ツインレイの事が邪魔になってきた…。もしかするとそれって…。

記事
占い
こんにちは😊沖津蓮です。

皆さん体調の方はいかがですか?季節の変わり目という事もあり、体調を崩されている方もおられるのではないでしょうか。

体調を崩してしまうと、心も沈んでしまいがちです。

今まで気にならなかった事も気になり悩んでしまう方も多くいます。

特にツインレイという存在がいる方は悩みが絶え間なく襲ってきますよね。

ただどんなに悩んでも苦しんでもツインレイという存在は愛おしく、離れがたい存在です。


しかし、こう思っている方も中にはいませんか?

もうツインレイとの関係を終わりにしたい
ツインレイが疎ましい
ツインレイと離れたいのに離れられない
ツインレイと相性が悪い。縁を切りたい

ツインレイの事が愛おしく感じなくなる人も一定数います。

これっておかしなことではないんです👌

実は、ツインレイだと思っていた存在がカルマメイトであることは非常に多いです。

※カルマメイトとは・・・前世で因縁を持つ魂同士のこと。


このカルマメイト、実はツインレイとよく似ており鑑定師でも判別が難しい存在なんです。

カルマメイトも前世の繋がりがある為、出会った当初は懐かしさを感じたり運命の人であると感じる事もあります。

しかし一緒にいる時間が増えれば増えるほど「辛い」という感情が増えたりイライラしたりすることが増えてきます。

また、相手から攻撃的な態度を取られる事も多いです。

運命を感じてしまったからこそ、離れたいと思っていても離れられなくなり逃げても逃げて追ってきます。

もし、今あなたがツインレイに対して抱いている感情が「愛」ではなく「憎しみ」であるのならそれは確実にカルマメイトであるからです。

カルマメイトの縁は切った方が良いです。

ただ、簡単に切れるほどの魂の繋がりではないので苦労することが多いでしょう。

カルマメイトとの関係を切る為には

波動を高めたり、相手から学びを得たり、どんなにイライラしても感情的にならない事が大切です。

また、同時に魂も成長させていかなくてはいけません。


カルマメイトとの関係を切ることによって、今より良いステージへとステップアップすることができます。


ツインレイがカルマメイトだと感じたら、関係を深めようとするのではなくどうすれば関係を断つことができるか考えていきましょう。


ツインレイを邪魔に思う事は悪ではありません。

今世では結ばれない運命だったというだけです。

ツインレイでもカルマメイトでも、どんな魂の繋がりでも自分が望んでいないものであれば関係を切って構いません。

自分の直感を信じて行動してくださいね🌹





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す