絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

29 件中 1 - 29 件表示
カバー画像

お互いのちがいを尊重する!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

近年、社会はますます多様性を受け入れるようになり、異なるバックグラウンドや価値観を持つ個人が共存することが求められています。これは、お互いのちがいを尊重する姿勢が重要であるという理念に根ざしています。異なる視点や経験を尊重することは、より豊かで包括的な社会を築く鍵となります。 一つの重要な側面は、異なる文化や信念を持つ人々とのコミュニケーションです。異なる背景を持つ人々と対話することは、新しいアイデアや視点を得る絶好の機会です。相手の視点を理解し、尊重することで、対話はより建設的なものとなり、お互いの理解が深まります。 また、異なる価値観を尊重することは、対立を避け、協力関係を築くための基盤を提供します。仕事や学校、コミュニティなど様々な場面で、異なるバックグラウンドを持つ人々が協力することは日常茶飯事です。こうした場でお互いの価値観を尊重することで、より良いチームワークが生まれ、成果も向上します。 お互いの異なる特性を尊重することは、個人的な関係においても大切です。友情や家族関係においても、異なる意見や興味を持つことは自然なことです。しかし、その差異を受け入れ、尊重することで、より強固な絆が生まれます。お互いに対する理解が深まることで、対立や誤解を未然に防ぐことができます。 最後に、お互いの異なる価値観を尊重することは、個々の成長にも寄与します。新しい経験や視点を通じて、自分の考え方や価値観を見直す機会が増えます。これにより、より柔軟で広い視野を持つことができ、自らの人間性が豊かになります。 総じて、お互いの異なる価値観を尊重することは、豊かな社会や充実した人間関係を築くため
0
カバー画像

非現実的な期待をしない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

ビジネスや個人の目標達成において、「非現実的な期待をしない」という考え方が注目を集めています。何事も現実的な目標を掲げ、計画的な行動を重ねることが、持続可能な成功への鍵となっています。特に、毎回のタスクにおいて最高の結果を出すためには、この現実的なアプローチが不可欠です。 タスクを成功に導く第一歩は、明確で現実的な目標の設定です。目標があいまいであったり、非現実的であると、途中で挫折しやすくなります。具体的で達成可能な目標を立て、それに向かって努力することが、モチベーションの維持や成果の向上につながります。 次に重要なのは、計画的な行動です。毎回のタスクを最高の結果に導くためには、事前に計画を立て、優先順位をつけることが不可欠です。効率的かつ効果的なアクションを取ることで、限られた時間やリソースを最大限に活用できます。 さらに、タスクに集中する際には、外部からの干渉を最小限に抑えることも重要です。集中力を高め、作業効率を向上させるためには、不要な情報や誘惑から距離を置くことが必要です。スマートフォンやSNSなどの一時的な快楽に流されず、目標に向かって集中的に取り組むことが求められます。 最後に、失敗を恐れずに挑戦し続ける姿勢が求められます。現実的な期待を持ちつつも、新しいアイディアや手法を取り入れ、柔軟に変化に対応することが成功への道を切り開きます。失敗から学び、改善を重ねることで、毎回のタスクでの成果が着実に向上します。 要するに、非現実的な期待を捨て、現実的で計画的なアプローチを取ることが、毎回のタスクで最高の結果を生む鍵です。具体的な目標を掲げ、計画を練り、集中力を保ち、
0
カバー画像

当たるおもしろ12月の星座別運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB 後日談頂きました。ありがとうございます。一緒に自営業しているモラハラの元旦那さんに悩まされて、自信を喪失し、離婚はされてるのですが、その後も一緒に同じ職場で仕事をしていて、元ダンナさんと縁が切れず、お金や仕事の事、お子さんのことなど悩まれてました。ごりごりの生粋の天邪鬼なモラハラ男性でしたが、アドバイスをして鑑定後変化がおき、泣きながら今までの感謝を述べるという奇蹟がおきました。仕事や金銭的な問題も解決され、また依頼者の方に好意を寄せてくれた優しい男性と恋人になり、心の傷も癒されて、今は幸せだそうで、なによりです(⌒∇⌒)悩み解決と娘さんの受験の縁結びの代理購入されました娘さんの受験の後日談も楽しみです。【本気の心からの一番の願いは叶う】こちらもとても素敵な後日談ありがとうございます。わくわくしますね♪♪1月中旬は鑑定お休みにするので、なるべく1月よりも12月中に購入お願いします。年末ジャンボ宝くじは 11月21日(火)発売~2023年12月22日(金)終了なので はやめに買われた方が良いです。 後半に買われると前半のが当たりやすい日が多かったというオチになりかねないので・・ ★毎月2回のアフターフォローデイ★ 11月27日(月)18:17 ふたご座の満月(この日、開催できなくてすみませんでした)12月13日(水)8:33 いて座の新月 12月27日(水)9:34 星座別12月4日から10日の運勢占い牡羊座「真の豊かさ+」 今週は本当の意味での豊かさ
0
カバー画像

少しずつ冬の足音が・・・・

今日も皆様お疲れ様でした。九州の方は黄砂が降ったようですね。少しずつまた寒さも戻ってまいりました。風邪などには気を付けて過ごしていきたいですね。【A型の11月7日の運勢】 【恋愛運】★★★★★(5/5) 「宿命の出会い、愛の絆」 星々が煌めく夜空に、運命の糸が絡み合う。 運命の相手との出会いが訪れ、未来への愛の絆が紡がれる。 心地よい風が吹き抜け、愛の花が咲き誇る日々。 深い絆を育むことで、幸せな未来が待っている。 【仕事運】★★☆☆☆(2/5) 「試練の道、新たな可能性」 試練の道を歩む勇気を持て。 新たな可能性が広がり、未知の領域に踏み出すことができる。 途中で迷うこともあるかもしれないが、自分の力を信じて進み続けよう。 困難を乗り越えることで、成長と達成感が得られる。 【全体運】★★★★☆(4/5) 「幸福のバランス、充実の日々」 幸福のバランスが整い、充実した日々が訪れる。 心の安定と満足感が生まれ、周囲にも幸せの波及が見られる。 人間関係も円滑で、信頼と絆が深まる時期。 喜びに満ちた日々を大切にし、幸せを分かち合おう。 【運気を向上させるコツ】 自己肯定感を高め、自分の価値を信じよう。 ポジティブな思考を持ち、困難に立ち向かう勇気を持つことが大切だ。 自分に対する信頼を深め、人生を前向きに捉えよう。 【ラッキーアイテム】 銀色のペンダントネックレス。 銀色の輝きが運気を高め、直感力と洞察力を引き出す。 自分自身とのつながりを感じ、穏やかな心を保ちながら運命を受け入れよう。 【B型の11月7日の運勢】 【恋運】★★★☆(3/5) 「揺れる想い、心の奥底に宿る」 君の心に
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月6日から12日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB 毎年12月中旬に発売の年間運勢占いを2024年度版を早割で11月から販売します。11月は早割で通常1万円のところを9千円で販売します。お得に買いたい方は11月中の早割期間中に買うのをおすすめです。オプションで2023年の運勢占いを下半期過ぎてるので半額の5千円で買えますので去年2023年度版をまだ買っておらず、今年を振り返り、反省をしたい人はオプションで2023年度版の運勢占いも買うのをおすすめします。あと今年のクリスマスプレゼントは去年好評だった年末ジャンボ宝くじを当てるための占いにしました。年末ジャンボ宝くじは 11月21日(火)発売~2023年12月22日(金)終了なので はやめに買われた方が良いです。 後半に買われると前半のが当たりやすい日が多かったというオチになりかねないので・・ 11月6日から12日の運勢占い牡羊座「グッドフォーチュン+」 今週、成功と豊かさに満ちた人生に向かうための障害が取り除かれます。この先の将来について自分が本当に望んでいるものは何かを知って、前へ進んでいけます。将来が不安で仕方ない時、心配性を解消して楽観的になり、問題を前向きに解決できるようになっていくでしょう牡牛座「地球+」 今週は地に足がついて包容力が出ます。ちょっとやそっとのトラブルじゃぐらつきません。メンタルが安定するので異性にモテます。双子座は「自由+」 今週はルールや常識や人目を無視して自由に振舞えます。蟹座は「ベイビーウィッシュ+」 今週はでき婚する
0
カバー画像

当たるおもしろ6月12日から18日の星座別運勢占い

こんばんは。ペットに合わせてクーラーをつけれないので夏バテしてしまいました(´;ω;`)冷え性で暑いのは強い方なのにクーラーつかえないの辛いあとスマホの360度覗き見防止フィルターつけてから、めちゃくちゃ視力の低下がはんぱないんですよね。5分スマホ見ただけで時計がみえなくなるくらい・・・フィルムに細かい線みたいなのがあって、これがピント調節機能を狂わせるのかな・・・・。高かったのに買って失敗した。目薬の木っていうお茶を慌てて飲んでるのですが、飲んでる人います?去年のMVPの発表と表彰とあと新メニュー始めたいのですが。久しぶりの新メニューとても楽しみにしててくださいね。みなさんが欲しい、待ち望んでた、必要としてる内容の占いです♪はやくやりたいけど、夏バテで疲れてるからちょっとまってね超お楽しみにあと今年は休日に色んなとこへ紫陽花を見てきました。お陰で筋肉痛。武蔵五日市にある一人の男性が50年かけて自家所有の山に紫陽花を1万株植えた紫陽花山があるそうでいってみたい。そして帰りに瀬音の湯かつるつる温泉行きたいwイケたらいいなぁ。しかし武蔵五日市は山のなかじゃなくても温泉エリアに猿がいたり、熊もいるから、山の中に熊が出ないかめちゃ不安だゆ。自家所有の山だから、ハンターとかいないだろうし(;'∀')今週のアドバイス 今週はこの瞬間の直感。今まで自分を縛ってきた常識より、ひらめきに従って新しい価値観で行動するあなたの自信が輝いている。今週のフラワーエッセンス アラスカ「ウィンターインオーガスト」アイデンティティ、自己同一性を明確にすることをサポートするエッセンスです。「自分は自分である」と
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別占い4月10日から16日の運勢

雑談すみません、リニューアルオープンの予定だったけど、生理でお腹痛いので、もう少しおまちください。7周年だから、いつもと違う占いやろうと思うけど、何がいいですか?競馬とか?moriraboの花粉グッズにはまってます。特に部屋に置く芳香剤タイプがすごい。インコがいるから、トイレの窓辺にだけ使ってるけど、人工的な香りじゃなくて、自然なアロマの香りで花粉がブロックされていい感じです。しかし、1か月から2か月もつと書いてあるけど、2週間で空になった。Amazonで700円位だったのに、すごい人気のせいか、めちゃくちゃ値上がりしてますね。マルチビタミンがいろんなのが入りすぎて、一つ当たりの成分が少なくてどうなんだろう。。と思ったら、医薬品タイプのマルチビタミンをみつけたので飲んでみます。効果あったら報告しますねーーー。最近、マウスが動作がおかしくてやりづらくて、いらいらします。マウスも寿命とかありますか?今週のフラワーエッセンス アラスカの「ツンドラルウェイブレード」世界でも最も進化した花だと言われている緑の蘭から生成されたエッセンス。幼少期や過去世のトラウマなど、深いレベルでの傷を癒やします。意地や頑固さから他者からの愛情を受け入れられない人にも素直に受け入れ幸せになる手助けをします。特長とメリット根深い心の傷を癒し、前を向いて歩き出せる。幼少期や遠い過去のトラウマを癒やし、現在を楽しめる。他者からの愛情を素直に受け入れ、幸せな人生へと歩き出せる。他者と愛し愛される関係を築ける。 今週のアドバイス 「時に真実は心の痛みを伴うことも。心の浄化も時には必要。涙はすべてを綺麗に洗い流して浄め
0
カバー画像

恋愛中毒

占いをする目的のひとつに恋占いというものがあると思うのですが、古来からぶっちぎりに人気の占いだったのではないかとも思います。恋愛をすると、自分の嫌な部分がよく判るものだと思うのです。つまり自分の本性を暴くひとつの手段なのかもしれません。幼かった頃のわたしは、某バンド系の恋愛マンガの登場人物に対し――「こいつらは他に考えることがないのか?」「おいおい、ちゃんと音楽やれよ」そんなくらいに思っていたのですが、いつの間にか自分の方が恋愛中毒になっておりました(笑)まさか自分がそんなに恋愛体質だったとは思わなかったんですよね。それからは、まずくなっていく自分の過程をリアルタイムで見せつけられ、苦しめられていくんです。世間でうまく恋愛をしている人はどういう精神構造をしているのか、信じられない――と何か自分がどこぞの浮かばれない浮遊霊になったかのような気さえしました……(笑)ですから、その時に占いをやりまくったのです。占わずにはいられない――そのくらいの気合でした。今はそんなこともなく、自分の感情ともだいぶ上手く付き合えるようになったのですが、体力もないですしね……(笑)でもそれくらい恋愛は魅力的で、学びの場であり、お互いの想いが飛び交うものなのでしょう。
0
カバー画像

当たるおもしろ9月19日から25日の星座別運勢占い

埼玉県日高市の曼珠沙華きれいだからおすすめです。曼珠沙華の花言葉は「情熱」「思うはあなた一人」まど風水のパワーは情熱や勇気や元気を貰えます。あと3か月で一年おわりますよ。学生の時は1年が異常に長く感じたのに不思議ですね。☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ ・9月10日 魚座の満月 ・9月26日 天秤座の新月 ☆今週の1枚引き占い★ 今週はやすみ☆今週のエンジェルナンバー★ 今週はやすみ☆今週のフラワーエッセンス☆ 今週は休み☆今週のメモリーオイル占い☆ プラスは良い意味です。 マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。 星座別メモリーオイル占いとは・・ メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから おまけでブログで公開しだしたのが始まり。 メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、 インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。 ①牡羊座は「関係修復+」「海王星+」今週は疎遠になったり、喧嘩した相手との関係を修復するために愛のエネルギーを思い出し、愛あるコミュニケーションが出来るよ。仲直りするのに直感を信じたり、創造力を活かすと良いよ。②牡牛座は「火マイナス」 今週は自分の存在価値とかやる気や自己主張する気力がわかず、燃え尽き症候群のようになってしまいそう。③双子座は「カリ+」「フォーエバーマイナス」今週は今までの自分ではいけない、新しい自分に生まれ変わる必要があると大幅なイメチェンができるけど、長続きはせず、すぐに
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別7月11日から17日の運勢占い

私のブログをみて占いを購入したいと思った方は クーポンコード 32TSNBと入力すると300円分の割引ポイントがもらえるよ。こんにちは。暑い日々が続いてますね。まだコロナは消えてないけど、徐々にイベントも増えてきましたね。夏は恋人を作って浴衣着てお祭り行ったり、ナイトプールに行ったり、旅行とか行きたいですね。①理想の人に出会えない理由「誠実な人に出会えない」と悩んでる人は学生時代を思い出してください。学生時代に「いいな、魅力的だな」と思う人ってクラスに1人レベルじゃなかったですか?だから、もてる人って1人に集中してましたよね。男子も俺の気分に合わせてくれる従順な都合のいい子に出会えないと思ってませんか?そもそも従順な都合のいい女の子って、中学や高校の時にクラスの不良やリーダー格にセックスされて、避妊もしてもらえず中学や高校で妊娠してませんでした?女性は「性格が良い人」男性は「いつも自分に合わせてくれる都合の良い女性」で恋人を探すと一生独身のままかもしれません。20代後半過ぎると上辺ではなく、本当の意味で「性格の良い人」で独身の人はほぼいないでしょう。でも、絶望する必要はありません。妥協点として、自分より気が弱い人を選べばいいのです。どんなにわがままで自己中な人も自分よりも気が強い相手には逆らえません。わがままな人は自分より気が弱い相手にだけわがままになる人がほとんどだからです。だから、わがままな男性が嫌いな人は、自分より気が弱い男性を選べばいいのです。男性はそれを知ってるから、自分より気が強い女性は選ばないで自分より気が弱い女性を選ぼうとするのです。どんなにいい人そう、気が弱そ
0
カバー画像

親しくない人からのデートの誘いやナンパされた時に信用していい男か見極めるチェックポイント

親しくない人からのデートの誘いやナンパされた時に信用していい男か見極めるチェックポイント女性は男性が想像する以上に危険な目にあってる人が多いです。真剣な思いで誠実な気持ちで一目ぼれした女性と付き合いたい男性もこういった情報を知っておくとアプローチするときによいでしょう。くれぐれも悪用しないように。男性のゴールは「やること」だから容姿さえよければ気にしない人が多く、女性のゴールは「結婚」なので経済力も気にします。世間知らずで想像力のないタイプの男性は女性が経済力を気にするのをいやがりますが、万が一避妊失敗して、お金がないからって逃げるようなクズとエッチしたくないに決まってるじゃないですか。コンドームを買えたり、避妊失敗したらちゃんと責任取れるような最低限の経済力のある男性としか怖くて付き合えないですよ・・・。これは打算的でもなく、当たり前ですよ・・。多くの女性は「かっこよくて一途で優しくてお金持ち」の理想の幸せになれる男性に出会ったら、ふだんは受け身で草食女子の人でも自分からアタックしていけると思いますが、現実はそんな男性があまりいなくて、いてもすでに大学卒業と同時に結婚してることが多く、、、かっこよくて貧乏な男性か、ぶさいくだけどお金持ちの男性のどちらかしかいないことが多く、愛かお金かの究極の選択を迫られることが多く、自分からアタックしたいほど、魅力的な男性にはなかなか出会えないと思います。そして、男性の方から、ぐいぐい告白してきたり、ナンパしてきた人と妥協して付き合ってる人が圧倒的に多いですよね。妥協といっても、①正社員であること②外見が清潔感があり、普通以上③浮気しない、一
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんは、沙あり井です。 寒暖差が激しい日々ですね。新学期が始まってそわそわする日々と同じようにお天気も落ち着かないのかもしれませんね。 あと半月でゴールデンウィーク、連休のデートプランにお役に立てるといいなぁと思います。 4月後半のメッセージをご案内いたします。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★4月後半 1月生まれ 恋の努力をすることが面倒くさい気分になってしまっていませんか。それではお友達から抜け出せませんよ。 2月生まれ メリットのある交際をゲットしましたね。戦略勝ちです!でも盛り上がりは薄いかもしれません。 3月生まれ  長く頑張ってきたからこその喜びを得られることがあるかもしれません。それは新しい出会いかもしれませんし、待っていた人からの連絡かもしれません。 4月生まれ 相変わらず女性が強いです。情熱的な彼女が暴走しないように見守ってあげてください。 5月生まれ 白馬に乗った王子が現れるかもしれません。夢の世界へ行くか迷宮に迷い込むかまだわかりません。 6月生まれ モテ期です。今のあなたは無敵です。願いを叶えるためにアクションを! 7月生まれ 彼は熱しやすい方みたいです。行動力もありスピーディーな展開となる可能性があります。 8月生まれ 快楽の世界で懲りたのでしょうか・・白黒はっきりさせたいあなたがいますね。 9月生まれ 今度は9月生まれさんが快楽の世界にはまりましたね。ドアの鍵は開いているのに抜け出さないのはあなたがそれを選択しているからです。 10月生まれ チャンス到来です!そのインスピレーションを大切にしてくださ
0
カバー画像

☆彼との未来☆三択・2のぽちゃリスを選んだ方

三択のページはこちらからぽちゃリスさんの選択は上のリンクよりご確認くださいね!こちらは2のぽちゃリスを選んだ方のリーディングをさせて頂きます。■彼との未来について出てきたカードはこちら鑑定メッセージ■彼の私に対する気持ちはどうなの?いきなりですがご覧になってくださっている方はお相手の方より年上の方が多いのではないでしょうか?または、お相手様より精神的に成熟されているような印象を受けました。そしてお相手様は一体どういう気持ちなのかというと安定という言葉を感じます。一緒にいると落ち着くであったりまたは和む、気持ち的に安定するんだと言っています。ご質問者さまが健やかで明るい気持ちやご様子であればそのように思われる、そのようです。一緒にいると穏やかな安定感を感じられると言われております。逆にそのことがご質問者様からしてみれば大変だと感じることもあるかもしれません。気持ち的に頼り甲斐があるとお相手様は感じてくれているみたいなのでこれまで通り安心してお過ごしくださいね。■じゃあ、未来はどうなるの?ここでうーん、、というお気持ちが聞こえてくるのですが尻込み?や重い腰を上げるというような印象です。決心という場合もあるので今ここで未来を決めることは大変だけれどその先には一緒にいる事で仕事だったりご質問者さまとの愛情面だったりがとてもよいイメージをお相手様が思われているようにも感じます。もしかすると見てくださっている方の中でお相手様が計画をなさっているかもしれません。■結婚とか考えたりするのか?ご覧になってくださっている方の中に、秘密の恋愛をされてらっしゃる方もいらしゃるのかなと思いました。そうで
0
カバー画像

☆彼との未来☆三択・6のぽちゃリスを選んだ方

三択のページはこちらからぽちゃリスさんの選択は上のリンクよりご確認くださいね!こちらは6のぽちゃリスを選んだ方のリーディングをさせて頂きます。■彼との未来について出てきたカードはこちら鑑定メッセージ■彼の私に対する気持ちはどうなの?決心をしなければならないが簡単には決断ができないような事と言っている印象が強いです。それはお相手様のお仕事と恋愛面全体を指して言っておられるので全てを不自由なく前に進めるためにはという計画をされていらっしゃるのかもしれません。ご質問者様へのお気持ちが強いからこそそのようなお気持ちになられる、そのようです。■結婚に対してはどうなの?遠くを見つめて真剣に将来の事を広く俯瞰されていらっしゃるイメージです。大切に思っているからこしお真剣にお考えなのだと思います。とても慎重に深く遠い未来までお考えのようです。■それはなぜなの?結婚に対して慎重にされているご様子なので、それはなぜなのか尋ねて見たところ君を思うと簡単に決断ができない、厳しい山を登る覚悟でいらっるようで今は山半ばのご様子。ただ、未来をダメだとか思っているわけではなく未来を手に入れるために一歩一歩登るように一つ一つ考えている、と。それはご質問者様の事を大切に思われての事、結婚を簡単に決めてはいけない、そうお考えの様子です。■子供は欲しい?答えからいうと、欲しいに決まっているだそうですよ。子供=幸せと考えるくらいご質問者様とのお子様は願っている。お子様をきっかけにさらにかけがえのない家族への思いやり愛情を育みたい、そうする、そのようです。■家庭は持ちたい?念のため確認のためにお聞きすると、やはりキーワー
0
カバー画像

☆彼との未来☆三択・12のぽちゃリスを選んだ方

三択のページはこちらからぽちゃリスさんの選択は上のリンクよりご確認くださいね!こちらは12のぽちゃリスを選んだ方のリーディングをさせて頂きます。■彼との未来について出てきたカードはこちら鑑定メッセージ■彼の私に対する気持ちはどうなの?ご質問者様の事は素直に純粋にお好きなお気持ちでいらっしゃいます。ご覧になっている方の中にはお二人の関係が始まったばかりの方もいらっしゃるのかもしれないのですが、非常にワクワクとした恋愛を楽しんでいらっしゃるご様子です。そうでないという方も、お相手様はご質問者様との恋愛そのものを楽しんでいるそのイメージがとても強いように感じます。■二人の未来はこれからどうなるのか?お相手様はこの先選択をしなければならないようです。貴方様とのお時間を楽しむこととは別にやられたい事や事業またはやり遂げたい目標のようなものがあって今後は集中をしなければならないのかもしれません。今はその事がお考えとしておありになる様子です。■結婚について質問してみたところまだわからないご様子。まだそれについてはなにも言える状態ではなさそうです。考えが定まっていないもしくはまだお考えではないのかもしれません。■この恋が進展するまでの間どうすればよいの?少し時間がかかるかもしれないが少しの間待たせるかもしれない。ご質問者様が待つ事に呆れてしまわれるかもしれないがそうなっても仕方がないのかもしれないとそのようにお感じになっていらっしゃるかもしれません。■進展について?今はやりたい事や目標がありそのことで精一杯のご様子。ですがお会いしている間の束の間は幸せをお感じになられています。今は陰ながら支え
0
カバー画像

星座別当たる面白ろ2月7日から13日の運勢占い

こんにちは。 嫌なことや辛いことがある場合は、漫画やゲームや映画やアイドルでもいいのでとにかくハマることが大切です。そんなときに恋愛にはまる人が多いのですが、恋愛は自分の思い通りにならないことがおおく、かえってストレスになりやすいので、ドラマや漫画やゲームや映画やアイドルにはまって現実逃避するのがおすすめです。いやなことや苦手なことや辛いことがあるときってどうしてもそのことばかり考えてしまいますよね。考えても意味がないのに・・それよりは映画や漫画やゲームにはまると次の展開が気になってそのことに夢中になっていやなことなどストレスになることをいつのまにか忘れて考えなくなるので、夢中になれる漫画やゲームやドラマをみつけるのをおすすめします☆彡最近、チョコに目覚めました。以前はチョコは虫歯やにきびができるからそんな好きじゃなかったのですが、チョコおいしいですね。やばい2021年度もMVP発表出来てなくてすみません。 毎年楽しみにしてる方すみません。今月中に集計して発表したいです。 引き続き後日談の報告お待ちしてます。↓のような感じで お気軽にDMで報告してください。 ☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ ・年末からお正月あたり 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表・2月17日 獅子座の満月 ・3月3日 魚座の新月 ・3月18日 乙女座の満月 ↑2022年の運勢おみくじとてもおすすめです。予言あたりますよぉ☆今週の1枚引き占い★ 今週のテーマは「自分が思うように生きる」だよ。 道は続き、先のことはわかりません。ただひとつ、わかっているのは、いつだって、今こ
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

あけましておめでとうございます、沙あり井です。 新しい1年が始まりました。 本年も皆様の恋が瑞々しく実りますようにお祈りしております。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 1月前半のメッセージをお届けいたします! ★1月前半 1月生まれ着実に前進していけます。物質的な環境は整っています。ちょっと強引ですが男性のリードに任せましょう。 2月生まれ現状を変えたくなってきたのですね。前に進むも道を変えるのもあなた次第です。 3月生まれ心弾む出会いがあります。二人の気持ちはすぐに通じ合い、はじけるような幸福感を感じることができる時です。 4月生まれ直感を信じて大丈夫です。高望みせずに明るい方へ進みましょう。 5月生まれ頭ではわかっているのに動けずにジレンマに悩まされていますね。今は動けないのです、だから焦ってはいけません。 6月生まれ頑固者に尽くす状態ですね。お相手は誠実な方ではあるので尽くす恋も悪くはないですね。 7月生まれライバル争いに勝利するなど、あなたの頑張りが報われるような高揚感に満たされることがあります。 8月生まれお相手の冷たい言葉にがっかりしてしまうかもしれません。お相手は準備不足のようです。不安定なのです。 9月生まれ仕事などに忙殺されて恋の気分に至っていないのでしょうか。心の扉が閉まってしまっています。 10月生まれ他人の幸せが羨ましい、何か敗北感を感じてしまっていますね。無理して勝利を得なくてもいいんです。大丈夫です、自然の流れに身を任せてください。 11月生まれ空しい気持ちの時は視界を広げてみてください。必ず暖かいドアが
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

こんばんは、沙あり井です。 恋愛専門のタロット占いをしております。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★11月後半 1月生まれ 友達のような雰囲気かもしれませんが、人として純粋な気持ちの交換ができるようになります。 2月生まれ 金銭的な障害で恋愛モードにもなれないくらい空虚な状態でしたか?解決の兆しがあります。上を向いてください。 3月生まれ 一つの成功体験を得て、もう一歩先の目標が見えてきましたね。若い男性がお相手なら彼の勢いに任せてみるのもありですね。 4月生まれ 愛情いっぱい、ロマンティックな雰囲気に包まれます。この気持ちを大切に新たなスタートを切ってください。 5月生まれ 母性が強すぎるのかもしれません。静かに見守る気持ちが大切な時ですね。 6月生まれ 将来のことを考え始めましたね。試練もあることを自覚して前に進んでください! 7月生まれ 楽しい恋がしたい、そんな時なのでしょう。そういう時もあっていいと思います。でも、ハメを外さないように気を付けてくださいね。 8月生まれ 大きなリセットの時です。これまでの縁を断ち切ることもありますし、これまでの辛い状態に新しい光が見えることもあります。 9月生まれ 長く続く周りの方々との争いに疲れが出てきました。今は踏ん張り時です。 10月生まれ 自分の力ではない周りの力によって次のステップへ進んでいきます。良い方向への前進なのでこのチャンスを前向きに捉えて大事にしてください。 11月生まれ 情熱的で激しい恋の中にいらっしゃいますか。周りを見る目を持ちましょう。冷静になってください。 12月
0
カバー画像

一週間の運勢☆彡2021-10-11~10-17/今は我慢の時。

はじめまして☆当ブログに目を通してくださりありがとうございます♪今まで趣味として友人や家族に占いをしてきましたが、より多くの方の幸せに寄り添うため、占いのサービスを開始いたしました♡そのサービスの一環として、一週間の運勢をブログにてご紹介していこうと思います☆選択肢を三つ用意しますので、ピン!とくるものを選んでいただき、その選択肢のリーディングの部分を見て頂けたらと思います♪それでは、2021-10-11~10-17までの運勢を見ていきましょう☆彡<選択肢>本日の選択肢は、こちら!☆1.わんちゃん2.ねこちゃん3.ふくろうさんピンときた動物さん、もしくは猫が好きだから猫にする!でもなんでも大丈夫。自分の中でこれだ!とおもう選択肢を読んでみてくださいね☆今回はタロットカードとルノルマンカード、オラクルカードを使用してメッセージを頂いていきます。それではどうぞ!私の占いメニューはこちらから。まずはお試しでいかがですか?選択肢1.わんちゃんまずは、わんちゃんを選んでくださった方のリーディングを始めていきます。わんちゃんを選んでくださった方の一週間の運勢は、少し注意が必要な週になりそうです。危険な誘惑や甘い罠に引っ掛かってしまわないように、毎日を冷静に過ごすと良いでしょう。特に若い女性や華やかな場所には気を付けるようにしてください。人を信じることはとても素晴らしい事ですが、時には疑ったり、人よりも自分自身を信じることが必要になってくることもあるということをしっかり頭の中に入れておきましょう。ただし、嬉しいこともあるみたい。なにか急なプレゼントや臨時収入があるかも。素敵なプレゼントを貰っ
0
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

はじめまして、沙あり井です。 恋愛専門のタロット占いをしております。 こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★10月前半★1月生まれ父親のようなリーダーシップのある方についていく方が安定します。落ち着いた安心感のある方との出会いがあるかもしれません。安心して付いて行っていい時。 2月生まれ腐れ縁が断ち切れるかもしれません。自分の気持ちに正直なってみてください。冷静な目で今の状況を見てみる必要があります。 3月生まれ平和が続きすぎたのでしょうか、少しトキメキが欲しい時ですね。新しい気持ちで次のステップに進むことを考えてみましょう。 4月生まれ手応えを感じられる時。まだまだ恋の勝者にはなれていませんが、一定の満足感を感じつつ、欲しいものを手に入れるために情熱的に進んでください! 5月生まれ気になる2人をどちらともなく行き来する状態が続いてしまうかもしれません。今のところどちらにもバレることはありません。 6月生まれ夢見がちな状態から現実を見る時がきたようです。怖がらずにそっと目を開けてみてくださいね。 7月生まれ過剰な甘えやお節介などをしてしまうか、受けてしまうかもしれません。一歩引いてみるのがよい時ですね。 8月生まれ 気持ちが通じ合ってときめきが感じられる出来事があるかもしれません。素直にハッピーを感じてください。 9月生まれフラフラした状態。気持ちの収まりどころがみつからないのかもしれません。新しい恋を探してみてもいいかもしれません。 10月生まれ目上の方のアドバイスには耳を傾けましょう。誠実な恋愛には周りの方々から祝福があります。 1
0
カバー画像

タロットで本当に恋は叶うの?

今日は「タロット占いで恋は叶うの?」について… それは、…わぁ、また来てくださったんですね!まずはこのページ、開いてくださってありがとうございます!初めての方、はじめまして!まずは、お会いできて嬉しい!タロットを主に占いしている八犬ちゃんと申します。この記事が気に入ったら、どんな占いしてるか覗いてみてくださいね♪今日は「タロット占いで恋は叶うの?」について…それは、アナタ次第です!!!!~完~…嘘です。ごめんなさい。笑完。っていうのは嘘ですが、アナタ次第というのは本当です。恋を叶えるのに必要なのは、何でしょう?まず、恋を「進める」事ですよね。でも、恋を進めるっていうのが、難しかったりしますよね。「彼にどんなLINEを送ったらいい?」「どんなデートをしたら好きにさせられる?」「彼と何を話せば盛り上がる?」「彼女がいるけど振り向かせるにはどう行動したら良いのか?」たくさん方法が浮かんできますね。それもすごく、大切だと思います。これは、具体的な行動ですよね。じゃあ、こういう行動を起こすには、何が必要でしょう。ただ機械的に行動を起こすなんて無理ですよね。だって、恋って、悩んだり、不安だったりするんだもん。だから、行動を起こす=恋を進めるのに必要なのは…そうです、「行動を起こそうとする気持ち」なんです。あなたが「不安を希望に変える」あるいは「不安なままでも一歩踏み出そうとする」そんな気持ちが、恋を進める行動のアクセルを踏ませるんです。タロットカードは、あなたの気持ちを目に見える形として表し、未来の姿を見せてくれます。そして、叶えたい未来に進む方法もちゃんと示してくれます。タロットカード
0
カバー画像

わぁい、ハッピーになったご報告、いただきました♪ その2

以前(6月16日)に書いたっきり、放置していたネタですm(__)m。 タロット占いを40年していて何が嬉しいかって、『花きゃべつさんのおかげです。ハッピーになりました♪』ってご報告をいただく時が一番です。 ココナラでは、『評価入力』というものがありまして、それはたいてい、トークルーム終了直後なんですね。 とすると、その時はとりあえず、ひとまずの鑑定のお礼ということになります。  例えば、Aさん(男性)のお悩みは、その直後にはまだ解決していないわけですから。    たまに{その後、どうされているだろう?}と思っていると、あとで 「今回は、購入じゃなくてすみません、」という前置きと共に無料のダイレクトメッセージをくださったりして嬉しい報告とかが来るんです。これがもう、私の大好物でして、昨夜は嬉し過ぎて、慣れないお酒まで飲んだら、逆に目が冴えて寝られなくなってしまいました。婆が興奮すると、健康に悪いです(笑)。 今夜は、絶対に早く寝ます(笑)。   さて、くだんのAさんは、寡黙なお客様でした。(とりあえず、ココナラでは1500円の恋占いクロスカード占いの話です。よろしかったら最後部をご参照ください。) そして、たぶん良くあることなんですが、{この占い師、本当に当たるのか?}と思ってなのか、あまりご事情は聞けていませんでした。 「Aさん(男性)は、現実はどうかわからないけれども、片思いみたいなカードが2つ出ているから、もう少しお相手様に気を遣ってお返事を返してみるというのはどうでしょうか?  今は、******よりも、タロットカードはこういうメッセージだから、本来のあなたの良さは、
0
カバー画像

恋したい♡人へのアドバイス その1

こんにちは。タロット占い師の花きゃべつです。得意なのは、ケルト式十字法です(本格的な展開法の一つです)。対面鑑定でずっと40年以上やっています。そのほぼ半分の20年くらいは、そればかりやっていた感もあります。教えてくださった先生が厳しかったので、とりあえず一つ極めるまで、と。10枚展開するので、関連性を考えたりするのが、推理小説の文庫本1冊くらいの満足感がありますが、最近は、その私の満足感よりも、お客様のニーズだな、と痛切に思うようになりました。『お客様の聞きたいことを全部、答える。が優先だからね! お客様にうんちくを垂れるような真似をしちゃだめだからね!』と自分に言い聞かせてからにしています。あ、話のマクラも多すぎですね、すみません。とりあえず、花きゃべつの得意ジャンル第一位、恋愛相談!です。占いと、占い結果をふまえての戦略、タクティクスです。占いの6割以上が、こんな感じです(#^.^#)。もちろん、占いだけ聞いて帰りたい、という方を引き止めることはありませんが、だんだん占いそっちのけ、『この大天使のカードが・・・』とか言っていたはずが、「ええ~、それ、A君が悪いわ、で、それで~~したの?いや、それはちょっと〇〇なんじゃない?」と盛り上がります。「じゃさ、こういうのは、どう? ~~となったら、○○ですか?とか聞いてみる、なんて言ってくる?」とか、作戦一緒に立てたりして。「花きゃべつさ~~ん、2人でお茶することになりました~♪」なんて報告が来た日には、「ッツシャ~~!!(#^.^#)」ってなります。今、ハイタッチ出来ないですからね~。ココナラでも、後で無料のダイレクトメッセージ
0
カバー画像

❤︎恋占いでワンドが出たとき❤︎

こんにちは。今日は、恋占いで「ワンド」が出た時にどう解釈するのか…についてご説明したいと思います。今まで、タロットと仲良くなってもらうために、「良い」「悪い」「好き」「嫌い」というようなニュアンスで説明してきました。ですが、お気付きのように、世の中や人の心は、そんなに単純ではありません(笑)ので、これからは、そのあたりも(出来るだけ)分かりやすく、ゆっくりとご説明したいと思います。「ワンド」のカード達は、全体的に「エネルギー、情熱、行動」などを示しています。つまり「やる気があって、前向きに行動したくなっている状態」を示しているのです。ですので、恋占いで「ワンド」が出るのは「前向きな雰囲気=良い意味」を示していることが多いのかなぁ…と思います。逆位置についてですが、逆だから「逆の意味=ネガティブ=やる気がない=脈がない」になるという解釈ではなく、「前向きになりたいけれど、勇気がない」「前向きになりたいけれと様子をみている状態」「前向きになりすぎて、急ぎすぎている状態」というニュアンスで解釈していただくほうがリーディングしやすいのではないかなぁ…と思います。そして、(ここが重要ですが)その解釈は、各カードによって変わります。また、カードによっては、正位置と同じニュアンスになるものもありますし、正位置なのに、最初から「受け身」を示しているものもありますし、正位置なのに「せっかち」な雰囲気がベースになっているものもあります。今は「へぇ〜。そうなんだ」くらいに分かっていただけると嬉しいです。それでは、前置きが長くなりましたが、恋占いでワンドが出た時、どのようなニュアンスをカード達は伝えて
0
カバー画像

♠︎恋占いで出て欲しくない(?)ソードのカード♠︎

こんにちは。今日は「小アルカナ」ソードのカードの中ので♠︎恋占いで出て欲しくない(?)ソードのカード♠︎のご紹介をしていきますね。「ソード」のカード達は、基本的に「恋愛」にはあまり関係のないイメージをさせるものが多いかなぁ…と思います。ソードのカードは、「頭で冷静に考える気持ち、状況」などを示しますし、「思いやり」などをあまりイメージさせないかもしれません。カードによっては「悲しみ」「不安」などを暗示させるものもあります。もちろん、ソードのカード達が「悪い」ということではないのですが、恋占いで出てくる時は、ご縁は期待していただきにくいのかな…という気がします。♠︎恋に傷ついてしまう…ということを暗示させるカード♠︎ソード3(正位置 逆位置)♠︎争い、敵対心などを示すカード♠︎ソード5 (正位置 逆位置)♠︎人を騙したり、欺いたり…など悪巧みなどを暗示させるカード♠︎ソード7(正位置)♠︎心を閉ざしてしまったり、行き場のない状態を示すカード♠︎ソード8(正位置)♠︎自分の置かれている状況などに深く悩んで答えが出ない状態を示すカード♠︎ソード9(正位置)♠︎強いダメージを暗示させるカード♠︎ソード10 (正位置 逆位置)♠︎違う場所などに移動したい…という心境を示すカード♠︎(お相手の心変わりなど)ソード6(正位置)♠︎自分自身の強い意志や、集中力などを示すカード♠︎(お相手は、あなたに関心がなく、自分に意識が向いている)ソードAce 1(正位置)♠︎冷静な人間関係などを示すカード♠︎ソード2(正位置 逆位置)♠︎(関係などに)動きがない状態を示すカード♠︎ソード4(正位置)◆ そ
0
カバー画像

ルノルマン【天秤座】あなたに笑顔の素が訪れます★

アップテンポの曲を聴くと踊りたくなる星野そらです(笑)今回はてんびん座さんを占ってみました。天秤座 9月23日~10月23日生まれ3月13日~3月20日の運勢★あなたに笑顔の素が訪れます★とのお告げをいただきました。ついにやりました!!てんびん座さん!!毎日コツコツと積み上げてきたものが完成して、みんなから賞賛される日が来たのです。物事を平等にしようとするため、進みが遅くなってしまいがちですが、ついに完成のときをむかえたのです。あとは流れ込んでくる幸福を存分に吸収してくださいね。ほんの少しの辛抱です。頑張ってくださいね。†ひとことアドバイス†ここで調子に乗ってしまうと、すべてのバランスが取れなくなり、修復にとてつもない時間を要してしまいます。嬉しいお気持ちはわかりますが、幸せは心の中に静かに留めておくといいですよ。幸せを満喫してくださいね。★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~お時間があればお立ち寄りください★
0
カバー画像

今日の占い4

「沖縄県民――今日の運勢」 なじめないことから孤独になりやすいとき。ですがそこで孤立しても、あなたに何が合っていて何が向いていないのかを悟ることにもつながるので、無理に合わせず自分の好みを見つけるのが吉です。「ふたご座――今日の運勢」自分の望みとはいえないほどの欲望をまき散らしてしまいがち。どこか空しく寂しくて、人に頼ったり散財をしてしまいそうですが、本当に望むものを思い出してみるのが吉です。易占い易ビジョン
0
カバー画像

【片想い成就】プレゼントや物を貸して、彼の印象に残ろう!

あなたのことを思い出させるために物を貸したり、プレゼントしたりすると良いって知っていましたか?貸してもらった物やプレゼントを見るたびに、相手はその都度、あなたのことを思い出し、あなたの存在を潜在意識に残すことができるのです。彼の気持ち・男性の気持ちを紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。女性では分からない男性の気持ちを私の霊視能力と恋愛心理学で詳しく説明しますので、お悩み事があれば気軽に声を掛けてください。
0
カバー画像

年間運勢占いと今週の運勢占いとゲーム占いが大当たりしたよ。

星座別年間運勢占い(500円のブログ記事)と今週の星座別運勢占いと人狼ゲームの運勢占いがトリプルで当たってました! 素直に占い通りにしたら超良いことありましたo( ^_^ )o これだから占い好きだし、やめれなくなります。 実は私は好きな人には好き避けしたり、素直になれない人だったんですよ。 ゴールデンボンバーの「また君に番号聞けなかった」と同じタイプだったんですよ(笑)それが今回はじめて 自分から好きな人に声をかけたり、連絡先聞くことができたんです。 めちゃくちゃ進歩成長しました!!!! そして、私はこれまでプライベートも占いを中心に頑張って人の幸せの為に 5年で三千件も鑑定してきました。 たくさん徳をつみ、カルマをクリアしました。 だから今度は自分の番です。 以前はプライベートもがんがん占い鑑定ばかりをしてましたが 今年は年間運勢占いのアドバイス通り 好きな人とデートしたり、友達と遊んで絆を深めるので 「緊急で辛いから今すぐ対応して」と言われてもすぐに対応できないのでご了承ください。 場合によっては納期が3日以内にできない場合も出てくるかもしれません。 自分が幸せにならないと人の幸せどころじゃなくなっちゃうし、 良い占いが出来なくなっちゃうからよろしくお願いします。 みんなで幸せになりましょうo( ^_^ )o
0
29 件中 1 - 29
有料ブログの投稿方法はこちら