おやすみなさいその前に #1

記事
占い
夜が次第に深まり星の輝きとともに
今日の扉を閉じるころ。

おやすみなさいのその前に。

光のカードを一枚引きます。

精霊カードからのメッセージ。


「透明を歌う人魚」

人魚の姿をしたあなたは透明で、青く、澄みきった
静かな海の底に心地よくゆらゆらと佇んでいます。

全身から溢れ出る純粋で清らかで豊かな感情を
すこしだけ感じてみてください。

プラスの感情、マイナスな感情も全て。
どれも大切な繊細なあなたのエネルギーです。

自分の中に眠る豊かな感情を呼び起こしていきましょう。
そして全身で感じてみましょう。

痛み、喜び、後悔、希望など全て受け止めます。

古い感情
深い感情

感じる許可を自分に出してあげてください。

どんどんと自分を解放することができます。

今あなたは水の中です。
ゆっくりと息を吐きながら
感じ切った感情を水の中にすべて溶かし浄化してしまいましょう。

すっきりとしてきました。

新しい自分の夜明けが近づいてきます。
あらゆる万物のパワーを借りながら
意識の次元の変化を楽しみましょう。

深い静かな水の中も宇宙の意識へと繋がる扉。

もう一度、ゆっくり目を閉じて。

さて、今夜はどちらに出かけましょうか。
今度は夢の中。夜のお散歩時間です。

それでは、おやすみなさい。

                                   神託カード「透明を歌う人魚」
4850C11B-BF93-47F9-AA03-CAA05F54FC0E.PNG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す