【宇宙元旦】ワクワクで願いを叶えるエネルギー

記事
コラム
今日☆春分の日は、「宇宙元旦」と言われています。
宇宙元旦とは、
宇宙エネルギーの観点から見た、1年が始まる最初の日のこと。

占星術的には
「 太陽が12星座のはじまり、牡羊座に入った日 」を指しているので、それも関係しているようですね。

この日を境に運の流れが切り替わり、
新しいエネルギーが入ってくる!
宇宙元旦は「進級・進学」によく似ている!そうです☺
進級・進学ってやっぱり、気持ちも新たに引き締まったり、ワクワクしますよね。

そういえば、わたし自身も数日前から意識が変わってきた気がする。
3月って、日々活用している数秘的には「休息」のサイクル(←わたしはね)だったんです。
それと、冬から春への目覚め前も関係しているのか、なんとなくやる気が出なかったり、気持ちはのんびりモードだったの。
宇宙の新年のタイミングだけど、それに合わせて手帳も新しくしたのも、意識の変化と関係したのかも!

手帳はMARK’Sのものだけど、
PAUL&JOE withねこラブ
かわいくて、めちゃくちゃテンション上がったアップ
(とはいえ、わたし手帳には結構こだわりが強い方で、40分くらい色々見て・触って・比べて厳選しました~)
この、「テンション上がる」って。
願いを叶える観点でもめちゃくちゃ大事。

🌸テンションが上がる
🌸すごくいい気分・いい波動出してる
🌸この気分・波動を継続
🌸気づいたらいい波動のものが引き寄せられてくる
🌸周りがいいものだらけって気づき、感謝があふれ出す
(ほんとは引き寄せなんて起きなくても、感謝することだらけなんだけどね)
🌸気づいたら願いが叶いまくっている
(ほんとは既に叶ってた、持ってたって気づく)
🌸さらに自分からいい波動が出続ける
以下、無限ループ。

なので、たかが手帳。されど手帳。
今はたまたま手帳だけど、自分がテンションが上がるものを普段目に見えるところに置いておくって、とっっても得られることが大きいんですよね。
わたしも、昨日・一昨日と、この手帳が嬉しくて嬉しくて、昼間の仕事で開きもしないのに机の上に置いてました♪

あと「大事だな」って思うのは自分なりの「ゲン担ぎアイテム」を持っておくことかなぁと。
別に高価なものだとかはどっちでもよくて、
「これを持っていると、こう(なりたい自分に)なる」って自分で決めて、思い込んでいればいいだけだから。

結局わたしたちは、自分の思い込みの世界を生きてるだけだしね(^^♪

新たなエネルギーが降り注ぐ、宇宙元旦。
あなたの中の願いを整理したり、お気に入りのアイテムをそろえてみたり。
新年度の進級・進学に向けて準備してみてはどうでしょう?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す