ルノルマン【天秤座】あなたに笑顔の素が訪れます★

記事
占い
アップテンポの曲を聴くと踊りたくなる星野そらです(笑)

今回はてんびん座さんを占ってみました。

天秤座 9月23日~10月23日生まれ
3月13日~3月20日の運勢


★あなたに笑顔の素が訪れます★
とのお告げをいただきました。

ついにやりました!!
てんびん座さん!!

毎日コツコツと積み上げてきたものが完成して、みんなから賞賛される日が来たのです。
物事を平等にしようとするため、進みが遅くなってしまいがちですが、ついに完成のときをむかえたのです。
あとは流れ込んでくる幸福を存分に吸収してくださいね。
ほんの少しの辛抱です。
頑張ってくださいね。

†ひとことアドバイス†
ここで調子に乗ってしまうと、すべてのバランスが取れなくなり、修復にとてつもない時間を要してしまいます。
嬉しいお気持ちはわかりますが、幸せは心の中に静かに留めておくといいですよ。
幸せを満喫してくださいね。

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

お時間があればお立ち寄りください★


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す