フルデッキ3択とまぶたのむくみ

記事
占い
ロットカードフルデッキ3択占い
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。
いつもご覧いただきありがとうございます。
お久しぶりです。雪衣です。
何やら、立秋を過ぎたようですね。
そうは見えませんが
少しずつ感じ始めるかと思います。
最近の私は
目が腫れてすごいことになってます。
夜眠りにつこうとすると涙が出てくるんです。
未知の私がセンチメンタルになっているのか
なんらかのアレルギー反応なのか
朝起きるのが物理的に辛いです。
物理的に無様な姿を確認し
精神的に辛くなります。
重い足を動かして眼科に行こうかな?

占いは雪衣タロットへ

それでは3択占いお楽しみください。
カップ02.jpg

1を選んだあなた
カップの2
二つのカップをそれぞれ男女が持ち
お互い向かい合っている。
男性が女性に歩み寄っている。
あなたは愛です。
それぞれの愛があります。
男の愛
女の愛
兄弟とか家族
歩み寄り、その愛を確認し
そのことで心がいっぱいになっています。
恋人どうしなら付き合って間もない感じです。
盲目的になっている時期ですね。
なんてステキなんでしょう。
ソード08.jpg

2を選んだあなた
ソードの8
8本の突き立てられたソードの中に
目隠しをされ
体を縛られ
女性が立たされている。
あなたは弱められてしまっています。
何かによって
本当はできるのに
そのできることを害されている。
手を縛られているとか目を塞がれている
このカードのように。
そんなことがなければ本来の力が出せるのに。
今していることが思ったようにいかないのだったら
それはあなたのせいではないということ。
きにしないでください。
00愚者.jpg
3を選んだあなた
愚者
男は
高貴な服と杖と鞄を見にまとい
崖の上で空を見上げ
また一歩前に踏み出そうとしている。
まだ何者にもなっていない
あなた
どこへでもいける
何にでもなれる
でも
まだ何も始まっていない。
これから新しいことが始まっていくでしょう。
例え間に合わないと思っていても
始めなければ何にもなりません。
始めてみましょう。
進むのになんの妨げもありません。
雪衣

ココナラタロット占い 雪衣  500 円
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す