あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんは、沙あり井です。
恋愛専門のタロット占いをしております。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。
12月に入ってしまいました。遅くなりましたが12月前半のメッセージをお届けいたします!

★12月前半

1月生まれ お相手はパートナーがいることに満足なのかもしれません。ハートが温まる関係には少し遠いかもしれません。

2月生まれ 金銭的な問題が解決して家族にもご紹介できる状態になりました。頑張りましたね!

3月生まれ お相手も将来について考えています。次のステップに向けて話し合ってみてはいかがでしょうか。

4月生まれ 引き続き暖かい雰囲気に包まれています。お相手が男性なら、優しさにあふれていますから甘えて大丈夫ですよ。

5月生まれ プレゼントをしたりもらったりすることがあるかもしれませんね。プレゼントという物の存在で関係が保たれる時です。

6月生まれ 悪いことが起きているわけではないのに、不安でいっぱいなのですね。あなたが思うほど悪い状態ではありません、冷静になりましょう。

7月生まれ 若い男性が届けてくれる情報はあまり楽しいニュースではないかもしれません。ここは大人の立ち振る舞いを意識してください。

8月生まれ ガッカリさせられてしまう出来事で落ち込んでしまったら水辺に行ってみてください。

9月生まれ 踏ん張りも限界ですね。見切りをつけて新しい世界へ参りましょう。頑張りましたね。

10月生まれ 二人の間でどちらに決めることもできずにいるのですね。今は楽しい時が永遠に続くように思えていますが見えないところに嵐の予感があります。

11月生まれ 守られているようでも、次第に距離が開いていくのを感じます。ゴールは見えていましたが迷いがでてきたのでしょうか。

12月生まれ バランスが取れない状態です。恋に集中できない、正しい判断ができない、そんな時は助言を求めるのがいいですね。

クリスマスや年末年始のイベントがあるからでしょうか、ナルシストな男性が増えているようです。男性は素敵な演出をして彼女を喜ばせようとしたのに肩透かしを食らうかもしれません。女性は優しい彼だと思っていたらただの八方美人な男性だったなんてことが無いように、浮かれすぎは禁物です。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す