☆彼との未来☆三択・2のぽちゃリスを選んだ方

記事
占い
三択のページはこちらから

ぽちゃリスさんの選択は上のリンクよりご確認くださいね!
こちらは2のぽちゃリスを選んだ方のリーディングをさせて頂きます。

■彼との未来について
出てきたカードはこちら
photo-output 2.JPG

鑑定メッセージ
■彼の私に対する気持ちはどうなの?
いきなりですがご覧になってくださっている方はお相手の方より年上の方が多いのではないでしょうか?または、お相手様より精神的に成熟されているような印象を受けました。

そしてお相手様は一体どういう気持ちなのかというと安定という言葉を感じます。
一緒にいると落ち着くであったりまたは和む、気持ち的に安定するんだと言っています。ご質問者さまが健やかで明るい気持ちやご様子であればそのように思われる、そのようです。一緒にいると穏やかな安定感を感じられると言われております。逆にそのことがご質問者様からしてみれば大変だと感じることもあるかもしれません。気持ち的に頼り甲斐があるとお相手様は感じてくれているみたいなのでこれまで通り安心してお過ごしくださいね。

■じゃあ、未来はどうなるの?
ここでうーん、、というお気持ちが聞こえてくるのですが尻込み?や重い腰を上げるというような印象です。決心という場合もあるので今ここで未来を決めることは大変だけれどその先には一緒にいる事で仕事だったりご質問者さまとの愛情面だったりがとてもよいイメージをお相手様が思われているようにも感じます。もしかすると見てくださっている方の中でお相手様が計画をなさっているかもしれません。

■結婚とか考えたりするのか?
ご覧になってくださっている方の中に、秘密の恋愛をされてらっしゃる方もいらしゃるのかなと思いました。そうでない方にも言えるのですが、知人や友人又は多くの人たちに対して二人の事を紹介するまたは伝えたいとの事です。
その事自体が、結婚披露宴のイメージでもあるのでもしかするとお相手様がそのような事をお考えなのかもしれませんね。

■子供は欲しい?
家族をきちんとお作りになりたいようです。夫婦がいてお子さんがいてマイホームがあってと幸せな家庭のイメージを持たれている可能性があります。
または、夢としていつかは家庭を築かれたいというお気持ちでいらっしゃるようですよ。

最後に応援メッセージ
自分の直感それを信じてください。
あれ?そうかなと思う時それは正しいと言っているのでもしそういうタイミングがあれば思い出してもらえるといいのかなと思います。

2番さん、彼との今後何も心配いらないのではないでしょうか?きっと大丈夫なのだと鑑定をしていて思いますのでぜひお相手様を信じて進んでいかれてください。幸せすぎて、、、なにもいう事はありません。。。。♡

では、2番のぽちゃリスさんのリーディングは以上となります。

よろしければ、フォローまたはいいねをよろしくお願いいたします!
最後までよんでくださりありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す