☆彼との未来☆三択・12のぽちゃリスを選んだ方

記事
占い
三択のページはこちらから

ぽちゃリスさんの選択は上のリンクよりご確認くださいね!
こちらは12のぽちゃリスを選んだ方のリーディングをさせて頂きます。

■彼との未来について
出てきたカードはこちら
photo-output 4.jpg

鑑定メッセージ
■彼の私に対する気持ちはどうなの?
ご質問者様の事は素直に純粋にお好きなお気持ちでいらっしゃいます。ご覧になっている方の中にはお二人の関係が始まったばかりの方もいらっしゃるのかもしれないのですが、非常にワクワクとした恋愛を楽しんでいらっしゃるご様子です。そうでないという方も、お相手様はご質問者様との恋愛そのものを楽しんでいるそのイメージがとても強いように感じます。

■二人の未来はこれからどうなるのか?
お相手様はこの先選択をしなければならないようです。貴方様とのお時間を楽しむこととは別にやられたい事や事業またはやり遂げたい目標のようなものがあって今後は集中をしなければならないのかもしれません。今はその事がお考えとしておありになる様子です。

■結婚について
質問してみたところまだわからないご様子。まだそれについてはなにも言える状態ではなさそうです。考えが定まっていないもしくはまだお考えではないのかもしれません。

■この恋が進展するまでの間どうすればよいの?
少し時間がかかるかもしれないが少しの間待たせるかもしれない。ご質問者様が待つ事に呆れてしまわれるかもしれないがそうなっても仕方がないのかもしれないとそのようにお感じになっていらっしゃるかもしれません。

■進展について?
今はやりたい事や目標がありそのことで精一杯のご様子。ですがお会いしている間の束の間は幸せをお感じになられています。今は陰ながら支えるくらいの方がよいのかもしれません。今後についても無責任なことや身勝手な事は言えないとお考えかもしれません。

■今後どのように過ごせはよいの?
進展するまでの間ご質問者様がどのように過ごす方が良いのか尋ねてみました。自分らしく楽しむ事、恋に恋愛にとらわれないで本来の自分を思い出して見てと。楽しいと思える事をやってみたり出かけて見たりするととても良いですよ。

■最後に応援メッセージ
自分を好きになる事それか自分自身を褒めてあげてください。
一日の終わりに「よくがんばったね」や「すごいね」など自分をもう一人の自分だと思って声をかけてみてください。

最後に、12番さんは展開が少し緩やかなようです。お相手さまへの思いを大切にしつつ他の何か気になるものや自分のやるべき事を探してみるとよいのかもしれません。恋とは違ったメッセージが多めに出てきましたがそれも必要なメッセージとして受け取っていただければと思います。
起こる事全てに無意味なものはありません。
恋愛が全てではないのだということ未来はご自分の手で創っていくんだというお気持ちがこれからは大切です。

では、12番のぽちゃリスさんのリーディングは以上となります。

よろしければ、フォローまたはいいねをよろしくお願いいたします!
最後までよんでくださりありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す