フルデッキ3択と夏は暑い

記事
占い
フルデッキ3択と夏は暑い
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
いつもご覧いただきありがとうございます。
雪衣です。
相変わらずお仕事始めちゃうと
毎日更新は難しいです。
3択占い楽しみにしている方には申し訳ないです。
そんな時は
過去のブログを読んでいただいて
今日の運勢的に見ていいただけたらいいなと思います。

個人的に占ってという方はこちらへ
1回のやりとりでは終わりませんから
お得だと思います。

暑い日が続いてますが
みなさんお疲れじゃないですか?
夜も寝苦しく
何もしてないけど疲労感がある。
とか
無理しないでくださいね。
休むのに最適な状態で休んだり
クーラーがあればつけて
体を冷やすものを活用したりして
まだまだ続く暑い夏を乗り切りましょう!
私は涼しくしてねても
相変わらず朝は汗だくです。
でも、
働き出して適度に疲れがあるので
ぐっすり寝れるようにはなりましたよ。
良かった。
18月.jpg

1を選んだあなた
2本の大きな柱
その間に細く続く道
狼と犬と水辺にザリガニ
狼と犬は恐れて遠吠えをし
ザリガニはどこにいくのでもなく固まっている。
しかし月からは、光が降り注ぎ
祝福しているようである。
あなたは今、不安を感じていて
進みづらいなと思っている。
でも、その不安に感じているのは
漠然としたものではなく
新たなものに進んで行こうとしているから。
あなたは進んで問題はありません。
なぜなら、祝福されているから。
アドバイスとしてなら
闇雲に進まず
周りを見て動くのに大丈夫になるまで待つこと
あなたなら大丈夫だから
安心して進んでください。
ワンド02.jpg

2を選んだあなた
ワンドの2
2本の棒の間に佇み
右手に地球儀のようなものを持ち
市街を見渡している。
この男は見渡す限りの領地を手に入れてしまい
これ以上の情熱を注ぐ先が見つからないでいる。
あなたは、情熱は充分にあるのですが
その注ぐ先が見つからないでいます。
そんな状態です。
やる気はあるんですけどね
気力も充分です。
でも今は、その矛先がないので
動かずじっとしているのが
いいと思います。
ソードペイジ.jpg

3を選んだあなた
ソードのペイジ
賢い子供
受験とか取捨とか競争、戦いに
身を置いて間もない様子です。
あなたは
気持ちが戦いの勝敗にこだわっているが
その勝つか負けるかについては
ちょっと経験が少ないようです。
今は人に教わったり、勉強をしたり
繰り返し練習したりして
経験や知識を積む
上司などの指示に適切に従う。
または従えるように練習などをしっかりする。
とか、
あなたはまだまだです。
雪衣
ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す