フルデッキ3択と宿題でへこむ

記事
占い
タロットカードフルデッキ3択占いと日常を書いています。
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
いつもご覧いただきありがとうございます。
雪衣です。
休んでいました。
そして休んでいる間、学校の宿題してました。
そして落ち込んでいたり、ため息ついたり。
宿題は終わったけど、自主的な練習も必要だなと強く感じております。
はあぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルバイトの方も勉強になればと思って動画などをみているのですが
今日とうとう、全く関係のない動画に手を出しサボってしまいました。
足の爪の巻いたのとか
手入れをしていなくてとんでもないことになっているやつを
綺麗にする動画です。
面白かったんですけどね。
それで
イカンイカン
ちゃんとタロット占いをせねば!!!
練習やめてブログ書くことにしました。


3連休明けが辛くて眠れない方はどうぞ。

カップ09.jpg

1を選んだあなた
カップの9
クロスのかかった背の高いテーブルに9杯のカップが並んでいる。
男はその前で腕組みし
微笑んでいる。
あなたは
今の状態にあぐらをかいているような
恵まれていて
賑やかなわけでもないけど
寂しくもなく。
それでいいんですよ。
そのままでいいんですよ。
安定した生活はしばらく続くでしょう。
10運命の車輪.jpg

2を選んだあなた
運命の車輪
スフィンクスが座っている
車輪には、タロットの文字が刻まれていて、
その下にアヌビス
左にはヘビ
絵の四隅に福音書記がいる。
あなたは、今起こっていることが
幸せなことでも
そうでないことでも
それは
この回る車輪の一部分
だから今起きていることは
次に起こる何かのため。
次々と何かが起こって
そして
パーフェクトワールドであったことに気がつくはず。
ワンド05.jpg

3を選んだあなた
ワンドの5
5人がそれぞれに棒を持って
戦っている。
争いではない。
あなたは、良い仲間と
切磋琢磨して
自分の技術を磨いたり
仲間と努力したり
そして、財産を作っていく。
そんな大事な時期です。
雪衣

ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す