本当のパワースポットって??

記事
コラム
10月の天候良き日に、京都へ一泊旅行に行ってきました!

京都2日目は、オンラインで知り合った友人に連れて行ってもらって、鞍馬山から貴船神社を中心に、京都パワスポめぐり✨
こちらのカバー写真★鞍馬山は、「宇宙のポータル」とも言われているくらい、宇宙エネルギーがものすごい降り注ぐ場所!!

パワースポット中の、パワースポットです(^^♪
ケーブルカー内の音声案内でも
「深呼吸して、宇宙のエネルギーをたくさん自分の中に取り入れてね♡」的なことを言ってたし!

場所にしても人にしても、パワースポットってほんとにあるし、その場に身を置くと確実に自分の状態も変わります。
気がいい場所に行くと、本当に言葉じゃ言えないレベルで自分の中にエネルギーが染み渡っていくし。
エネルギーが高い人と一緒にいても、いいものがじんわり染み込んで行く気がするし。

疲れてるとき・元気がないときに、自分にとってのパワースポットに触れると、絶対に元気になる!

今回わたしは、日常でそんなに疲れは感じてなかったけど、分かりやすかったことがありました✨
前日、慣れない場所での移動や寝る場所(ホテル)で神経が高ぶっていてよく眠れてなくて・・・
普通だったら居眠りするレベルだったんだけど。

友人パワー&鞍馬山から降り注ぐエネルギーのおかげか。
いろいろ回った道中も、帰りの新幹線すら、
1ミリも、眠くならなかったのです!!
(単純に、神経が高ぶってたのかな)

車中でお話してても、「小さい子がいるから・・・」とか関係なしに(もちろん、実際の生活面調整はあると思うけど)自分がいいと思ったこと。やりたいと思ったことはフットワーク軽くやっていたり。

「何してでも生きていけるやろ✨」みたいな程よい軽さだったり。
普段リアルで生活している社会の中では、なかなか聞けない話も聞けて。
ほんとーに、勉強にもなりました。

で、パワースポットの話。
パワースポットに触れると元気になる!
これは、間違いない。( ゚Д゚)

でも・・・
「あ〜、ちょっと疲れたなぁ( ゚Д゚)」ってときに、いつもいつも、パワースポットに通うわけにもいかない。
物理的に移動時間もお金もかかるし、人にだって都合があるしね。
「パワースポットに出向く」という手段ももちろん素敵だけど。

そもそもですよ。
自分がパワースポットになっちまえばいいのではないか?😉
という提案を、皆さんにしたいと思います。

それも、
お高いセミナー受けたり
特殊な技術を使うことをしないで。

今回友人さんと話していて、
現実は全部自分が創っている。
超絶分かりやすい例も聞いたり、最近わたしが体感していることもあるので。
次回はそのコスパの良い方法を書きたいと思います(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す