3/21 縁起のいい最強開運日!

記事
コラム
今日は「一粒万倍日」いちりゅうまんばいび・「天赦日」てんしゃび・「寅の日」とらのひの吉日が三つ重なるトリプル開運日です。
福を招く開運日として事始めによく、金運・財運にも恵まれる吉日とされています。

何か始めるなら今日が良いと言われています。
意識して始めるのも、偶然始めた事でも人生にとって意味のあるものになると思います。

具体的に始めていなくても、調べてみた、動画を見てみた。
それだけでも十分意味のある事です。
より良い人生のヒントはそこにあります。

私も何か新しい発見があるといいなーと思いつつ、本屋さんを一回りして来ました。
気になる本を手に取ってみてパラパラ。
気に入った本を数冊買って来ました。
最近、落ち着いて読書が出来て無かったので再開してみようかな?と思っています。

毎日、スピリチュアルな事を意識して過ごすのは面倒くさいと思ってしまうものぐさな私ですが、開運日や幸運日、金運日!とかの文字を見ると宝くじ買おうかな?何か始めようかな?と乗っかるようにしています
幸運を掴むにはそういうノリの良さも必要ですよ。
チャンスを掴める人はとてもフッ軽です。
予定をしっかり組んで慎重に過ごす事は賢い事です。
でも損はしませんが得もしません。
心の余裕は無駄を許す事が出来るという事。
無駄を楽しめる人は人生を謳歌している人です。

皆さんも1つでいいので何か新しい事を始めてみてはいかがでしょうか?
続かなかったとしても未来の自分にとって意味のある一歩になると思いますよ。
人は急には動けません。
時々でいいので動く準備はしておきましょうね。

あさひなでした。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す