~幸せになりたけりゃ、今すぐ○○しよ~

記事
学び
こんにちは

ハッピーライフセラピストの
Cartwin(カートウィン)です

今幸せって心から断言できますか?
ムリして幸せって思いこもうとしてる人いませんか?
全てのことが思い通り運んでいますか?

2021-03-24 (2).png

人柄は顔に出てしまうものです

怒りや不安は眉間にあらわれ
幸せは目じりのシワにでます

余裕は声に出てしまうものです

緊張は喉を締め付け
理性は声に宿ります

目は心を語ってしまうものです

ウソは目を曇らせ
真実は瞳を輝かせます

自信は背中に現れてしまうものです

劣等感は人目を避け背を丸め
自分を信じぬくものは姿勢を正します


どんなに表を繕ってみても
個性は着るものや髪型を変え、
職は手に表れ、口は心の緊張を示してしまうものです


心を隠すことなんてできないのです


今の自分を素直に尊敬できますか?

はいと即答できた人、
おめでとうございます
そのまま突き進んでください

それ以外の人、
今すぐ自分を許し褒めちぎってあげましょう
自分に満足でない点があったとしてもです

これまでの自分はどんな自分であってもいいのです
お疲れ様です
あなたはよく頑張ってきました

人はいつからだって変わることができます

一番身近な自分が自分と
一番の仲良しでいてあげましょう
いつだって自分が自分の推薦者でいましょう


これからの時代は個がとても大事になります
自分軸を確立できたものだけが
真の幸せをかみしめることができるんです

自分を信じたその時から幸せを掴む一歩が始まっているのです

毎瞬毎瞬心に正直に従って生きていきましょう
迷ったらとにかく
ワクワクドキドキを選択し続けましょう

自分を信じるのです!
できます!
だって、あなたは真のあなたになるために
生まれてきたんです!


じゃあどうやって?
って思えたあなた
チャンスです!


さあ、今すぐ鏡に向かってニコッと笑い
『今日の私は最高』って、
自分をハグしてあげることから始めませんか?


毎日少しずつでいい
褒めちぎり続けるのです!


なぜなら、
歩く様はその人の生き方を暗示し
表情は今までの思い出と
これからの未来をも表現するものだから

皆に幸あれ

気づきに感謝

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す