タロットカードフルデッキ3択占いと昨日の休みの理由

記事
占い
タロットカード全部による3択占い
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
昨日はごめんなさい。
読んでくださっている方には残念な思いをさせてしまいました。
昨日は夏バテで結局気力が落ちたままで寝てしまいました。
私の夏バテは
朝は元気なんですけど
昼過ぎからすごく頭が痛くなり
夜は垂直に立ってるかどうか不安になってる。
という感じ
で、昨日梅雨あけだったらしいですね。
今日は久しぶりの お天気!!
ちょっと、本調子じゃないけど
昨日よりは体調ちょっといいです。
みなさんは、どうやって体力つけてますか?
やっぱり、筋トレやジョギングとかですか?
娘見てても思う。
体力のある人は羨ましい。
ソード08.jpg

1を選んだあなた
ソードの8
高貴な女性は目隠しをされ
体を縛られている。
周りには不規則に女性を囲んだ8本のソードが
地面に突き刺されている。
あなた本来の力が弱められている。
それは、言動や情報によるものかもしれません。
変な噂を気にしすぎて
動こうと思っている気持ちが邪魔されているような。
争いなどを恐れてとか
今は
そういう実際には目に見えないものに
あなた本来の力が弱められています。
ペンタクル01.jpg

2を選んだあなた
ペンタクルの1
雲から右手が出され
そこには大きなペンタクルが
保持されている。
景色は広い荘園の入り口
あなたは、土地やお金など
誰にも邪魔されない財産
努力などで得られたもの
資格なども財産です。
それらの影響が一番大きく出せている。
何も気にせず
財産を作ることに没頭できる時かもしれません。
15悪魔.jpg

3を選んだあなた
悪魔
コウモリの羽、羊の角の生えた悪魔
悪魔の手には燃えるたいまつ
その下には裸の男女が鎖で繋がれている。
また、その男女にも角が生えている。
悪魔とはあなたの中の悪魔を指す。
決してあなたの外部にある悪魔ではない。
あなたにあるのはどんな悪魔ですか?
このカードが現れたのを機に
あなたの悪魔は何か
考えるいい機会です。
怠惰でいたいとか
強烈な快楽への望みとか
これがなければ私の一部が消える。
と思うほどのアクマゴコロ
あなたの心に共存する悪魔
そこと向き合う
雪衣


ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(今月枠、まだ空いてます。)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す