『HAPPYメッセージ』~〇〇は自分で決めよう~

記事
学び
こんにちは
ハッピーライフカウンセラーの
Cartwinです (^^)

今日は宇宙元旦ですね
明けましておめでとうございます

ここ数日、体調が崩れてるなーとか
モヤモヤしたりしていませんか?

今宇宙からのエネルギーが強く降り注いでるので、
エネルギーに引っ張られて、
調子がくるっている方もいるかもしれませんね

不安なこともあるかもしれないけど、
そういう時期なんだと知るだけでも
気が軽くなると思います

ということで、
今日はとてもいい節目の日になりますので
ワクワクな目標を決めて
前向きに進んで行きましょう(^^)


『思考は現実化する』
というのはよく言われていることですね

それならば、
頭の中をお花畑にしている方が
幸せになりますよね?

『幸せは自分で決める』
『幸せは自分が作る』

そんな簡単じゃないよ、どうやって???
という声が聞こえてきそうですね

==現代の過酷な状況で、
いつまでも幸せなんて続かないよ
どんなに大切にしても
失うこともあるんだよ==

って思っていませんか?

かといって、いつまでも続く不幸もない
どんなに苦しくても
ときが解決することもありますよね?

大切なのは

今の自分が

どちらなのかを意識すること

いつの間にか失わないように

勝手にあきらめてしまわないように

幸せかどうかは

『自分が決める』

ないことにフォーカスするのではなく

あることに目を向けましょう

人と比べてないことに落胆するのではなく

自分が今在ること自体が奇跡であるということに
気づき感謝しましょう

今日のこの節目の日に覚悟を決めるんです

『幸せは自分が作る』

皆に幸あれ


気づきに感謝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す