フルデッキ3択と悪夢

記事
占い
タロットカードフルデッキ3択占い
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
いつもご覧いただきありがとうございます。
雪衣です。
今日も天気がいいし、
バイトもできるようになったし
順風満帆です。
ただ、寝不足です。
今日は悪い夢みました。
内容が悪いのではなく、私が好きではない状況のもの。
やっぱり
前の自分占いみたいに
私って優しさがないなぁって
思いました。
それがなかなか認められないから
ただの夢も悪いものに感じるんですよね。



ソード10.jpg

1を選んだあなた
ソードの10
ソード10本が横たわる人の背中に突き立てられている。
あなたの戦いは終わりました。
あなたが戦いだと思っていれば
どちらかが負けなければ
終わりません。
カードはあなたが負けたことを表しています。
思考や勉強、情報など、頭脳を駆使していこうとしたことが
立ち行かなくなってしまっています。
そのような状況が嫌だと思っていたのなら
やっと終わりが見えたということになります。



カップキング.jpg

2を選んだあなた
カップキング
優しいおじさん。
水色の服と緑と赤のマントと帽子を身についてた男が
カップが彫刻された椅子に座っている。
魚のネックレスをしている。
あなたは
権力や蓄えはないが
愛がある。
しかもとても大きな。
必要にしている人に対して
必要ではない人に対してまでも
分け与える愛情が充分にある。
感情豊かにみんなに愛を与えている。




ペンタクル06.jpg

3を選んだあなた
ペンタクルの6
天秤を持った人物が
二人の人に何かを分けている。
あなたは分け与えるられるほどの
物質的な成功をして
それが
人に与えられるほどになった。
しかし
無尽蔵にではなくて
天秤で必要量を計り
与えている。


雪衣
ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す