ツインレイに「サイレント期間」は本当に必要?

記事
占い
こんにちは😊 沖津蓮です。

今回は本当にサイレント期間は必要なのかについて紹介していこうと思います。


ツインレイとは、前世からの繋がりが強い魂の片割れです。現代では「運命の人」とも言われており、ツインレイに出会う事は稀で出会えただけでも奇跡といわれる存在です。


ただ、皆さんもご存知のようにツインレイには試練がついてきます。

特にポピュラーな試練が「サイレント期間」です。

サイレント期間という言葉は皆さんお聞きしたことがあるのではないでしょうか?


サイレント期間とは・・・いきなりまたは、必然的にツインレイとの距離が出来ること・連絡が一切取れなくなることを指します。

今まで何の問題もなしに関係を築いてきたのに、いきなり別れを切り出されたり目の前からいなくなったり、どこで何をしているのかもわからなくなるサイレント期間は、今までに感じたことのない様な不安が押し寄せてきます。

では、ここで本題ですが、何故サイレント期間はツインレイにとって必要不可欠なものなのでしょうか?

サイレント期間が訪れなくても、魂の繋がりが強ければ結ばれてもいいのでは?そう感じる方も多いのではないでしょうか。

確かに、魂の繋がりが強ければサイレント期間がなくても幸せな時間を過ごすことができます。

ただ、魂は成長しません。

何故、魂は現世でも巡り会い統合しようとするのか。それは、魂自身が成長を望んでいるからです。

魂にとっては、ツインレイが結ばれる事よりも魂の成長が大切です。

人は成長するとき、必ず辛い出来事が生じます。
何も苦労せずに成長する人はいませんよね。

それと同じで魂も苦労して成長し、統合へと向かいます。


今までと同じようにツインレイ同士が仲良くしているだけならば、魂は成長しません。

離れて互いに辛い思いを経験するからこそ成長し、本当に大切な相手だと気づくことが出来るのです。


サイレント期間がこなくても、ツインレイには必ず試練が訪れます。

不倫であったり、年の差であったり、地位の差。簡単には関係が進展しない状況が魂を成長させ互いに惹かれ合うのです。


私の相談者の中にも、昔から好意があったはずなのに互いに結婚してから関係が深まっている方も多いです。

魂が未熟な時はツインレイという存在にも気づきませんし、個々で成長しようとするのである程度魂が成長してから結ばれようとします。


スピリチュアルの世界ではよくある事なので、何故あの時に・・・と後悔しないようにしてくださいね。


誰も過去には戻れません。ただこれからの未来を良い方向へと変えることは誰にだってできます。

自分の行動あるのみです!!


私はそんなあなたを応援しています🌹

気になるあの人はツインレイなのか、魂の繋がりがあるのか鑑定したい場合はこちらから。



サイレント期間がいつ終わるのか、終わらせる為にはどう行動していけば良いのか、気になる方はこちらから。



魂の繋がりなど関係なしに、恋愛面での鑑定を依頼したい方はこちらからお願い致します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す