あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんは、沙あり井です。
恋愛専門のタロット占いをしております。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★11月後半
1月生まれ 友達のような雰囲気かもしれませんが、人として純粋な気持ちの交換ができるようになります。

2月生まれ 金銭的な障害で恋愛モードにもなれないくらい空虚な状態でしたか?解決の兆しがあります。上を向いてください。

3月生まれ 一つの成功体験を得て、もう一歩先の目標が見えてきましたね。若い男性がお相手なら彼の勢いに任せてみるのもありですね。

4月生まれ 愛情いっぱい、ロマンティックな雰囲気に包まれます。この気持ちを大切に新たなスタートを切ってください。

5月生まれ 母性が強すぎるのかもしれません。静かに見守る気持ちが大切な時ですね。

6月生まれ 将来のことを考え始めましたね。試練もあることを自覚して前に進んでください!

7月生まれ 楽しい恋がしたい、そんな時なのでしょう。そういう時もあっていいと思います。でも、ハメを外さないように気を付けてくださいね。

8月生まれ 大きなリセットの時です。これまでの縁を断ち切ることもありますし、これまでの辛い状態に新しい光が見えることもあります。

9月生まれ 長く続く周りの方々との争いに疲れが出てきました。今は踏ん張り時です。

10月生まれ 自分の力ではない周りの力によって次のステップへ進んでいきます。良い方向への前進なのでこのチャンスを前向きに捉えて大事にしてください。

11月生まれ 情熱的で激しい恋の中にいらっしゃいますか。周りを見る目を持ちましょう。冷静になってください。

12月生まれ 気持ちが上がるような嬉しいお知らせが届けられます。

後半も全体的には地球や宇宙のすべてのエネルギーが恋を後押ししてくれる時ですから、しっかり取り込んで身の回りのすべてを味方につけて頑張ってください!
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す