恋愛思考パターンは幼少期の記憶で90%以上決まる

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

皆さん知らないうちに恋愛に対する思考パターンって決まっていることご存じですか?

交際相手と別れて次こそは素敵な恋愛をする、次は違うタイプの人と付き合うって決めて次に進みますが…結局同じような人を好きになります。

これは不倫の恋も同じです。
妻帯者ばかり好きになる人も幼少期からの思考パターンからです。
好きな人が彼女(彼氏)がいる人に目を向ける人も、幼少期からの思考パターンです。

固定概念は概ね3歳から5歳で固まってしまうと言われます。
大人になって子供っぽい考えは捨てた、子供の頃の記憶は殆どないと言われる人もいますが、それは蓋をして見ないようにしているだけで潜在意識はバッチリ覚えていますので大人になっても幼少期の事が繰り返されているのです。

三つ子の魂100までって言われますが、その通りなのです。

思い返してみて下さい。
人に(兄弟・姉妹)に、欲しいものを盗られてた記憶はありませんか?
本当は欲しいのに誰かに奪われた記憶はりませんか?

お父さんに愛されなく愛情がもらえなかった記憶はありませんか?
お母さんからの愛がもらえなかった記憶はありませんか?

好きになる人に相手がいるパターンが多い人は「大切な物を奪われた」記憶があります。または「人のものが欲しくなる心の癖」があります。

好きな人がいて相手がどう思ているのか知りたい…
そう尋ねる人がいますが、好意を寄せる人は相手も大なり小なりあなたに好意が向いています。
それが引きあがるかどうかは「あなたの思考次第」なのです。

思いだしてみて下さい。
子供の頃にも似たような事が起こっている筈です。

好きな人の気持ちが知りたいと言いながら「相手は交際していて…」と言う人がいますが、それを知っていて相手の気持ちを伺うのは何故ですか?
好きな人を諦められないからではないでしょうか?

現実が変わるには自分自身の思考を変え世界観を変えるしかありません。
相手がいるから無理だという固定概念が強くあるなら、望む未来は見えてきません。

大切なのはどんな恋でも自分が見たい世界を見てゆく事です。

好きな人と幸せで楽しい世界を見たいなら、先ずはその現実をイメージしてその時自分がどんな気持ちを感じるのかを先に味わう事です。

無理だと言う固定概念があるなら「無理」な世界しか見えません。

結婚していても別に好きな人が出来て別れてしまうケースもあるのですから、答えは1つではない事を分かってほしいです。

現実を変えるのは、あなた自身です。

恋愛に関しては「愛気ヒーリング」がおすすめです。
宇宙からの愛を受け取って思考を柔らかくして自分が見たい世界を見れるようになりますよ。

いつでもお待ちしております(^^♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す