☆彼との未来☆三択・6のぽちゃリスを選んだ方

記事
占い
三択のページはこちらから


ぽちゃリスさんの選択は上のリンクよりご確認くださいね!
こちらは6のぽちゃリスを選んだ方のリーディングをさせて頂きます。

■彼との未来について
出てきたカードはこちら
photo-output 3.JPG

鑑定メッセージ
■彼の私に対する気持ちはどうなの?
決心をしなければならないが簡単には決断ができないような事と言っている印象が強いです。それはお相手様のお仕事と恋愛面全体を指して言っておられるので全てを不自由なく前に進めるためにはという計画をされていらっしゃるのかもしれません。ご質問者様へのお気持ちが強いからこそそのようなお気持ちになられる、そのようです。

■結婚に対してはどうなの?
遠くを見つめて真剣に将来の事を広く俯瞰されていらっしゃるイメージです。
大切に思っているからこしお真剣にお考えなのだと思います。
とても慎重に深く遠い未来までお考えのようです。

■それはなぜなの?
結婚に対して慎重にされているご様子なので、それはなぜなのか尋ねて見たところ君を思うと簡単に決断ができない、厳しい山を登る覚悟でいらっるようで今は山半ばのご様子。ただ、未来をダメだとか思っているわけではなく未来を手に入れるために一歩一歩登るように一つ一つ考えている、と。それはご質問者様の事を大切に思われての事、結婚を簡単に決めてはいけない、そうお考えの様子です。

■子供は欲しい?
答えからいうと、欲しいに決まっているだそうですよ。子供=幸せと考えるくらいご質問者様とのお子様は願っている。お子様をきっかけにさらにかけがえのない家族への思いやり愛情を育みたい、そうする、そのようです。

■家庭は持ちたい?
念のため確認のためにお聞きすると、やはりキーワードとしてお子さんが出てきました。ご質問者さまとお子様をもうけ家庭の幸せを思い描いていらっしゃるようですよ。

最後に応援メッセージ
焦る必要は全くありません。ご自分のペースで過ごされていてください。

6のぽちゃリスさんを選ばれた方は幸せしか感じなかったです。
お相手様のお気持ちが真剣そのもので愛されているお方なんだなと思いました。素晴らしい流れになりそうです。おめでとうございます!!

では、6番のぽちゃリスさんのリーディングは以上となります。

よろしければ、フォローまたはいいねをよろしくお願いいたします!
最後までよんでくださりありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す