あなたの恋にタロットからのメッセージ

記事
占い
こんばんは、沙あり井です。
恋愛専門のタロット占いをしております。
こちらのブログでは、お誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。

★10月後半

1月生まれ
元彼、元彼女と復縁のチャンスがあるかもしれません!キーワードは思い出にあります。

2月生まれ
絶望的な状態に光がさす兆しがあります。ダメだと思っていたのは自分だけだったのかもしれません。

3月生まれ
掴んだ幸せに満足してしまったのでしょうか。この先、進むも進まぬもどう動くかはあなた次第です。

4月生まれ
苦しい恋には終止符を打つ時かもしれません。夜明けはもうすぐです。

5月生まれ
ゆったりと二人の関係を大切にしてください。シングルの方は年上の男性と縁があるかもしれません。

6月生まれ
女性側が尽くす状態にあります。少し重いかもしれませんね。でも彼女の深い愛があるからこそなのです。

7月生まれ
情熱的な恋が始まる予感があります。お付き合いするかどうか悩んでいたら始めていい時です。

8月生まれ
運命に身を任せてみるのもいいですね。良い方向に向いているのでチャンスには飛び乗って。

9月生まれ
一つの答えが出るところでしょう。まだまだ希望はたくさんありますがじっくり計画的に進んでいってください。

10月生まれ
やりたいことがたくさんあって恋愛モードではないかもしれません。これからの希望の中に恋のことも入ってはいるのですが。。

11月生まれ
あまりうれしくないニュースが入ってくるかもしれません。動揺せずしっかり自分の気持ちを見つめてください。

12月生まれ
過去の恋愛に固執してしまっているのかもしれませんね。今は自分の気持ちにじっくりと向き合ってください。

皆さんのハートがプルプルのグミみたいであり続けますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す