タロットカード全部による3択占い

記事
占い
タロットカード全部による3択占い
タロットカードフルデッキによる
マジメなカードリーディング実施中です。
お好きな数字をお選びください。 
今日も私の住んでいる地方は雨が降り出しました。
不謹慎な話かもしれないですけど、
ザーって雨が降るとなんか気持ちいいですよね。
小粒の霧雨みたいな雨よりも。
アスファルトの泥汚れとか綺麗になるし。
なんかスッキリする。
雨も雨でいいかなって思う。

雨降って地固まるとかいうじゃないですか?
何か悩みが起きたら、心ってふにゃふにゃにって
ぐちゃぐちゃして
困っちゃいますよね。
生活にも支障出ちゃったり
そんな時は試してみてください。


01魔術師.jpg

1を選んだあなた
魔術師
男の頭にインフィニティ
テーブルにはペンタクル、カップ、ソード、ワンド
周りにはバラが茂っている。
そして男は右手にスティックを持ち天に掲げ左手は地を指している。
男はテーブルのものにはまだ手にしておらず、
ただ天と地を指している。
しかし、自信に満ち溢れた表情をしている。
あなたはこれから何か始めようとしているのならば、
恐る恐るではなく、ウソでも自信に満ちた気分で
始めるのはいかがだろうか?
気分だけでも、です。
そのために、先に道具を揃えるなど。
別に、気分がすでに上がっているのなら
道具は揃っていなくても構わない。
初心に戻って、
初心を忘れず
という言葉もよく使われているが
別に初めてのことでなくても
初心が感じられるといいですね。
ソード05.jpg

2を選んだあなた
ソードの5
男が3本のソードを持ち
2本のソードは地に転がっている。
別の二人の男は立ちすくんでいるように見える。
場所は競技場のようで空はどんよりとしている。
ソードを持った男は後方の二人を笑っているように見える。
あなたは負けている。
このカードのような状況において
勝者を見てしまったなら
敗北感はさらに高まってしまうだろう。
でも、ただ負けているわけではない。
この負けには理由がある。
それを考えるチャンスをもらったのだ。
でも、負けは負け。
今は。
カップ03.jpg

3を選んだあなた
カップの3
3人の女性がグラスを天高く掲げている。
見える二人の女性の表情は微笑んでいる。
足元や手元には果実がたくさんある。
一人は無垢な女性。
一人は権威のある女性。
一人は満たされた女性。
それぞれの右手にはワインで満たされたグラス
あなたは満足を感じている。
それはあなたの自我が満たされているから。
何も困っているものなどない
ただあるとするなら
時間が存在するということ。
あなたはただ、この満たされた今を
感じるだけでいいと思います。
雪衣
ココナラタロット占い 雪衣  500 円 から
(個人的に聞きたい方、お小遣いに余裕がある方よかったらどうぞ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す