明日は新月です願いを決めてみましょう。金運アップ最適です

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです。

ここの所ブログストップしていたのはコンテスト応募作品を仕上げていたからです(笑)

私自身ストイックな所があり締め切りで自分を追い込んで、それでも好きなことを楽しんでモーニング行ったりゲームしたり他の新しい事に挑んだりと
素直に締め切りに集中して書けばいいのに…って思いながら締め切りぎりぎりに完結させあらすじを書いてセーフって感じで応募完了しました♪

自分で自分いすごいって褒めました。
ギリギリだといい加減になる? って思ったりしましたが。
ちゃんと文字確認して修正している…つもり(笑)
ギリギリで表紙オラ画も届いてアップ出来てもう全てが完璧って感じでした。

さて。
明日は新月ですね。始まりのときですからこの先の満月に向かってなりたい自分と見たい世界をイメージして下さい。

そして金運アップを受けっれるとさらに豊か倍増します。
明日から月曜日まではエネルギーを最も強化しておりますので是非ご購入下さいね。お電話も待機中は対応しております☆彡

あなたが幸せなら周りみんなが幸せです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す