あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんは、沙あり井です。
恋愛専門のタロット占いをしております。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。
12月後半、遅くなりましたがメッセージをお届けいたします!

★12月後半

1月生まれ 
心が満たされるような嬉しいプレゼントが届きます。流れ星にお願いするように祈ってみてください。

2月生まれ 
男性のリーダーシップに付いていく、今はそれで正解です。

3月生まれ 
お相手に甘えすぎていませんか?恋愛にどっぷり浸かってしまっているのかもしれませんね。そんな時も必要ですがお相手の気持ちも気にしてみてくださいね。

4月生まれ 
お二人は同じ目線で会話をする時ですね。結論は出ないかもしれません。もしかしたら穏やかではないかもしれません。それでも会話を辞めないでください。

5月生まれ 
気持ちより合理的な視点が強くなっているかもしれません。喧嘩になったら戻れないかもしれません。言葉には気を付けましょう。

6月生まれ 
将来の希望が見えてきましたね。あなたも何か実感していると思います。まだまだ道のりは長いのですが今のあなたでしたら大丈夫です。

7月生まれ 
女性側が献身的に尽くす関係でしょうか。女性側の深い愛情、ロマンチックな雰囲気に呑まれてみるのもありかもしれませんね。

8月生まれ 
お二人は欲望の迷宮に落ちていくように盲目な時間を過ごすかもしれません。

9月生まれ 
頑張ってきたのに成果が感じられなくて、もう諦めそうになっていますか?そういう時もあるものです。ガッカリしないでのんびり行きましょう。

10月生まれ 
スッパリと終わらせて新しい旅立ちをする時かもしれません。お付き合いの別れという意味だけではなく、考え方や居場所など大きなリセットがある時です。

11月生まれ 
怖いもの知らずに飛び込む恋もいいですね。無邪気に進んでいいと思います。

12月生まれ 
ガードが固すぎて恋の気分になれないのではないでしょうか。肩の力を抜いてください。

天体や大地のエネルギーがあなたの味方をしてくれています。すべての恋に魔法がかかったような奇跡が起こる可能性があります。
皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す