フルデッキ3択と何かの偶然

記事
占い
タロットカードフルデッキ3択占い
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
いつもご覧いただきありがとうございます。
実は今日の3択で引いたカード最初は
昨日と同じカードが出たんです。
ちゃんとシャッフルして、ランダムに引いたカードなのに・・・・
怖いですね。
何かの暗示かもしれません。
もしかして、今日は日曜日だったのかな?
今日も休みかな?と雪衣は思うのですが
ジンクスとか偶然にこだわる方は
昨日の3択で運試ししてください。

専用の運試ししたい、今困ってるんだ!という方は
こちら

週末に東京オリンピックが始まって、
運動の選手の皆さんはそれぞれ
頑張ってますね。
今年はお祭り騒ぎがあまり報道されてなくて

落ち着いてテレビが見れます。
雪衣としては、今までより今年の方がいいな。
09隠者.jpg

1を選んだあなた
隠者
黒いマントで体を覆い
暗闇の中
六芒星に光るランプを持ち
杖をつき立つ老人
誰にでも見えないが誰にでも見える
あなたは
暗闇の中で
何か一つの光を見出した。
これ以上のことはできないくらい
頑張って手に入れた何かの
先にあるもの
それは、あなただけの
心の中にある光る何か
答えなのか
今後の道しるべなのか
あなたが判断することなのです。
しかし
あなたは今まで
よく頑張ってきましたね。
ペンタクルキング.jpg

2を選んだあなた
ペンタクルキング
資産家おじさん
牛の彫刻された椅子に座り
葡萄の柄のマントを身につけた男
右手には錫杖、左手にはペンタクルを持っている。
あなたは
あなたの持っている
色々な財産を
上手に使いこなし
動かしている。
あなた自体の
動きはないが
困ることはなさそうです。
ペンタクル03.jpg

3を選んだあなた
ペンタクル03
建物の柱に彫刻された
3つのペンタクル
それらを確認するように
3人の男が話をしている。
あなたは
仕事が認められつつある。
求められた要求に対し
適切な結果を出すことができるようになった。
そのように
今の段階では
仕様書の通り
決まった通り
その通りにこなすことが
あなたに求められているようです。
しかもそれが
あなたにはできることを
示しています。
雪衣
ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す