嬉しい気持ちを現実にするには、あなたの本心を知る事です

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

暖かい春になってきて動き出したくなる気持ちが高まっていませんか?

復縁できるかどうかと言うご相談をしてくる人の中で「特に復縁できるかどうか悩んでいない」と言う人がいます。
何故「復縁できるかどうか知りたい」ときいてくるのだろうか?

その心理がようやく分かりました。
上記のような事を、特別悩んでいないのに聞いてくる人は「自分では動きたくない・人を動かしてどうにかしたい」そう言った思考が強い人が90%以上です。

別れた人と今でも連絡とり会っている、会っている…それなら自分から復縁の話しってそれとなくできる筈ですよね? お互い気持ちが残ていれば、自然とそんな話になりますので(笑)
それを自分で相手に聞こうとしないで占いに頼って聞いてくるのは、自分で動かない意志が頑固としてある人です。

結果的に相手に気持ちが残ていて復縁の道があり、チャンスがあったとしても。そう言った自分で動こうとしない人は、今の現状のまま変わりません。
自分から相手と復縁している世界を見ていないからです。
復縁の話を言われて「嬉しい」と感じるのであれば、先ずは行動する事でしょう。相手から言わせる…つまり人を動かして自分が動かないのです。
仮に復縁しても同じ事が繰り返されますので堂々巡りですね(笑)

好きな人がいる…相手に決まった人がいる…その人がどう思っているか知りたい。
こんな相談をする人も自分から動かない思考が強いです。

ハッキリした現実「好きな人に決まった人がいる」のを目にしておきながら、その人が好きで自分をどう思っているのか知りたい…。
それはつまり相手を動かして自分い振り向かせれるかどうかを知りたいだけなのです。

現実を見て「無理」と思うなら、相手の気持ちを知り必要なありません。別の人に目を向けて自分を楽しませればいいのです。
それをしないで、人の気持ちを知りたがる…そして占い師が何とかしてくれると思っている「他力本願」の人なのです。

自分で動かない人はどんなことをしても現実は変わりません。
相手がどう思ているかを知る時代は思う終わっています。

今の時代は自分がどうしたいのかだけです。
決まった人がいる人を好きで、どうしたいのか…自分に振り向いてもらうのはどうしたらいいのか? それだけです。
嫌な世界にフォーカスしている限りは現実は変わりません。
そして自分でストレスを溜め込んで不平不満ばかりを抱え嫌な世界しか見ていない。そんなつまらない世界の中で生きるしかない。
つまらない世界で生きていれば自分自身が心が荒む…性格が悪くなる…発する言葉がきつくなり…周りにはイライラする人しか寄ってこない。
このような世界しか見えなくなります。

本当に自分が見たい世界をみるには、自分が動いて世界観を変えるしかありません。
自分の心の深い部分を見てゆく事が大切ですよ(^^♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す