あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんは、沙あり井です。
恋愛専門のタロット占いをしております。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★11月前半

1月生まれ 自分がどうしたいのかわからなかった時期がありましたか?徐々に霧が晴れてくるように現実が見えてくる兆しがあります。

2月生まれ あまり恋愛モードではないのでしょうか。他のことで忙しいのでしょうか、この時期進展はなさそうです。

3月生まれ 現実的なことに目を向けてゆっくり着実に関係を育てていく時です。

4月生まれ ライバル争いが続いていますね。劣勢ではないのですが気を抜けない時です。頑張ってください!

5月生まれ フラフラした気持ちが出やすい時ですね。痛い思いをしない程度にしておいてください。

6月生まれ 感情が動いていない状態です。心の声に耳を傾けてみてください。

7月生まれ 悪い状態ではないのですがマンネリムードが漂っています。次のステップを考えてみてはどうでしょうか。

8月生まれ 男性側が強くリードしていく状態です。でも彼は頭で恋をしてしまっているかもしれません。

9月生まれ 精神的なゆとりのある状況なのですね。派手な出来事はありませんが気持ちが通い合う日常を大切にしてください。

10月生まれ 恋の勝者にはなれるのですが、本当にお相手のことを思っているのか冷静に考えてみてくださいね。

11月生まれ 金銭問題、家族問題などで悩ましいことがあるかもしれません。二人の気持ちに焦点をあてる努力をしてみてください。

12月生まれ お相手の気持ちが見えずに不安な日々を過ごしていますね。悪い状態にはありませんからしばらく夜が明けるのを待ってみるのもいいかもしれません。

全体的には新しい出会いやこれまでのお付き合いに変化が生まれてくる予感があります。万物のエネルギーが恋を後押ししてくれます。すべてのことに感謝してエネルギーを取り入れてくださいね。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す