フルデッキ3択と悩ましい話

記事
占い
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
いつもご覧いただきありがとうございます。
ご無沙汰してます。
1日ぶりですね。
先日ズームに参加する予定だったのですが、
ホストというわけではなかったので
加入依頼したっきり入れませんでした。
そのまま終了時間まで過ぎました。
そのままズームが終わってしまいました。
中では一体何が起きていたのでしょう?
動画は後送されるので困らないのですが
こういう時みなさんどう思いますか?
私ダメですこういうの
色々考えます。
頭かきむしって考えます。
でも相手には聞けません。
怖いから。
みなさんこうならないですよね?
聞きますよね?
途中だろうがなんだろうが


とりあえず
私は忘れることにしようかなぁ

もし、なんらかのアドバイスが必要な場合などもこちらにご依頼ください。
スピや霊感、念を送るとかできませんが、タロットさんは真実を伝えます。
外れてるのはリーディングが間違っているからです。





ソード06.jpg

1を選んだあなた
ソードの6
6本のソードが刺さっている手こき舟に
子供一人大人一人をが座っている。
男は棒で舟を操作している。

あなたは舟に乗って座っている方ではなく
舵をとり舟を動かしている男の方
ちょろい仕事を得ます。
それは
客観的にではなく
あなたにとって簡単な仕事
この仕事を終わらせた後に
何があるのだろう。




ソード04.jpg

2を選んだあなた
ソードの4
壁には規則的に3本のソードが飾られている。
ソードの彫刻のあるベッドで男が横たわってる。

戦いの中での休息
戦時中ではないので
あなたにとって戦いは
何を指しますか?
今はその中の小休止です。
戦いですから
休める時に休んでください。





12吊された男.jpg

3を選んだあなた
吊された男
十字の木に男が足を結ばれ逆さに吊るされている。
頭の毛は逆立ち後光が差している。

あなたにとって
自我はどんなことを指しますか?
エゴだな、と思うような考え方です。

もしかするとエゴとは思ってもいないかもしれません。
常識だったりするかもしれません。

客観的には常識人でいたいというエゴ
優秀に見られたいというエゴ
幸せそうに見られたいというエゴ
勝ち組と思われたいというエゴ
他人を思った通りに動かしたいというエゴ

そんなことを考えている頭は天地逆にされ
思うように動けない
ということをこのカードは意味しています。

とどまされているのです。

意識的に動いたり考えたりすることをとめられているのです。
動こうと思っているから動けないと思い、
考えようと思っているから考えられなくなる。
そうなってしまったあなたは
これからどうなると思いますか?




雪衣
ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す