絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

41 件中 1 - 41 件表示
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.03.20 WED

皆さんこんばんは🌙💖スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌本日もこのブログを見たあなたへ“より自分らしく生きる”をコンセプトにメッセージをお伝えしていきます😄✊本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨デッキ:WORK YOUR LIGHT「SHERE YOUR VOICE」はいっ!本日は宇宙元旦!!!ということで、いつも通りカードを引いているわけなのですが、新年っぽいのがきたなって感じです。今日のメッセージは新しい1年の目標を掲げよう!です。そして、声に出して言ってみよう!!実は私、昨年の宇宙元旦の時期に「プロのタロット占い師になるんだ!」と宣言。(わりと無意識に)そこから約2ヶ月で講座の修了試験合格&ココナラデビューをしております。そして今、1年目にしてココナラだけでも400名を超える鑑定をさせて頂いております。西洋占星術的にも私は占い・スピリチュアル・カウンセラーなどの適正が強いですが、この1年でその特性を最大限に活かしてこれたと思います(^^)声に出すというのは脳科学的にも願望実現の近道だったりします!ぜひ楽しい目標や願望実現の宣言をしてみてください\(^o^)/※楽しい気持ちになれる宣言ということがポイントです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ3月25日天秤座満月までの期間、魚座新月リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】本日、3月20日は宇宙元旦❗️今年最後の新年スタート!これからの運勢チェックしませんか❓✨📲電話鑑定💌イヤータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジ
0
カバー画像

【宇宙元旦】3月20日は宇宙元旦です。

本日、3月20日は「春分の日」であり、 スピリチュアルの世界では、「宇宙元旦」と呼ばれる特別な日でもあります。「宇宙元旦」とは宇宙のエネルギー的にみると1年の流れがはじまる最初の日。一年のうちでもっとも大きな「運気が切り替わるタイミング」です。このタイミングで、なにもかもリフレッシュして新しい自分に生まれ変わっていきましょう✨******************************************************** 「タロットカード」によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)によるYesかNo占い鑑定にご興味のある方は            ↑こちらのサービスをご利用ください。 ********************************************************
0
カバー画像

運命が変わる3月20日【宇宙元旦】にすると良い事

宇宙元旦とは何が起こる日なのか?”宇宙元旦”という言葉近頃よく聞くけれど「一体どういう事なんだろう?」と思っている方もいると思います。少しだけ天文学的な話しになりますが黄緯という太陽が地球にあたるラインの中心となる軸が太陽に対し、角度0になる日が春分の日・宇宙元旦です。はじまりの日地球から見て太陽の年周軌道がこの日からスタートするという事です。”始まり”のエネルギーが動き出します。植物達は芽吹き始め新しい生活が始まっていくタイミング。宇宙元旦と知らなくても春には大きなエネルギーの変化を感じる方も多いでしょう。宇宙元旦にすると良い事【お正月のような意識で過ごす】 宇宙元旦と言うくらいですから お正月のように過ごしてみましょう。 やってみたい事目標を決めていく。新しい気持ちで 始めたい事を書いてみましょう。【土台作り】もちろん、新しい事を始めるのに最高のタイミングでもあります。また、この新しいエネルギーを上手く使いしっかりと自分の中に土台を作っていきましょう。風の時代と言われていますがしっかりとした土台作りをする事はいつの時代でもとても大切な事です。【行動する事】地球は、行動をする星です。行動し、経験する為に生まれて来ました。他の星から来た方達は思うだけ叶ってきたかもしれませんが地球はそうはいきません。宇宙に停滞しているものはありません。 行動をする事で宇宙は味方してくれます。やると決めたら行動していきましょう。【浄化】新しいエネルギーを取り入れる為には古いものを手放す必要があります。・お掃除や断捨離をする・ヒーリングを受ける物質的な事はもちろん身体に溜まってしまった古いエネルギ
0
カバー画像

3月20日 春分の日は、宇宙元旦の日⭐

もうすぐ春分の日がやって来ます。この日は、実は宇宙元旦の日でもあります。西洋占星術で見ると、太陽が12星座のトップバッターの牡羊座に入るタイミングのことを指しています。 ここから太陽がまた12星座を1年かけて回っていくことになり、宇宙レベルで見た1月1日、正月の意が込められているとされています。 宇宙元旦の日のオススメの過ごし方をご紹介致します。断捨離をするまず初めに取り掛かりたいことは「断捨離をする」です。 宇宙元旦はどんな人にとってもリセットのチャンス。 物にとらわれてしまっていると、その因果から抜け出せず、いつまで経っても新しい自分に生まれ変わることはできません。忘れたい思い出の品や、自分でわかってはいるけど捨てずにいた物、不要なものはもちろんですが、そういった気持ちや無意識の部分とリンクしている物は、手放すように心がけてみてください。 また、断捨離すべきものは物質的なものに限りません。例えば人間関係もその1つに含まれます。腐れ縁や、あなたの運気を下げている、または足を引っ張られていると感じる人とは、距離を置きましょう。 掃除をする宇宙元旦は宇宙にとっての正月です。 皆さまは正月や年末年始を想像するとき、どんなイメージを抱きますか。特に年末、1年の汚れを落とす目的で、大掃除を行う人も多いのではないでしょうか。 1年の汚れを精算し、新しい年を迎える。それは気持ちの面でももちろんですが、新しいエネルギーを受け取るためにも必要な作業であるといえるでしょう。そしてそれは、宇宙元旦においても同じことです。 宇宙レベルで考えたときにも、新しいエネルギーを受け取る準備は必要と考えるの
0
カバー画像

2024年3月 【魚座新月のメッセージ】

皆さんこんにちは⭐️ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣ 本日3月10日は魚座新月(18:00)の日になります。 ボイドタイム:3/11 4:45~9:19※ボイドタイムは願い事をするのは避け、ゆったりと過ごすのに望ましい時間。毎月の新月と満月の日は、 通常のカードリーディングではなく星読みのお届けになります☆ 月の満ち欠けと共に生きる をテーマにメッセージをお届けします。 魚座のキーワードは 癒やし、浄化、共感などがあります。 新月の運気アップのアクションは 物事の種まきとして、 ノートに目標や願い事を書くことが上げられますが、 今回の新月は12星座最後の星座ということと、3月20日に迎える宇宙元旦(西洋占星術的新年のスタート)前ということで、満月の時同様、断捨離もオススメのアクションとなります。今回の新月の目標立ては、個人に囚われず少し大きな規模での目標だてもや、3月20日から始まる新しい1年の目標立てに使ってもいいでしょう(^^)※目標は叶った自分を想像できる完了形で書くと◎これから次の天秤座満月へ向けた2週間は、 掲げた願いや目標への一歩を踏み出期間として アクションを起こしてみてください☆ 更に今日は、一粒万倍日!!そのままスタートのアクションを取ってますます幸運体質へ☆+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ3月の月間リーディングと合わせて メッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】3月20日は宇宙元旦!今年最後の新年スタートへ向けて、運勢チェックしませんか?☆電話鑑定☆イヤータロ
0
カバー画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【3月4日〜10日】

もうすぐ3月20日の「春分の日」を迎えますね♪「春分の日」は「宇宙元旦」とも呼ばれています。「宇宙元旦」とは宇宙のエネルギー的にみると1年の流れがはじまる最初の日です。とびきりパワフルな運気アップのエネルギーがふりそそぐことになるでしょう。「宇宙元旦」は1年のうちで、もっとも大きな「運気が切り替わるタイミング」ともいえます。このタイミングで運気を整えていきましょう❣ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします👍☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【A型の今週の運勢(3月4日〜10日)】ワンドのページは、新しい冒険に身を投じるチャンスを表します。探求心を大切にし、積極的な行動で夢を追い求めましょう。他者とのコミュニケーションが豊かな経験をもたらします。成功への第一歩を踏み出す時期です。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【B型の今週の運勢(3月4日〜10日)】 フールのカードが冒険心と新しい始まりを象徴しています。無邪気な好奇心で未知の領域に踏み出し、リスクを恐れずに挑戦してください。新たな発見や意外な出会いが運命を変えるかもしれません。大胆に未来へ向かうことで、素晴らしい機会が広がります。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【O型の今週の運勢(3月4日〜10日)】 女帝の逆位置が安定と調和の欠如を示唆しています。感情や計画が混乱するかもしれませんが、冷静さを保ち、思慮深く行動することが重要です。他者とのコミュニケーションを大切にし、柔軟性を持って状況に対処するとバランスが回復し良い結果が得られます。☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
0
カバー画像

2月24日は乙女座満月🌕

春分(宇宙元旦)まで残すところ1か月。宇宙エネルギーからみると現在は2023年最後の1ヶ月。師走から大みそかに向け、色んな断捨離をするころ。そのため、モノや人をいるものいらないものに仕分けしている人もいるでしょう。乙女座6度でおこる満月。サビアンシンボルは「メリーゴーランド」このサビアンからのメッセージはありふれた日常をメリーゴーランドのようにわくわくする楽しい毎日に変えていくことに意識を向けること。何気ない日常をいかに楽しむことが出来るか。アクシデントが起きたとしてもそれすらも、笑いのネタにして楽しんでいこう。すべては、自分の意識しだい。乙女座の満月からの力強いメッセージ😊❤️楽しんだもん勝ちだよと言われていますね。何があっても死ぬこと以外はかすり傷。人生楽しんでいきましょう☆
0
カバー画像

3/24~8月末はとても大切なとき✨

またまたスピリチュアルな話になりますが、スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんによりますと、3/24~8月末までの期間は絶賛・断捨離期間だそうです!この期間は地球を覆う宇宙のポータル(入口・扉)が開かれ、そこから入ってくる大きな宇宙のエネルギーを受け取れる時だと言います🌈ただ、そのエネルギーを受け取るには受け取るだけの受け皿(器)が必要で、受け皿(器)が大きくなっていれば沢山そのエネルギーを受け取ることが出来ます!(^^受け皿を大きくするためには恐怖や不安、無価値感、罪悪感などのいわゆるネガティブと言われる感情をどんどん手放し、心に隙間を作り、心の容量を大きくすること。そんなわけで、現在宇宙は私たちの器を広げるため大きく後押ししてくれています。最近ネガティブな感情が湧きあがる出来事にやたら直面している方いませんか?そんなあなたは宇宙の大きな後押しを受けているとてもラッキーな方です☆彡この5か月間は、嫌な感情が出てきたら、これを手放せば器が広がるんだ!と思って喜びとともにマイナス感情を手放し断捨離していきましょう★今日も読んでいただきありがとうございました。♡感謝♡
0
カバー画像

3/21 縁起のいい最強開運日!

今日は「一粒万倍日」いちりゅうまんばいび・「天赦日」てんしゃび・「寅の日」とらのひの吉日が三つ重なるトリプル開運日です。福を招く開運日として事始めによく、金運・財運にも恵まれる吉日とされています。何か始めるなら今日が良いと言われています。意識して始めるのも、偶然始めた事でも人生にとって意味のあるものになると思います。具体的に始めていなくても、調べてみた、動画を見てみた。それだけでも十分意味のある事です。より良い人生のヒントはそこにあります。私も何か新しい発見があるといいなーと思いつつ、本屋さんを一回りして来ました。気になる本を手に取ってみてパラパラ。気に入った本を数冊買って来ました。最近、落ち着いて読書が出来て無かったので再開してみようかな?と思っています。毎日、スピリチュアルな事を意識して過ごすのは面倒くさいと思ってしまうものぐさな私ですが、開運日や幸運日、金運日!とかの文字を見ると宝くじ買おうかな?何か始めようかな?と乗っかるようにしています幸運を掴むにはそういうノリの良さも必要ですよ。チャンスを掴める人はとてもフッ軽です。予定をしっかり組んで慎重に過ごす事は賢い事です。でも損はしませんが得もしません。心の余裕は無駄を許す事が出来るという事。無駄を楽しめる人は人生を謳歌している人です。皆さんも1つでいいので何か新しい事を始めてみてはいかがでしょうか? 続かなかったとしても未来の自分にとって意味のある一歩になると思いますよ。人は急には動けません。時々でいいので動く準備はしておきましょうね。あさひなでした。
0
カバー画像

☆宇宙元旦と最強開運日☆

こんにちは(●'◡'●) yukariです!本日、3月21日は最強開運日です!!西洋占星術において、この日から12星座の一番目の星座・牡羊座に太陽が入り、新たなサイクルがスタートします。そのため、『宇宙元旦』と呼ばれています。宇宙のエネルギーの影響を大きく受ける日と言えます。12星座のトップバッター牡羊座が0度になるこの日は、原点に返るということもあり、時代や自分に合わないことは、振出しに戻ると言われています。いよいよ『風の時代』が本格的に始まっていくと感じます。この宇宙のエネルギーは、この春分の日から一年間続くとされています。 自分がなりたいもの、本当にやりたいこと、 自分らしくいられる場所、他人軸ではなく『自分軸』で動いていく ことがテーマになると思います。 自分を大切にしていきましょう♡そして、この宇宙元旦から2023年はスタートします!2023年は、木星が牡羊座に入る年であり、12年のサイクルの初年度に当たります。その為、ここから新しい12年がスタートする起点の年にもなります。思い返すと、12年前の3月。日本に大きな変化を与えた出来事がありましたね。それくらい大きな変化が起こるとも言われています。私自身も大きな変化が来ていまして、宇宙のエネルギーを強く感じています!また、一度諦めてしまったことにも再チャレンジしてみてもいいでしょう。うまくいく可能性が高いです!私は、英会話を再開します笑今ならやれそうな気がします!また2023年3月21日は、宇宙元旦に加え、『一粒万倍日』、『天赦日』、『寅の日』の開運日にもあたり、最強開運日なんです!!宇宙のエネルギーを利用して、新しいこ
0
カバー画像

~ 20230321のメッセージ ~

おはようございます😊 如月悠です。 いつも♡を頂きありがとうございます。 あなたの一日が実り多きものとなりますように願いを込めて、 今日のメッセージをお届けしたいと思います😌どんな今日を過ごすも、 あなたの自由🍀 選択をすれば その分責任と不安を伴うけれど、 あなたにはもう、 自由に選択をする 準備が整っています✨ 過去は十分振り返りました。 未来を望みましょう🌈✨ もう、縛られなくて大丈夫🫶 今日も、新たな一歩を刻みましょう🐾今日は春分。 宇宙元旦ですね。 加えて、一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なるというとてもパワフルな一日です。 何かを始めたいと思っている方。 始めたいけど勇気が出ない方。 失敗したらどうしよう…。 そのお気持ちを一度横に置いて、とりあえずやってみる、という選択も良いかもしれません✨必要な方に届きますように。☆ご縁を頂けましたら嬉しいです 本日は、時間が許す限り断続的に待機する予定です。新たな一年のスタートをスッキリしたお気持ちで踏み出しませんか?お問合せだけでもお気軽にどうぞ。
0
カバー画像

「幸せになりたいです。。」「〇〇してみましょう」

こんにちは。こんばんは。あいりです。チャット形式をメインに、お悩み相談や占いをしています。3月21日(火)春分の日。占星術やスピリチュアル界隈では「宇宙元旦」と呼ばれ賑わっています✨宇宙元旦とは占星術において新たなサイクル(新年)が始まる日更に・一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)目標・願望成就のために物事のスタート、諦めていたことへのReスタートに良い日✨・寅の日(とらのひ)金運アップ・天赦日(てんしゃにち)すべての罪が許される日これらが重なり、超超超開運日と言われています✨✨そんな日に丁度良いかなと思い「幸せになりたいならまずは〇〇しましょう」というお話です。「幸せ」という言葉は抽象的ですが、例えとして使っていきますね。「〇〇になりたい~」「○○になれたら良いのに~」「○○がこうなったら良いのに~」「〇〇が欲しい!」言い方も様々ですし、○○に入る言葉は幸せ以外にも恋人が~お金が~仕事が~と、色々あると思います。さて、ここで願っているのに、そうならない理由、叶わない理由、いつも同じパターンになってしまう理由の一つ。それは決意してないから。「幸せになりたい」は願いですよね。その願いは、決意までできてるかは別です。「幸せになりたい(な~)」と受け身の願望に近いのです。本気で幸せになりたいなら「幸せになる!」と直接口に出して宣言してみてください。決意してみましょう🍀もし宣言した時に(こんな私が本当に幸せになれるだろうか・・)(こんな私が幸せになって良いんだろうか・・)(私が幸せになるなんて無理だ・・)(私が幸せになるなんて許されない・・)と言った不安感や抵抗感、罪悪感などが出てきた時
0
カバー画像

春雷

昨日の未明、夜中の3時くらいでしょうか。雷鳴が轟き、稲妻が走り、暴風が吹き荒れました。春の嵐です。春の雷が畑に落ちると、畑の窒素がイオン化して、その年は豊作になる!と昔どこかで聞いたことがあるように思い検索したのですが、見つかりませんでした。でも想像するだけで、大地に天のパワーが届き命に輝きを与える!光景は、ファンタスティックです。なんて自然ってすごいのでしょう!と思うのです。春の雷は、不安定な大気からくるそうです。そしてそれは、春の訪れでもある。もうすぐ春分の日ですね。春分の日は、『宇宙元旦』と呼ばれることを去年知りました。それ以来、私には年のスタートが3つできました。太陽暦の元旦、蘇りの節分、そして宇宙元旦です。12月は世の中、全部が慌ただしい。目が回りそうです。ですので、ゆっくり過ごすことにしました。慌てない。最小限のやることだけやって(それでも、移動距離も長いし、大忙し!)お正月にゆっくりその年のことを考えて、節分に備えます。満ち足りたスタート。そして2月。『2月は逃げる』って言いますよね。なんだか早くすぎるのです。2月は『ニッパチ』と呼ばれる2月8月の、ひと月。何をしても、割とスカスカなんだそうです。そして『宇宙元旦』。卒業式や、就職。新しい門出の前です。もうすぐ桜が咲きそうで、ウキウキです。特に今年、2023年の『宇宙元旦』は『風の時代』の定着なんでしょうか?大変革が来ると、スピリチュアルの大御所の方々が口にされています。これまでの『土の時代』のコツコツ積み上げ、社会のしきたりに支配されていた時代がぶおっと変わるっと言われます。『風』のような所有とは、次元の違う活動
0
カバー画像

3月21日【宇宙元旦】までにできること

毎年3月21日は宇宙元旦。宇宙レベルでエネルギーが大きく切り替わる日と言われています。「意識レベルのお正月」といったイメージの大イベントです。新しいエネルギー(波動)に自分の波動が近いと、その波に乗りやすくなります。新しいエネルギーとは「軽い」「柔らかい」エネルギーです。なので、「重たい」「固い」波動でいると、その波に乗れなくなってしまいます。「軽い」「柔らかい」波動になるためには、自分自身「動けない」と思い込んでいる気持ちを手放しましょう。「むり」とか「難しい」と思っていることです。波動は似たものを引き寄せます。20日(宇宙大晦日)までに、その重い波動を手放すためにはなんとなく「できる」「大丈夫」と思えるようにしましょう。そのためには「自分の波動の状態」にまずは気づくこと。そして気づいた「重い波動(思い込み)」を一つづつ捨てていく。例えば、「愚痴を言わない」とか「卑屈にならない」とか「家をきれいにする」とか「感謝をする」とか「人を喜ばせる」とか。そんな簡単なことを意識するだけで、ネガティブだったことが少しづづ前向きになり、波動はどんどん軽くなります。ぜひ意識してみてください^^
0
カバー画像

乙女座満月

本日は乙女座満月の日ですね🌕 そして3月21日は春分の日です🌸 宇宙元旦の日でもありますね✨ 今年の春分の日はかなり重要な日になります。 2020年の年末あたりから、地の時代から風の時代へと徐々に移行し、この「風の時代」という言葉を耳にした事がある方も多いのではないでしょうか。 地の時代は「安定」が基本で、ひとつの場所などに固定し、持続させていく事が良しとされる時代でした。例えば、マイホーム・長くひとつの会社に勤める・初婚で結婚した方と添い遂げる・学歴などもそうですね。風の時代はひとつのものにこだわらず縛られない。「流動性」がキーです🗝 地の時代で良しとされてきたものはガラガラと崩れていく傾向が強くなってきます。 もう既に多くの事がそうなってきていますよね。 そして、もうすぐ来たるこの春分の日は、冥王星が水瓶座へと移行するため、ここから本格的に風の時代が到来するとても重要な転換期となります🍃 今後は個人的にも世界レベルで見てもさらに様々な変化がめまぐるしく起こってくるのではないかなと思っています🌍 私自身ももう既に変化が起こってきていますし、周囲を見渡してみても、人間関係や仕事、住居が変わる方など様々です👀 この風のように次々と変化していく流れにうまく乗っていくために、今日の満月の日は体調面でも自身を優しく労わってあげると良いと思います🌕 デトックスをするのにも最適な日なので、野菜たっぷりのデトックススープを飲んだり、湯船にゆっくり浸かって汗をかく・サウナに入るなど、身体の不要な毒素を排出してあげると心身共にクリアになってくると思います🛁 私も最近は様々な野菜を使ってデトックス
0
カバー画像

宇宙元旦スタート!

こんにちは!さて、宇宙元旦がやってきました!星読みの業界では、ここから1年のスタートになります。どんな1年になるのか?といえば、今の今雰囲気がスタートになるので気が重い感じもするかもしれません。SNSを見るとわかるかもしれないですが、インスタキラキラ系の方たちが一気にいなくなっているのです。一部に、まだブランド品でギラギラしてるのも見かけますが、おじさん、おばさんが多いんですよね。Twitterでも感じるのですが、「今日も今日とて」な更新をしてる人がめちゃくちゃ多いんですよ。それは、なぜか?何かを纏うことで、承認欲求を満たしていくってトレンドが終わったんですよね。「ウェイウェイ」しているのが終わると、その逆に振り切ります。振り子と一緒ですね。浮かれてるステージに振り切ったら次は、今日も淡々と過ごしていくステージに切り替わります。切り替わった先がコロナ、戦争の不景気、そして災害ときてネガティブ雰囲気が世界に広がっているんですよね。そんなネガティブな時のトレンドが、「今日も今日とて」なんですよね。その流れはどこから始まったのか?とたどってみるとベンジャミン・フランクリン(100ドル札の方)の時代です。彼の名言には「時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから」、「小さなことでも見落とすなほんの少しの水漏れから、大きな船は沈んでしまう」と手厳しい言葉を残されています。「丁寧かつ謙虚で節制していきなさい」ってことなんですね。淡々と積み上げていった人が今、一瞬のバズを生みだすわけでもなく淡々と「1」を積み上げていった形になります。なので、この時期に派手アピールをしてたり、「一瞬で儲か
0
カバー画像

今日は宇宙元旦です・種まきしてみましょう

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡今日は宇宙元旦。宇宙の新年の幕開けの日になります。この日になりたい自分の種まきをしておくと秋分の日に開花すると言われています。やりたい事を自分で決めていますか?占いで「どんな人に出会いますか?」と聞いてくる人がいますが、未来は未だ来ないと書くように、この先に出会う人物像なんて誰にもわかる事はないのです。何かで見えて伝えられることは、あなたの理想を記憶から見て行っているだけです。実際にそんな人に出会ったなら、その通りに歩かされただけなので元々あなた自身が理想にしていた人に出会っただけにすぎません。どんな人に出会いますか? と聞く人は自分で何も決められない人が多いです。子供の頃から自分で何かを決めることができないまま、ご両親が決めて来た事をやって来た人が多くいます。これは仕事も同じです。どちらの仕事が自分に合っていますか?と占いで聞いてくる人がいますが、そんな事って自分が良く知っている事じゃないですか? 迷うのは、自分の内にあるネガティブな感情からなのでその部分をしっかり見る事です。占いで決めてもらうよりも、迷っているならご両親い相談されるのが一番ですよ、あなたを産んで育ててくれたひとですから(笑) だって、あなたはいつもご両親が決めたことをして来ているから今現在決められないのですから(笑)出会いがないと言って恋愛がしたい…そんなことを言っている人は出会いもなければ恋愛も出来ません。だってあなたは「したい」って世界しか見えていませんから、いくらい自分で行動しても「恋愛する・出会う」世界を見る事はできません。したい…で思考
0
カバー画像

2022年3月21日 宇宙元旦 16タワー(塔) 正位置 本日の行動指針をお伝えします。

本日、2022年3月21日は春分ですね。“日天の中を行て昼夜等分の時也”(暦便覧)昼と夜がほぼ同じ長さになる日。自然をたたえ、生物を慈しむ日とされています。春のお彼岸の中日です。そして、スピリチュアルの世界では、「宇宙元旦」と呼ばれる特別な日でもあります。「宇宙元旦」とは、宇宙のエネルギー的にみると、1年の流れがはじまる、最初の日。一年のうちでもっとも大きな「運気が切り替わるタイミング」といえるでしょう。さらに今年の「宇宙元旦」は、「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)「神吉日」(かみよしにち)「大明日」(だいみょうにち)と、幸運を呼ぶ吉日がいくつも重なっています。「一粒万倍日」は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり、何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。また、「神吉日」は神社にお参りにいったり、先祖の供養をするとよい日になります。(私は朝から近所の神社にお参りに行ってきました♪)そして、「大明日」は「すみずみまで太陽が照らす吉日」とされています。このように、今日の宇宙元旦はとても貴重な一日だということが分かりますね。この貴重な一日に、あなたが望む「新しいステージ」に向けて、新たな一歩を歩み出していきましょう!ということで、本日の行動指針ですが、16タワー(塔) 正位置が出ました。このカードは、正位置だと壊れる破壊災難ショックな出来事ハプニング的心理的変化自信崩壊価値観崩壊臨界点に達する浄化想定外などを表します。色んなことが限界にきたことによる崩壊を表しています。宇宙元旦の今日、タワーのカードが出たということはどういうことなのかを考えて、本日の行
0
カバー画像

宇宙元旦直前!進む方向を明確に♡

随分と間が空いてしまいましたが、明日21日は春分の日。そして、宇宙元旦ですね。1年の始まりとなりますから、春分前後、エネルギーの変化が起きていた方も多いのではないでしょうか。私はというと、家電が壊れたり、電波が悪くなったり、体調を崩したり、元々受けやすいのでしっかりと影響を受けておりました。同じような方は、春分の日を境にステージが変わっていかれますよ✨その為にできることの1つとして、『断捨離』『手放し』があります。大晦日の大掃除と一緒で、部屋の掃除も、不要な人間関係や感情の手放しも、ここでされておくと、気持ちよくスタートしていくことができます。ある意味で強制終了も起きるかもしれませんが、終わりは新しいことの始まりですから、前向きに捉えていきましょう💗出した分、また新しいエネルギーが、物質が入ってきますから、なかなか手放せなかったものはこのタイミングで手放してみてくださいね。手放したら、次はどうしていきたいか、目標やゴール設定をしてみましょう。決めたらそのように動いていきますから、ここでの手放しは『迷い』も含めています。自分のエネルギー(波動)が変わると、合うものが集まってきますから、更に良い環境に、ステージに進んでいけますよ。連休中日、21日に備えてできることを存分にされてくださいませ✨
0
カバー画像

今日は天赦日&一粒万倍日

今日は暦でいうところの、最大の幸運日ですね。今日もあと数時間。今日始めることは、大きな実りを与えてくれる日とされています。日頃は暦をあまり気にしないのですが、ふと目に留まったのでシェアしますね。さて、宇宙元旦を過ぎて、感情的にもいろいろありました。ようやく本調子に戻りつつあるように感じます。何かに遠慮することも、誰かに影響されることなく自分の感覚を大切にしてくださいね。私が鑑定させていただくかたは、自分の望みに向かって、または幸せに向かって、ご自身がどのように進めばいいかにほぼ気づいているかたによくお会いします。(起業家さんは特にです)背中をそっと押してあげる、もしくは答え合わせをさせていただくという最終段階のかたにとっては、外に目を向けている段階から、ご自身の内側に目を向けていただくきっかけとなります。それでも、自分を信頼出来ないかたにとってはお伝えした内容が理解出来ないかもしれません。物足りないかもしれません。ですが、答えはご自分の中にあります。人を信頼出来ない、または低く評価しているのは、ご自分を信頼出来ず、ご自身を低く評価しているにすぎません。それらの真実に気づかれ、ご自身の力を取り戻してゆかれますように。*さて、満月を過ぎご自分の中に新しい目標を持たれた人も多いのではないでしょうか?新しい目標に向かって、まずは小さくても一歩を進めてゆかれてくださいね。そんなあなたを全力で応援してゆきます。
0
カバー画像

【宇宙元旦】ワクワクで願いを叶えるエネルギー

今日☆春分の日は、「宇宙元旦」と言われています。 宇宙元旦とは、 宇宙エネルギーの観点から見た、1年が始まる最初の日のこと。占星術的には 「 太陽が12星座のはじまり、牡羊座に入った日 」を指しているので、それも関係しているようですね。 この日を境に運の流れが切り替わり、 新しいエネルギーが入ってくる! 宇宙元旦は「進級・進学」によく似ている!そうです☺進級・進学ってやっぱり、気持ちも新たに引き締まったり、ワクワクしますよね。 そういえば、わたし自身も数日前から意識が変わってきた気がする。 3月って、日々活用している数秘的には「休息」のサイクル(←わたしはね)だったんです。 それと、冬から春への目覚め前も関係しているのか、なんとなくやる気が出なかったり、気持ちはのんびりモードだったの。 宇宙の新年のタイミングだけど、それに合わせて手帳も新しくしたのも、意識の変化と関係したのかも!手帳はMARK’Sのものだけど、 PAUL&JOE withねこラブ かわいくて、めちゃくちゃテンション上がったアップ (とはいえ、わたし手帳には結構こだわりが強い方で、40分くらい色々見て・触って・比べて厳選しました~) この、「テンション上がる」って。 願いを叶える観点でもめちゃくちゃ大事。 🌸テンションが上がる ☟ 🌸すごくいい気分・いい波動出してる ☟ 🌸この気分・波動を継続 ☟ 🌸気づいたらいい波動のものが引き寄せられてくる ☟ 🌸周りがいいものだらけって気づき、感謝があふれ出す (ほんとは引き寄せなんて起きなくても、感謝することだらけなんだけどね)☟ 🌸気づいたら願いが叶いまくっている (ほ
0
カバー画像

『HAPPYメッセージ』~〇〇は自分で決めよう~

こんにちはハッピーライフカウンセラーのCartwinです (^^)今日は宇宙元旦ですね明けましておめでとうございますここ数日、体調が崩れてるなーとかモヤモヤしたりしていませんか?今宇宙からのエネルギーが強く降り注いでるので、エネルギーに引っ張られて、調子がくるっている方もいるかもしれませんね不安なこともあるかもしれないけど、そういう時期なんだと知るだけでも気が軽くなると思いますということで、今日はとてもいい節目の日になりますのでワクワクな目標を決めて前向きに進んで行きましょう(^^)『思考は現実化する』というのはよく言われていることですねそれならば、頭の中をお花畑にしている方が幸せになりますよね?『幸せは自分で決める』『幸せは自分が作る』そんな簡単じゃないよ、どうやって???という声が聞こえてきそうですね==現代の過酷な状況で、いつまでも幸せなんて続かないよどんなに大切にしても失うこともあるんだよ==って思っていませんか?かといって、いつまでも続く不幸もないどんなに苦しくてもときが解決することもありますよね?大切なのは今の自分がどちらなのかを意識することいつの間にか失わないように勝手にあきらめてしまわないように幸せかどうかは『自分が決める』ないことにフォーカスするのではなくあることに目を向けましょう人と比べてないことに落胆するのではなく自分が今在ること自体が奇跡であるということに気づき感謝しましょう今日のこの節目の日に覚悟を決めるんです『幸せは自分が作る』皆に幸あれ気づきに感謝
0
カバー画像

宇宙元旦なんだって!

こんにちは葉月弥琴です(^^)今日は「宇宙元旦」なんですって!春分の日が宇宙元旦らしいです。だからなんだ?なんですが・・宇宙元旦って言っておきながらすいません。そんなに詳しくないです。でも今日ってすごいエネルギーがばんばん入ってくる日みたいなので願い事などをたくさん書きだすのがいいみたいです。というわけで私もたくさん書いてみます(*´ω`*)宇宙元旦とは関係ないんだけど・・昨日深夜にとある漫画を読んだんです。その漫画の主人公は80歳のおばあちゃん。作家をやっていて、現役で短編コラムなどを書いているのですが住んでいるお家は3世帯がいて、関係性はあまりよくない。しかも狭い。おばあちゃんはそのお家で生涯をとじるのかなって思っていたのにある事をきっかけに突然そのお家をでることにしました。出たのは良いけど80歳のおばあちゃんが賃貸アパートを借りたくても借りられず、今日寝る所や、この先どうしようかな?という問題に差し掛かる。そんなおばあちゃんの話が今の世の中には考えなきゃなこといっぱいでお家を出たおばあちゃんだけど、恋をしたり、オンラインゲームしたりすごい面白い漫画でした!と、なぜそんなことを書いたかっていうと私・・今、どうなりたい。今の幸せをいっぱい感じたい。うん。それもいい。でも40歳になった時。50歳になった時。60歳になった時。私はどうしていたいんだろうって。ちょっと考えちゃったんです。やりたいことをやろうとしたときに年齢だからできないとか言いたくないし今、出来ることをやっているけどこうなったらいいなって思うけど叶わないこととかもたくさんあるけど80歳になった時の自分ってあの頃は楽
0
カバー画像

復縁する方法 復縁・婚活が上手く3月20日までにするべき3つ事

おはようございます。昨日も沢山の方とご縁を頂きまして 感謝申し上げます。本日も今からの待機となりますので よろしくお願い申し上げます。 本日のアップした動画は、 復縁する方法 復縁・婚活が上手く3月20日までにするべき3つ事 についてご紹介しています。 巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい.
0
カバー画像

3月20日春分の日~ゲートについて~ 宇宙元旦に向け意識するといいこと

みなさま、こんにちは☆お久しぶりに動画をupしました。3月20日春分の日~ゲートについて~ 宇宙元旦に向け意識するといいことというタイトルでお話しています。行くんじゃなくて、来るんですよね☆12分程度の動画ですので、お時間ありましたらぜひご覧ください。
0
カバー画像

3月20日宇宙元旦に向けて本気で運気爆上げ💛

お元気ですか~? Cartwin(カートウィン)ですどんどんエネルギーがシフトしていってますよね~💫 その分、後戻りの反動も大きくなりますから、 しっかり足を地につけて過ごしましょうね~☺️ さてさて、 3月7日~3月20日までは 運気アップにとても大切な日 まずは玄関をきれいに 掃除することから初めましょう✨ 幸せを引き寄せること間違いなし🎵 気づきに感謝❤️ そして、English ver. For 2 weeks from March 7 to 20, it is very important to get good lucks. Start cleaning an entrance at your house today for the first step.✨ You'll grab more good lucks💫👼 Have a nice day💕 写真は、幸せ引き寄せマントラです🍀💕 ピッカピッカで神々しいですよ✨
0
カバー画像

宇宙元旦の日に

こんにちは、翠華です。今日は春分の日、宇宙元旦でしたね。2024年の宇宙元旦は[今までの事刷新する]というキーワードがあるそうです。宇宙元旦は、宇宙のリズムに基づく新たなスタートの始まり、私も何かを始めようかな、と思ったのですが最近は色々と新しいことにチャレンジしているので、元旦=お正月今日はゆっくりしようと、一日ゆっくりと過ごしました。満月、新月、開運日、色々な日がありますが、どんな日も大切に感謝して過ごそうと思った一日でした。明日も、みなさまにとってよい一日になりますように。
0
カバー画像

宇宙元旦ってあるんですか?

まことさん 宇宙元旦ってあるんですか?っていう質問がありましたので回答します。 ありません 宇宙元旦だからといって、急に断捨離をはじめたり、目標を立てたり、新しいことを始めることで何か特別なものが働くのか?というとそういうのはありません。 ある意味、宇宙元旦だから○○しよう!っというのは普段はやらなくていいよねという言い訳を作ってるとも言えます、 物事というのはやろうと思った時がそれをやるベストのタイミングです。 宇宙元旦という言葉に踊らさるのはどうかなと思います。 今日はこんな感じです。
0
カバー画像

数秘術でみた2023年はこんな年

3月21日に宇宙元旦を迎えいよいよ2023年が本格始動!なんとなく空気(波動)が変わったのを感じている方も多いのではないでしょうか?2023年は、【7】の年2+0+2+3=7【7】躍動と変革の年新しい動きの中で、社会の仕組みに明らかな変化と変革をもたらす年。数秘術では運気というのは(1がスタート~9が完結)9年周期で回っていると考えられています。その中でも3年ごとに運気の流れがあり、2023年は過去6年間(1・2・3)(4・5・6)を経て、締めくくりの3年間(7・8・9)の最初の年となります。新しい流れの始めの年となるため、物事が大きく変わろうとする力とそれを変えまい、元に戻そうとする力が働き、少し社会がざわざわすることが予想されます。これから3年かけて世界は大きく変わり政治や経済や医療の世界などでも、目覚ましい発展があるでしょう。この大きな変化・変革を見たくて私たちはこの地球、この時代を選んで生まれてきたのかもしれません☆彡今日も読んでいただきありがとうございました。♡感謝♡
0
カバー画像

宇宙元旦からエネルギーが変わる!

スピリチュアルな世界では、2023年3月21日が宇宙元旦と言われています。既に2020年12月22日より、風の時代に入っていますが、今まではまだ、土の時代の風潮が多くありました。でもこれからは、風の時代がより本格的になってきます。 それに伴って、私たちのエネルギーも大きく変化が起こります。より、軽やかになっていくでしょう。2023年は、変化の年。楽しみですね(^^)
0
カバー画像

2023年 3/20~3/26 ウィークリーメッセージ

皆さん、こんにちは💫 あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*さて今週は星の動き的にもイベント盛りだくさん🎵・春分の日・牡羊座期間スタート(12星座のスタート)・牡牛座新月いったい何が起こるのやら… 刺激的な1週間のように思えますが、ここは一つ心を落ち着けて雑念を追い払う努力を!自然と新年度にふさわしい目標が見えてくると思いますよ☝カードリーディングでもそのような内容のものが出ていますので、どうぞご覧になっていってください⇩⇩ようやく一定の成果を実感することができます。 ここで重要なのがその成果を見つめ、次の段階へはじっくりと進める余裕を持つこと。 今週はハッキリと何かを決めるよりも、心の静けさを取り戻して意識の切り替えを優先させることで、自ずと導かれることがあるでしょう。 あなたにとって最善の状況を創り出していくヒントになりましたか?今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです。本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 個人鑑定も承っております😉 是非Linkからお立ち寄りください💓
0
カバー画像

宇宙元旦は目前❣️ 今○○すると良い

こんにちは(^○^)3/21は宇宙元旦✨宇宙(ホロスコープ)では1年は春分の日からスタートなので元旦といわれています。し、しかも!今年はスペシャル❣️3月21日 春分の日3月22日 牡羊座の新月(スタートに良い日)って重要な天体の動きが続く流れ更に!暦の上では一粒万倍日×天赦日×寅の日”の最強開運日!一粒万倍日は…この日スタートした事が万倍にも実る天赦日…天が赦す日✨何しても良いですね♪寅の日…金運に良い日♪この日お金を使ってもかえって来るといわれています。こんな風に1年で数回しか無いめっちゃ良い日なので会社設立や銀行口座の新設お財布の買い替え車の納車などこの日に合わせる人もいます✨ここまで揃うと何か新しい事初めたくなりますねwこんな貴重なタイミングその前にはお掃除しましょう♪単に物理的な断捨離やお掃除だけでなく心の汚れもキレイさっぱり洗い流しましょう手っ取り早いのは瞑想です✨ただ心と頭を空っぽにする時間翌日からの開運日パワーを取り入れる為にも本当に大切です♡宇宙の新年に備えて心の大掃除されてみてはいかがでしょうか?しっかりクリアリングや宇宙元旦に新しいエネルギーを取り入れたい方こちらでお待ちしてます♪ゆっくり占い+音のヒーリング♪最短30分のサービスです。素敵な宇宙元旦をお迎え下さいませ♡最後までお読み頂きありがとうございます\(^-^ )
0
カバー画像

宇宙元旦 おめでとうございます!

今日は始まりの日です良いエネルギーで始めようNGなこと  人のせいにしない 新しいこと 楽しみに しましょう。
0
カバー画像

宇宙元旦と一粒万倍日

おはようございます✨ 今日3月21日は春分の日 宇宙元旦ともいわれ、かつ 一粒万倍日でパワーが特に高い日 今日が佳き一日になりますように☺️ 追伸、夫から遅れてホワイトデーの プレゼントいただきました🎁 3/14に凹んでいた私を 励ましてくださった 心優しい皆様に感謝します🙇‍♀️ #おは戦40321mg 🌛#朝活 #ホワイトデー #一粒万倍日 #宇宙元旦 #春分の日
0
カバー画像

【いよいよ宇宙元旦だね】

こんにちは〜romantickei(keichan)です😊💖春分の日宇宙元旦とよばれているけどいよいよもうすぐいかがお過ごしでしょうか?私はなんだか急にやる気ないモード😮‍💨今日はあいにくの雨風☔️🌪どこにも出ずゆるゆる過ごす事にしたハートもなんだかモヤモヤカラダも滞ってる感🤖何かあったとかじゃなくて…ただなんとなく…はぁ〜ってなるどうやら春分の日前は高周波なエネルギーが💫降りて来てるので🌌私達のカラダや感情に色々起こるみたい今世の経験だけじゃなく過去世における様々な事がこのタイミングで出てくるらしいでもコレもいい事なんだよね☺️出て来るから調整される色々出してまた軽くなるタイミング☁️コレ‼︎っていう揺さぶりじゃないからモヤモヤしてんだな😀どれだけドラマ好きなんだ😆自分から出るマイナス的な感情や不具合もちゃんと受け止めて癒そうね最後まで読んでいただきありがとうございます😊💕アセンションチャネラー®︎ romantickei (keichan)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
0
カバー画像

2022年3月18日 乙女座満月 ペンタクルスのページ 逆位置 本日の行動指針をお伝えします。

本日2022年3月18日は乙女座の満月ですね。満月の時はデトックスの時でもあります。3月21日の宇宙元旦に向けて、いらないものはどんどん手放していきましょうね。ということで、本日の行動指針ですが、ペンタクルスのページ 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと、勤勉真面目静かに黙って好きなことをしている現実的な知恵を持っているといった意味があります。信頼があり、責任感もあります。ところが、これが逆位置になると、不真面目不誠実軽率学ぶ意欲減退現実的な努力不足といった意味になります。ここから導き出される本日の行動指針としては、「真面目で誠実に努力していきましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどのように解釈されましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♪************************************* ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

ほら、もう気づく時です

嬉しい現実、素敵な現実を引き寄せるのはあなた自身ですそれと同時に悲しい現実や苦しい現実を作り続けているのもあなた自身です。自分軸がしっかりしている時は少しの違和感があった時すぐに元の自分に戻ることができます。自分がわからなくなっている時”苦しい自分”がデフォルト設定になっているので苦しい現実を作り続けます。また、親や周りの人から受け継いだ観念もまた、引き寄せに影響しています。「優しくならなければならない」と思っている人は自分が壊れるまで優しくあろうとします自分が揺らいでいる時まずは自分を立て直してもいいのです見ないふりをしてもいいのです優等生であらなければならないと思っている人は優等生な結果以外受け入れられませんその結果先に進めずに自分を向上させる事ができなくなったりします。自分がいつも優位に立ちたい自分がいつもやってあげる側でいたいと思う人は無意識に相手に力を無くさせます。自分がいないと生きていけないような状態にします。みんな知らないうちに癖を隠し持っていますそしていつまでも「いつも同じことが起こる」と言います。もうすぐ春分の日が近付いています長年変わらなかった自分を変えるチャンスがきています。
0
カバー画像

そう、一歩引くこと!

こんにちは〜♡いかがお過ごしでしょうか?東京は昨夜の嵐とはうってかわって快晴ですね!さて、自分軸は整ってきたところでしょうか?自分軸っていうと、わがままになる事みたいに捉えられれうことがあるけどちょっと違います!自分に自信を持つことで人間関係に必要な技がスムーズに使えるようになります例えば、時には良い加減にかわすことも必要なときもあるしそんな時に軸がブレているとさらりとかわすことができなくなりますよねその出来事に相手を責める、または自分を責めるという視点が出てくるとさらりとかわすことは難しいです「ちょっと今は難しい」「ちょっとこれは出来ないけどあなたを攻めたいわけじゃない」この先に進むための技なのです。この先に進みたいだけで別にあなたのことをジャッジしたいわけではないそして、押してダメなら引いてみる!「無理して突破しがち」「優等生でいつも出来にこだわってしまい先に進めない」「自分の意見を言えない」みんないろんな癖を持っていますが軸があってこそアレンジを加えることもできます是非自分の軸が整ってきたかチェックしてみてください!
0
カバー画像

しあわせになりたい

私たちはしあわせになりたいと望み、願いながら毎日を過ごしています。じぶんのしあわせを追いかけていても、そのしあわせを自分が受け取ってもいいものか、自分がそのしあわせを受け取るに値するのか。または、そのしあわせを望む自分の気持ちはエゴなのか。人間の持つ感情の側面として、当然ながら誰もが一度は考えることですね。他人はいろんなことを言います。身内も、あなたが大切だからこそ苦言を呈します。それで、自分の気持ちを飲み込む人もいるかもしれません。諦める人もいるかもしれない。でも、その人生は誰のもの?あなたのものですよね。人の想いを尊重し続けて、自分がどうしたいかをあきらめる人生を生きてゆきたいですか?*宇宙元旦の3月20日(春分の日)を過ぎました。私たちは、自分の想いに嘘がつけない時期を迎えています。そして、自分の想いが現実化してゆく時間も短くなっています。不安にかられて、自分の気持ちを立て直すのが難しい時には、いつでもご連絡ください。あなたの心の底にある、自分の望むしあわせを具現化するために、遠隔で、いつでもお手伝いをさせていただきます。願いや思いがエゴにならないように、あなたの想いに寄り添ってメッセージを伝えてゆきます。あなたの人生を、ずっと伴走してゆきます。
0
カバー画像

宇宙元旦・宇宙の信念の幕開け。種まきの日です

こんにちは。恋愛小説作家宇&占いサイト鑑定師の紫メガネです。ご無沙汰していました。宇宙新年の前に宇宙から強制休暇を強いられていました(笑)さて今日は宇宙の新年の幕開け元旦です。今日から秋分の日に向けて種まきをします。そしてその種を秋分の日に開花させるのです。どんな自分になりたいですか?今、何を手放してゆきたいですか?あなたが抱えている悩みや不安はきっと遠い昔からの記憶からです。今日を境にそれを紐解き手放してゆきましょう。サービスのご購入お待ちしております。どのサービスにもエネルギー倍増しております。金運アップをご希望の方は是非継続型をお勧めします。継続されることで脳から変わってゆきます。お待ちしております(^_-)-☆
0
カバー画像

明日は春分の日(宇宙元旦)

皆さんこんにちは。今週は毎日睡魔と向き合っています。とっても眠い…。明日は春分の日ですね。3月20日。実は私の誕生日でもあります。アメリカのシャスタでお世話になっていたゲストハウス。その大きくて素敵なお宅の番地が「320」そのお宅のオーナーさんと昨年の秋にお話ししましたが、とてもお元気そうで優しい声に癒されたひとときを思い出します。以前のように気楽に尋ねることは難しい世の中ですが、いつでもオンラインで繋がれる方法があるのは嬉しい。先月まで、ドイツの友人とオンラインでつながって、いろんな会話をしていました。ドイツのご自宅にある、日本の掛け軸を見せて下さったり、庭の池に住んでいるガチョウを見せてくれたり。雪景色を見せてくれたり。自分が現地に出向いたような、しあわせな時間を共有してくれました。ご縁というものは、このような閉鎖的な時期にも多くの環境をもたらしてくれますね。あなたも人の気持ちを知って、人間関係を深めてゆきませんか。この宇宙元旦のシフトを上手に乗り越えてゆきましょう。
0
41 件中 1 - 41
有料ブログの投稿方法はこちら