【3択タロット占い】2021年、今年度の仕事運は?

記事
占い
こんにちは😉占い師の沖津蓮です。

今回のテーマは「2021年、今年度の仕事運は?」です。

コロナ禍で不況の現在。この先、今ある会社がどうなるか分かりません。
なかには4月に転職した方、新入社員として入社した方もいると思います。

今年度の仕事運がどうなるのか・・・・。早速鑑定してみましょう。

🔮①~③の中から好きなカードを選んで下さい。

blog-body_d2cdbddc-620e-49ad-aa13-86deb8fe32fc_S__27901954.jpg

①のカードを選んだ方

S__33693705.jpg

①のカードを選んだ方は「ソード10の正位置」でした。

ソードの10の正位置は主に、最悪の状況や裏切り・犠牲者・失敗などの意味があるカードです。

今年度のあなたの仕事運は最悪な状況だと言えるでしょう。

自分を犠牲にしすぎてしまい、健康に支障が出るまたは責任を背負いすぎて心身ともに疲れが出るでしょう。

また、失敗も連鎖します。うまくいったと思ってもトラブルが相次ぎ仕事を辞めたくなってしまう可能性が高いです。

同僚や上司に裏切られてしまう可能性もあります。

契約が切られたり解雇される可能性もあるので、今後の事を考えて転職活動をしていた方がいいでしょう。

自暴自棄になることが増えるとは思いますが、自分を否定せずに前向きに考えていきましょう。ネガティブになってしまうと、良い解決策が全く浮かばなくなってしまいますよ。


②のカードを選んだ方

S__33693704.jpg

②のカードを選んだ方は「戦車の正位置」でした。

戦車の正位置は主に、勝利や成功・意志の強さややる気がある状態の時に出てくるカードです。

今年度のあなたの仕事運はかなり良いと言えます。

あなた自身もヤル気がある状態なので、どんどん成功する方向へと進んでいくでしょう。

目標に向かってとにかく前進すればするほど、結果も自ずとついてきます。

特に乗り物関係のお仕事の方は前年度の困難を乗り越え、良い方向へと進みます。

新入社員の方は自信に満ちた態度が幸運を掴むカギとなりそうです。意志を強く持ち上司や同僚には負けないという気持ちが大切です。

③のカードを選んだ方

S__33693703.jpg

③のカードを選んだ方は「魔術師の正位置」がでました。

魔術師の正位置は主に、奇跡が起こる時や障害を乗り越えるときなど、何かチャンスがある時に出るカードです。

あなたの今年度の仕事運は良いと言えます。

特に新しい職場に就いた方や独立した方、転職した方は色々なことに好奇心を持って行動することで会社での評価も高くなり期待される存在になるでしょう。

アイデアが豊富に出てくる時期でもありますので、創造的な仕事や職人、アーティストなどアイデアが大事になってくる仕事をしている方は成功しそうです。

自分を売り出すのに最も優れた時期になりますので、自信をもって自分をアピールしてきましょう。

転職を考えている方は、製造業や営業・技術職から選ぶと良い方向へと進みますよ。



最後に


いかかでしたでしょうか。不特定多数へ向けての鑑定ですので自分の状況と全く違っているという方もいるでしょう。

占いは個人で鑑定した方が、将来についても視えやすくなっています。ワンコインより鑑定できますので気軽にご依頼くださいね✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す