘いのにさっぱり。
ジャムもイチゴが一粒一粒のまま入っていて、甘ったるくない。
イチゴ一粒が口の中で潰れると、酸っぱい味が出てきて
美味しかった。
それにね、
洗濯物がすぐ乾くの
おひさまの香りの洗濯物がすぐできちゃう。
洗濯物を畳む幸せ
その、洗濯物には嫌なものは含まれていない。
それもまた幸せ。
好きなものに囲まれて生きるって
こういう細かいものからも
パワーがもらえるってことだと思う。


ソードキング.jpg

1を選んだあなた
ソードのキング
ちょうちょの彫刻された椅子
男はちょうちょと天使がついた冠をかぶっている。
赤い頭巾、黒いマント、水色の服を来ている
右手にはソードを持っている。
賢いおじさん
あなたは今ここ最近で一番いい感じに
頭脳明晰に物事を動かしている。
情報を活用して
キレる感じ。
だから、愛情なんて不要
なんて思っているかもしれない。
煩わしいとも。
戦闘態勢で人と接していませんか?
でも今のあなたたには必要な対人対応なのだと思います。
09隠者.jpg

2を選んだあなた
隠者
黒い衣を着て
左手には長い杖
右手には六芒星が入ったランプ
目を瞑りうなだれている。
隠遁するおじいちゃん
あなたは今は人当たりよく愛想良く振る舞えない。
考えることがあるから。
他人がほっといてくれるならあなたにとって好都合です。
あなたの中の考え・想い・知識・経験・感情 など
全てをひっくるめてある答えを導き出さなければならない時だからです。
どんな答えになったとしても
あなたは大丈夫。
ワンドナイト.jpg

3を選んだあなた
ワンドのナイト
赤い炎の飾りをつけて
馬を粗く乗りこなす
右手にはワンド
左手には手綱
人情深いアニキ
あなたは感情で動きそう。
思いついたことを熟考して手を出さなくなる前に
とりあえず動いてしまった方が良さそう。
頭で考えるより、行動。
そして動いたことを自分で褒めてください。
絶対いい方に進んでいくから。
雪衣



ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す