2月24日は乙女座満月🌕

記事
コラム
春分(宇宙元旦)まで残すところ1か月。

宇宙エネルギーからみると
現在は2023年最後の1ヶ月。
師走から大みそかに向け、
色んな断捨離をするころ。
そのため、モノや人を
いるものいらないものに
仕分けしている人もいるでしょう。


乙女座6度でおこる満月。
サビアンシンボルは
「メリーゴーランド」
このサビアンからの
メッセージは
ありふれた日常を
メリーゴーランドのように
わくわくする楽しい毎日に
変えていくことに意識を向けること。

何気ない日常を
いかに楽しむことが出来るか。

アクシデントが起きたとしても
それすらも、笑いのネタにして
楽しんでいこう。
すべては、自分の意識しだい。

乙女座の満月からの力強い
メッセージ😊❤️
楽しんだもん勝ちだよと言われていますね。
何があっても死ぬこと以外は
かすり傷。
人生楽しんでいきましょう☆









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す