この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの願い事でエネルギーワークをおかけします

完全遠隔「ドラゴンヒーリング」、リーディングアドバイスつき!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの願い事でエネルギーワークをおかけします 完全遠隔「ドラゴンヒーリング」、リーディングアドバイスつき! イメージ1
あなたの願い事でエネルギーワークをおかけします 完全遠隔「ドラゴンヒーリング」、リーディングアドバイスつき! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
占術

サービス内容

「ドラゴンヒーリング」というカルマや困難を超える、パワフルなエネルギワークを遠隔でおかけし、後日リーディングでのアドバイスをテキストでお届けします。 <ドラゴンヒーリングとは?> あなたのお願い事でエネルギーを作り、心願成就のあと押し!まるでドラゴンのような、パワフルなエネルギーのヒーリング。 遠隔で術者からエネルギーを送るエネルギーワークの一種で、術者の特性が強く出るのが特徴のとてもパワフルなヒーリングです。 あなたのお願い事でエネルギーを作り、心願成就のあとおしをします。 受けとる宣言もいりませんし、施術を受ける日は通常通り過ごしていただいて大丈夫です。 <私の主な特性> ・自分軸の強さ ・傾聴力や落ち着いた雰囲気で、周囲の空気を柔らかくする ・転職、資格試験の合格などの人生の節目にパワーを発揮する ・目標達成、欲しい未来を自分で切り開いていく <本サービスの特徴> ドラゴンマスター®の力を使ってドラゴンヒーリングをおかけし、 シータヒーリング®のテクニックである、「全てなるものの創造主」のエネルギーとつながり 「依頼者様の願い事を叶えるために、今何が必要?」という問いでリーディングさせていただきます。 ヒーリングをかけた際に見えた・感じたものと、創造主からのメッセージを簡単にまとめ、後日テキストでお送りいたします。 メールの分量は、A4用紙1ページ(文字量にすると1,000文字)くらいです。 エネルギー的なことだけではなく、開運ポイントやアイテムなど日常生活に取り入れやすいものもリーディングで見ていきます。 ドラゴンマスター®&シータヒーラーのかけ合わせメニューです!! <施術可能日、時間帯> ・土日祝日 ・平日19時以降 私のエネルギー状態の良いタイミングでおかけし、その際に見えたイメージを短いテキストでお送りします。

購入にあたってのお願い

<購入にあたって、下記の情報をお知らせください> ■戸籍上のお名前、ふりがな ■生年月日 ■性別 ■現在の(住民票がある)住所 ※町名までで結構です。 ■お願いごと *依頼者様と2親等内のご家族でしたら、その方の許可なくワークを送ることが可能です。 希望される場合はご自分とその方の情報をお願いいたします。 <ご注意ください> お願いごとは基本的に自由に設定していただけますが、エネルギーワークは他者を変えるものではないため、他人をコントールする内容はお受けできません。 (実際におかけしても、効果が見込めません) 例:「(特定の)彼が、私を好きになる」 彼の気持ちを変えることはできないので、例えば下記のように「自分を主語」にしたお願いごとをおすすめしています。 変更例:「大好きな人に愛される、魅力的な私になる」 このお願いごとはコントロールになるか?疑問な場合はお問合せくださいm(__)m また、全ての人に同等の効果を保証するものではなく、個人差がありますのでご了承ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

叶 逢乃(かのう あいの)
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■セッション対応可能日 土日、祝日10時~19時 平日 20時以降 ※時間外も承れる場合がございますので、ご要望の方はメッセージにてご相談ください<(_ _)> ■メッセージ返信、遠隔ヒーリングは、土日祝日および平日19時以降の対応になります。