新生活がスタートした皆様へ♡

記事
占い

こんにちは😊 沖津蓮です。

最近、ブログを更新できずにおりました。申し訳御座いません。

4月からは少しづつですが、「ツインレイ・魂の繋がりについて」や「3択タロット占い」を更新していきます。楽しみにしててください。

また、ブログの内容についてや3択タロット占いのテーマのご希望はDMやTwitterにて受け付けております。

気になるテーマがありましたら、是非DMよりお問い合わせお願い致します💕


話は変わりますが、4月になりましたね。

新社会人になられた方や転職した方、新しい生活に切り替えた方はこの時期多いかと思います。

また、生活が変わっていなくても新年度から目標を定めたという方もいるでしょう。

私も今年度からはブログをこまめに更新することを目標としています。小さな目標だと感じる方もいるかもしれませんが、目標は大きさに関係なく定める事が大切です。

目標があるのとないのでは、未来に馳せる思いが違ってきます😊

まだ目標を決めてない方は、小さな目標でも構いませんので決めてみて下さいね!


新生活や目標を定めたからといって、やはり心の奥底にある「不安」は拭えない事が多いですよね。

不安は積み重ねていくと解消していくことが困難になっていきます。

小さな不安からコツコツと解消していく事が大切なのです✨
だからといって占いに依存してはいけませんが・・・。依存しない程度に占いを有効利用していって下さいね。

私は相談者様の味方です。敵ではありません。
鑑定結果次第では少し厳しめの発言をすることはありますが、それもあなたの為を想ってのことです。

寄り添い良いことだけを伝えるのが良い鑑定ではありません。

ハッキリと申すことも「」だと私は思っています😍

こんなの人には相談できないという小さな不安でも愛を持って鑑定致します

ワンコインから受け付けていますので、気軽にご相談下さいね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す