タロットカードフルデッキによる3択占い

記事
占い
タロットカードフルデッキによる3択占い
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
今日はみなさんいかがお過ごしでしょうか?
また
こちらのブログをご覧になっていただきありがとうございます。
雪衣です。
今日は朝っぱらからソファカバーを洗うため
汗だくになり作業してました。
今朝は涼しいな、
って思ってたんですけどね
やっぱり7月
汗はかいてしましますね。
エヴァンゲリオンの世界って
一年中夏ですよね。
生まれた時からそれが当たり前だと思っていたら、わからないですけど
春も秋も冬も知ってて、あの世界になってしまったら
私は軽く狂うと思います。
他の季節ではなく、夏というのもあるかもしれませんが。
当たり前に私に存在しているものが
なくなってしまう。
配偶者や恋人、モノだったらどうでしょう。
なくなってもいつか慣れてしまうような気がします。
選択肢の中の一つ
代替のあるもの
より
選択の余地なくそばにあり
それがモノとか個体ではない存在として影響の与えるもの
の方が消失感が大きいかもしれません。
ソードキング.jpg

1を選んだあなた
ソードのキング
ちょうちょが彫刻された椅子に座ったキング
右手にはソードを持っている。
頭の切れるおじさん。
多くの情報を活用し無駄なく合理的に会社経営する社長のような。
今日は冷静にいきましょう。
何か突拍子もないことが起きて
思わず感情的になってしまったとしても
一呼吸おいて
しっかり周りを見て
呼吸が整ってから
どうするか決めたらいいと思います。
頭の切れる社長の気分で乗り切りましょう。
ソードペイジ.jpg

2を選んだあなた
ソードのペイジ
少年が両手にソードを持ち遠くを見ながら立っている。
賢い少年。
自分から中学受験を希望するような子
今日は頭を使う日かもしれません。
何かやるように言われた内容が
体力より頭脳を使わないといけないような。
もしかすると、
体を使うような内容であったとしても
少し考えると
意外と簡単にできてしまうことかもしれませんね。
05教皇.jpg

3を選んだあなた
教皇
灰色の柱の中央に高価な法衣を着て
3重の冠をかぶり、左手には教皇十字を持っている。
二人に対して特別な入門儀式を行なっている。
今日は決まっていること、ルーチンワークとか
そんなことをやる日です。
あなたの考えではなく
常識や決まり
そういうことが必要になるかもしれません。
あなたに起こる事柄に対して
「常識的にはどうなんだろう?」と
頭の中でいったん考えてみると
意外と心が楽になったり
事故を回避できたり
そういう日です。
雪衣

ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す