フルデッキ3択と宿題

記事
占い
フルデッキ3択占いと宿題
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
みなさんいつも読んでいただきありがとうございます。
お久しぶりでした。
休んでいる間ずっと宿題やってました。
まるまる2日かかりました。
サクサクできる人ならそんなにかからないかもしれませんが
やっぱりトロイな〜 私
他にも色々悩ましいこともあり
そんな気持ちを込めて宿題してました。
自分にカードを引いたら死神でした。
そういう悩ましいことをズルズル思ってないで
終わらせなよって
カードが言ってました。
色々考えてもなるようにしかならないってことです。

ココナラで占いしてますので良かったらどうぞ

ワンド06.jpg

1を選んだあなた
ワンドの6
5本のワンドをそれぞれ人が持っている
一人は布をかけられた馬に乗り月桂樹のついたワンドを持っている。
あなたの熱意は勝利をもたらしました。
あなたが有利な状態になっています。
味方も多い時です。
何かことを運ぶのであれば今だと思います。
どんどん進めてください。
有利な立場でいけるでしょう。
カップ08.jpg

2を選んだあなた
カップの8
カップが8つ並べられているところから
後ろを向いて去っていく人が描かれている。
あなたは、成功や幸せと思っている環境から
抜け出そうとしています。
抜け出したその先には
新たなことが待ち受けていて
そこにも新たな成功と幸せがあります。
01魔術師.jpg

3を選んだあなた
魔術師
インフィニティを頭上にあり
男は右手に棒、左手は地を指差しています。
机上には全ての道具が揃っています。
あなたが何か始めるのに
躊躇することはありません。
あなたに必要充分なものはあり
悩むこともありません。
始めたばかりのことに
できないとか
うまくいかないとかはありません。
あなたは
ただ始めればいいのです。
さあ、やりましょう。
雪衣

ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す