宇宙元旦・宇宙の信念の幕開け。種まきの日です

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家宇&占いサイト鑑定師の紫メガネです。

ご無沙汰していました。
宇宙新年の前に宇宙から強制休暇を強いられていました(笑)

さて今日は宇宙の新年の幕開け元旦です。
今日から秋分の日に向けて種まきをします。そしてその種を秋分の日に開花させるのです。

どんな自分になりたいですか?
今、何を手放してゆきたいですか?

あなたが抱えている悩みや不安はきっと遠い昔からの記憶からです。
今日を境にそれを紐解き手放してゆきましょう。

サービスのご購入お待ちしております。
どのサービスにもエネルギー倍増しております。

金運アップをご希望の方は是非継続型をお勧めします。
継続されることで脳から変わってゆきます。

お待ちしております(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す