絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

「異次元の放置農法~♪」

愛知県・豊橋市の「福津農園/松澤さん」じゃ。当年76才じゃ。彼は、前に会社員をやっていたのじゃけど、実家の農家を継いだのじゃ。最初は普通の農業をやっていたのじゃけど、30年ほど前から「放置農業」に転換したのじゃ。ま、「有機農法?」と普通ならいうけどね。ただ、彼のやり方はね~、「土地を耕さない!水はナシ!農薬もナシ!」じゃ。ど~ですかぁ~?「適当に種をバラまいている」だけに見えるぞよ。ただね~、彼は若い時に「生物学」を習(なら)っていたのじゃ。だから「どこに、どの種をまけばイイ」のかを熟知しているぞよ。だから「ジューシーでデッカイ鮮やかな野菜」をいっぱい収穫できるのじゃ。まあ、彼がやることと言えば、「草刈りマシン」で茂った草を刈って、それを肥料にして、「タネ」を育てるだけじゃ。あとは、「農薬」なんてなくても、「虫やバクテリア等」が「自然に害虫駆除」をしてくれるというのと、「水」も土壌が自然に保水できるというのじゃ。それに「刈った草」が「日よけ」にもなっているという「ミラクル現象」じゃ。「野菜のタネ」にとっては「楽園」じゃ。もう松澤さんが手がけて「20年」以上になる。今では、「世界の松澤」じゃ。なんか「奇跡の青森りんご農園/木村さん」に近いものをボクは感じるね。木村さんも無農薬で「リンゴ」を育て、成功した。それは「腐らないリンゴ」じゃった。何か二人とも似てるぞよ。確か、「奥さんの農薬被害」を経験しての、彼らの「無農薬栽培」じゃ。まあ、「木村」さんのほうは「宇宙人との会見」とか「龍をみた」とかの「別の話題」でも有名じゃ。だけど、松澤さんの「野菜」は、市場でも大評判で、それを目当てに「
0
カバー画像

「芳香剤でガンになる?!」

えぇ?何で?そんなこと聞いたことナイぜよ~。そんなこと言ったら、日本中の家は「ガン」だらけ?じゃん。もちろん、ボクの家だって、「有名メーカー」の芳香剤や消臭剤なんていっぱいあるぞよ。いつでも「シュ~!」どこでも「シュ~!」ってやってたら「ダーリン」がね~「イヤ~っ!何してんのぉ~!アホかっ!」って、超怒られたのじゃ。え~?ボクの立場は?「だって・・消臭で、除菌って書いてアルもん。それに香りもイイしっ!」(^^;それが「ガン促進」の可能性がアルって。ホンマかいな~?ま、確かに「化学成分」でアルのは間違いないけど~でも「マウス」をつかっての実験では、「ガンを促進する!」との結果じゃ。香料って「ヤベ~」やつじゃったのじゃ。ボクは前「食べる方の香料」で「危険」じゃと書いたけど、まさかの「部屋置き型」とかの普通の「芳香剤」が「超危険」だなんて・・・ま、おそらくほとんど「化学薬品」じゃろ~て。「生薬由来とかの本物の植物?」とかならエエのじゃろ~けどね。それに「無香料」ならエエとは思うぜよ。でも、そんなこと言ってたら・・・ほとんどナイじゃん。それで調べるとアルにはあったぜよ。ま、もしご興味あれば、それを購入がエエとは思うけどね。では、ご参考までに、下記に動画を配置したので、興味あれば動画をご覧くださいまし~♪(^^;;;((( it becomes cancer with a flavor )))possibility to suffer from a cancer with a flavor is pointed out.it is thought that fragrance used
0
カバー画像

「ガンは48時間で治る!?(EBC-46)」

え~~~っ!本当か!?それは、真実なのか?!そんなに「ガン」が簡単に治せるワケないぞ~!・・・でも・・・それが本当なら・・・奇跡じゃ!(^^「コロナワクチン後遺症」でもね~「ガン」が「ターボ・ガン」と言われるよ~な「超高速?」で発生し、死に至る。なんてこともいっぱいあったように記憶しておるぞよ。ま、全部が「ワクチン」が原因ではナイかも知れんが、「免疫低下?」するのは「定番?」じゃ。そう「病気」の原因って、ほぼ「免疫の低下や不全?」じゃと思うけど。まあ、それにしても「オーストラリアの熱帯雨林に育つ(ベリー類)」が5時間で?「ガン」を死滅させる!って・・・ホンマかいな~!?・・・でも豪州の研究所なんかが発表しているので、「ウソ?」ではナイじゃろ~て。彼らの言うには「ブラッシュウッドツリーの(実)」に含まれる「種子」から抽出した「エキス」を「カプセル化」して~「注射用の濃縮液」にすれば「すぐに効く(ガン治療薬)=EBC-46」ができるとのことじゃ。これって「メラノーマ」や「頭頚部」、「結腸」等の「ガン」が当初の目標じゃったけど、今ではね~「大腸がん」や「乳がん」、「前立腺がん」等を「ターゲット」にしているとゆ~ことじゃ。期待が大じゃね。まだ「動物実験段階?」じゃと思うけど、この薬剤を投与するとね~・・・。5分以内・・・・ガンの周りに紫色の斑点が出る!24時間後・・・ガンが黒くなる!数日後・・・・・ガンがはがれ落ちる!つまり「ガンの掃除屋さん?」じゃ。ガンを殺し、血液供給を断ち、免疫を元気にして、カラダを回復させるとゆ~のじゃ。「動物実験段階?」じゃけど「70%以上」の症例でね~、「長
0
カバー画像

「ドッグフードって、どれがイイの?」

ボクの家のカワイイ「レオ」ちゃんじゃ。「シーズー男性/年齢は約10才くらい?」ちょい前に我が家に来たかと思えば、も~あれから「10年」くらいじゃ。最初はね~、山口の「柳井市」の「アニマルショップ」で「売れ残り?」として、おそらく当時既に「1才超え?」の「も~、売れ残り確定犬」としての「称号?」を受けていたのじゃ。でも、そのままじゃと「もしやの処分?」となる可能性もあった「ヤベ~」状態の犬じゃった。そりゃ~「ペットショップ」からしたら「1才以下の、いやもっと若いイヌ」を「高値」で売りたいのじゃ。そう、売れ筋の「ブランド犬」をね。「チワワ」だの~「リトリバー」だの~「パピヨン」だの~「マステイフ」だの~「スパニエル」だの~ってね。でも、なぜか~「お手頃価格の犬」である我が家の「レオ」ちゃんは、カワイイのに・・・「売れ残り」じゃった。なんで?まあ、人間でも「売れ残り?」って存在しているので~、いくら「カワイイ、おフェイス」をしていても、「残るモノは、残る」のじゃ。いや「アナタ」が「売れ残り?」と言ってはイナイのじゃ。もし、そ~感じたならゴミン。その「家宝?」と化した「居座り組?」をママがなんと「6-7万」で購入されたのじゃ。ちょい前に「パピヨン」の「ミルク」ちゃんが死んでしまったすぐアトなのに・・・なぜ??・・・「もう、ママはイヌなんて飼わない!」・・・と絶唱していた?ママ・・・「ミルク」ちゃんの苦しい最後の「死」を看取ったママ・・・それなのに・・・数か月後には・・・「シーズー買っちゃった~♪」とのお言葉・・・「は?ナンヤネン!カネもボクが出して、名前もボクにつけさせて~、なんやねん
0
カバー画像

「フォークソングNO.3~♪」

やっぱね~、フォークソングってたまには聴かないとさびし~ぜよ。^^;ボクの年代はかなり「昭和」が入っているので、「居酒屋」、「風呂屋」、「横丁」、「スナック」、「喫茶店」、「図書館」、「長屋」、「貧乏」とか~ま、時代風景の想像できる単語が多いかもね~♪^^ホホホそこで、今回ご紹介はね~、フォークの定番中の定番じゃ。「はしだのりひことクライマックス」の「花嫁~♪」じゃ。なんか当時も今も「結婚」というワードで思い出すのが、なぜか、この曲じゃ。出だしでも~、「いいなぁ~♪」っていう日本が誇るべき歌じゃ。アタマから「つかみはOK!」じゃね。ホホホ^^でも「愛は傷つきやすく」や「唇よ、熱く君を語れ」も「フォーク」の仲間って知らなかったぜよ。(アメリカ風だとフォークと認定されるみたい・・・)this song always reminds me wedding.i can not help but hum.hehehe「花嫁」BYはしだのりひことクライマックス「ヒデとロザンナ」って、当時はね~、も~、イタリアのカワイイ女性と男前の日本男児という組み合わせでとても新鮮じゃった。最初は、たしかロザンナって半年くらいで帰国の予定じゃった。でも給料がとてもよかったので、帰国をのばしたのじゃ。それで、運命の相手「ヒデ」に出会った。そして数年後には「結婚」じゃね。ロザンナはヒデに会ったとき、「アタマがガ~ンとなった!」という。でも、3人の子供を残してヒデはガンで亡くなったのじゃ。ボクも今でも惜しい歌手いや男を亡くしたとホントに思っているぜよ。47才・・・若すぎる!;;でも、今でも大好きな歌をありがとう
0
カバー画像

「処理水って汚染水なのか?!」

今も、まだ中国からの「抗議電話」が、関係のないお店や会社まで掛かっているんだ。(^^;こりゃ~。「なんで、日本はあんな汚染水を海に流すんだ!バカ!」ってね。(ーー;今までなら、ボクも「あ、いつもの中国の反応だな!」って、軽く?流していたよ。^^でもねぇ~、今回ばかりはちょいと事情?がちがうぜよ。(^^;あの「アルプス処理機」って、ホントに「安全に無害に汚染水を処理」できているのかい??疑問じゃ。(^^;IAEAって日本から「カネ」と「人材」がいっぱい入っているけど、あれで「問題ナイ?」って保証できるの?だからぁ~~。ねぇ~~。(^^;「なんか、今回ばかりは中国人たちの気持ち?」が理解できる気するんだ。ボクも「原発」には、「設計」でも、「海洋放水管の施工管理」もどちらもかかわった経験あるんだ。広島の大手「プラント会社」に、青森の超大手「核燃料廃棄物処理会社」。青森では建屋内に入って、監視等もやっていたよ。ある日「あれ?パイプからなんか出てるじゃん!・・・これは~、おそらくナトリウムじゃねえの??」ということで上司に報告すると、も~「大騒ぎ?」じゃ~ないけど、ちょい「小騒ぎ?」くらいにはなったねぇ~。すぐに「社員さん」たちが検証にやってきたよ~じゃね。(^^;ひぇ~。そういえば、福井かな?二十数年前?くらいに、「原発でナトリウム漏れ?」とかいう事故あったよね~、それに茨木のほうだっけ?「ウラン燃料」を「バケツ?とかでくみ取る?」とかの狂気の作業で「数名が被爆し、そのうちの数名が死亡」したよね。(;;とにかくねえ~、ボクもちょいと「被爆」の可能性だってあるんだ。ああいう、「核廃棄物処
0
カバー画像

「新コロナワクチン戦略」に気をつけろ!?

お~、なんか「医師会」が「ワクチン注射は、打っても打たなくてもいいよ~♪」って言っているじゃんか!?(^^;ほぉ~、まさかの「NHK」も「ワクチン被害者の実態」とかって、とうとう報道?しているぜよ!・・・なんで今さら?!いや、よ~やく報道されたのかいな??まさかの「日本政府」も「ファイザー」とかの「米国製薬会社」たちも「反省?」したのかい???!!!^^だけど・・・あれ?・・・まさかの・・・「誰かが言っていたこと」「今回のワクチン注射はちょい失敗?かも知れないので、他の方法?であまりバレ?ずにひそかに(そ~っと)やることで日本を絶滅?いや根絶やし?いや民族浄化?いや~、人減らし?・・・ま、なんでもええけど、とにかく「人数を減らせ!」との命令?を受けているのかな???「イルミナティ」?、「フリーメイソン」?、「ナチス」?、「KKK」?「大本教」?・・・ま、なんかど~でもいいけど、ヒトが減っていいことあるんかい?!そこに「愛(アイ)」はあるんかい?!・・・アイフルぅ~♪^^(うん?)・・ごめん、ちょいとスベッタね。(^^;そうそう、とにかく「食べ物にワクチンを入れる?!」とか~「動物に注射する?!」とかね~、食べ物や飲み物?とかに入れられたら、も~こりゃ「防御」できないぜよ!以前から日本は「実験台国家?」のようにボクは感じていたぜよ。だから諸外国では「禁止?」の「クスリ?」や「薬剤?」とかって堂々と?表記して販売してないかな~??!!それにより「ガン」とか「脳梗塞・卒中」とか色々の重病が引き起こされて?いるのかもしれんぜよ。食事もちょ~安全の「和食」よりタルタルソ~スてんこ盛り?の
0
カバー画像

万能薬「水素水」の世界・・・!?

まず、先日の「幽霊インタビュー」の記事の中で一番重要なこと書き忘れていたので、ここで記述しますよ~(^^;長野で癒しサロンやってる「水沢さん」が言っていた(幽霊のおじさんとの会話の中でのことじゃ・・・)一番興味深い事、「お前さん!いいかい?お前さんが死んだときに(お迎え)が来るんだよ!その時に一緒に上に上がるんだ!もしこの世に残ったら、最初はいいけど、ずっと後には誰にも気づかれず自分自身のことも分からなくなって、消えてしまうんだよ!・・・。」とのとっても怖くて、悲しい注意じゃった(;;(チャンスは一度っていうことじゃ!)まあ、「この世」のことが忘れられずに気になってしまうのは、よくわかる!でもね(お迎え)が来たらぜひ、「上」に上がってくださいまし~。(^^んで~、おそらく今世紀最大の重大事!「水素水」のことじゃ!なにせ「万病」に効く!?(ガン、高血圧、花粉症、美容、血栓、免疫力アップ、冷え性、睡眠障害、その他た~くさん^^)もちろん犬ネコとかにもね・・・^^それは東京でクリニックやってる宮川路子先生の本とかユーチューブの「及川幸久」さんの動画を観ればいいと思うよ~♪この及川さんが少し前にちょ~ど「オミクロン風邪」にかかったのだが、タイミングよく「水素水装置」を購入していた!それで試しに水素水を吸入・飲料してみたら一日で38-39度の熱が下がり、彼は驚いた!(ちょっと「眠気」が出たけどね^^)そう、宮川先生のパパが「ガン」になりビタミンCと抗がん剤で治療していたんだけど、それではかなり「後遺症」的なものが多くて困ったのじゃ、それでビタミンCと「水素水」に変えてみた!すると・・・な
0
カバー画像

長生きの秘訣:夫婦喧嘩といい加減さ!?

昨日のテーマから何となくの連想で、あるネット記事を思い出しました。 ある米国の研究者によると、夫婦間で感情を押し殺す人は早死にする傾向があるんだそうです。 これはミシガン大の公衆衛生学部と心理学部の研究者が、192組の夫婦を対象に17年間にわたって実施した追跡調査の結果です。 調査は、不当に攻撃されたと感じた際に双方が怒りをあらわにするグループ、双方が怒りを我慢するグループ、妻だけが我慢するグループ、夫だけが我慢するグループの4つのカテゴリーに分類して実施されました。 その結果、怒りを我慢した人たちは怒りをあらわにした人たちよりも早く死亡する確率が2倍だったというわけです。 研究チームを率いたアーネスト・ハーバーグ氏は「長生きがしたければ、自分が不当な攻撃を受けていると認識するのは健康的であり、それについて話し合い、解決を図ろうとするのはより健康的なことだ」と語っています。 つまり、夫婦喧嘩が健康に役立つ可能性があるとの意見ですね。 どうなんでしょう。サンプル数が少なすぎて、この結論が正しいかどうか判断はできないなあ。 我慢するほうが早く死亡する確率が2倍だっと言われても、他のファクターが同じかどうかわかりませんからね。 人の長生きまたは早死にの原因は様々で、配偶者の性格、家庭環境、生活レベル、仕事や肉体的条件等、考慮すべきことがあまりにも多すぎます。 大体、人間を対象とした場合、すべての条件を同じにすることはできませんから、もともと無理なんですが。 とは云え、確かに言いたいことを我慢するのは誰にとっても良くないでしょうし、夫婦は人間関係の基本ですから、絶対に間違いだとは言いま
0
カバー画像

お父さんのガンと鬱

私の父は、総勢70人を雇用する会社の経営者でした。 父は、貧乏な田舎の炭を作る農家の長男坊として生まれました。 中学を卒業するとともに、上京し電気会社に就職しました。 しかし、結婚を機に自営業を母と営みはじめました。最初は全く仕事にならず、釣りやパチンコばかりしていた道楽者だったらしいですが、自営業が軌道に乗り始めたころから、仕事人間になったようです。 母は、箱入り娘だったようで、銀行にいけばお金がもらえると思っていたそうで、経理を任された当時は、銀行のやり取りに相当困惑していたようです。 そんな父は、40歳の頃に胃潰瘍になり、大量の吐血をしたことがありました。その頃は本当に多忙で、夜中まで両親は家にいなかったのを覚えています。 「寝ずに働く」とはこのことか!というお見本だったように思います。 父は、中小企業では少しばかり有名になっており、時折新聞や経営者雑誌などに取材される人になっていました。 今思うと、相当疲れていたし、ストレスもあったようで、身長165cmで95㎏くらいまで太ってしまい、いつも苦しそうな顔をしていました。 本当は、アウトドアが大好きで自然の中で散歩をすることが好きだった父は、いつの間にか人に会うことが億劫になり、外に出歩けなくなりました。 父が62歳の時に、体調を崩したことがきっかけで病院に入院。 その時に、ガンが発覚。 父は、相当落ち込んでいました。 病院が大嫌いだった父は、胃を全摘することを進められていましたが、断固として拒否し、民間療法や漢方、健康食品にどっぷりハマるようになりました。 この頃から、精神的に病んでいきました。 そして、神や宇宙といった
0
カバー画像

ガンと不妊を防ぐスマホの使い方

多くの人が毎日扱うスマホですが実は健康を害するほどの電磁波が出ております。それは脳腫瘍の原因になったり不妊の原因になったりするほどです。ですのでスマホの扱い方にはとても注意をする必要があります。具体的な方法としてはスマホを使うときは直接手で持たないようにしてスマホ用の三脚やセルフィースティックを使うようにする。通話する時には 直接スマホに耳を付けると頭に近くなってしまうためイヤフォンをつけて通話したりスピーカーフォンで通話するように変える。スマホをポケットに入れて持ち運ぶ際は電源をオフにしたり電磁波カットのケースに入れて持ち運ぶようにする。このように普段から気を付ける事でスマホからの電磁波の悪い影響をなるべく受けないようにすることが出来ます。ぜひ実践できるところから始められてみてはいかがでしょうか?ご相談がある場合は下記よりお気軽にご連絡頂けたらと思います。
0
カバー画像

借金と同時に

コーチング歴4年のmogomoです。 皆様こんにちは。 ブログを見に来てくださりありがとうございます。 少しでも興味がわいたらいつでもコメントくださいね。 とても励みになります。 【過去の話】少しお久しぶりになってしまいました。毎回、過去の話にお付き合いいただき、ありがとうございます。随分、現在に近づいてまいりましたので、もう少しお付き合いください。過去の話の目的は、決して「私不幸でかわいそうでしょう?」ではなく、私という人間を知ってもらいたい。そして、今を幸せに生きている現実も伝えたいからです。夫と離婚したのち、カッコつけてもシングルマザーって大変だし、大嫌いで別れたわけではない。何より、私の両親が離婚していて、母がしばらく父にあわせてくれなかったのがとても悲しかった。なので、夫には息子に会うことを制限しなかったし、息子も会いたいだけあってもらっていました。という名の、育児協力をしてもらっていました。多額の借金返済中、息子6歳の時、私は婦人科検診に引っ掛かりました。検査の結果、子宮頸がん。とはいえ、ステージ1a。超早期発見で幸いでした。6月に見つけ、6月中旬には円錐切除術を2泊3日で受けました。摘出した細胞をさらに病理検査に出したところ、浸潤性ガンであることが判明。主治医からは「子宮全摘出術を推奨します」と言われました。推奨。強制でもなく、すすめられているのです。私は一人子供を産んでいるし、もう一人は望んでいなかったので、病院を出るころには”念のため、全摘出術を受けるか”とある程度覚悟が決まっていました。すぐに父に連絡をし、時間があったら来てほしいとお願いをしました。父と母(
0
カバー画像

獣医療でもセカンドオピニオンは重要

心臓の病気って言われたけど他の先生の意見も聞いてみたい! 腫瘍を専門にやってる先生に診てもらえないかな?先代の犬から診てもらっていたから病院を帰るのが申し訳ない...実際にこういった悩みを持っている方は多く、私のもとにセカンドオピニオンで来られる方の半数はかかりつけの病院に言わずにうしろめたい気持ちで来るケースが多いんです。 セカンドオピニオンを聞くことは獣医療においても重要なので迷っている方はぜひ積極的に利用してください。全く後ろめたいことはありません。そもそもセカンドオピニオンって? 名前の通り第2の意見を聞くということなので、動物病院を変えるという意味ではないのでご注意を。 新しく行った病院の先生の意見がよければ取り入れればいいし、イマイチならかかりつけに戻ればいいだけなのでリスクはほぼ無しです。 セカンドオピニオンのメリットは3つ ・専門的にやっている病院や先生の意見が聞ける ・他の先生の意見を聞く事で頭の中が整理できる ・誤診が防げる 専門的にやってる先生の意見が聞ける 腫瘍や心臓、皮膚などさまざまな認定医や専門医がいますが、やはりみなさん相当勉強している方がほとんどなのでその分野では圧倒的に知識や経験があります。 専門家でしか提案出来ない治療やアドバイスがもらえる可能性は高いです。 CTやMRI、心臓外科などを考える場合はどのみち設備を整えた病院でしか行う事が出来ないのでそこをセカンドオピニオンとして利用するのもオススメです。 他の先生の意見を聞く事で頭の中が整理できる 深刻な病気を宣告されたり、中々病気が治らないと不安やショックで頭の中がぐちゃぐちゃになっていると
0
カバー画像

家族としてできること

今回は義両親の話しをします。 3ヵ月前、お義父が天国にいきました。 2年前に胃がんが見つかり、胃を3分2切除。 その後すぐに肺に転移し、肺を半分切除。 そこから、体力低下、食欲低下になり、1年後にはほぼ一日中に寝ている状態でした。 自宅にいながら、免疫も下がり肺炎に。 2週間前に病院で肺炎治療していましたが、本日意識レベル低下し、血圧も脈もとれず、 この世を去りました。 お義父さんは本当によく頑張ったと思います。 この2年間、充実したものだったのか?と思ってしまいました。 そこにはお義母さんの存在が。 ガンになれば全て悪いのは切り除くと言っていた為、お義父さんの意思はなく、言われるままでした。 その後も、お義父さんの為に何かすると言うよりは、自分はこんな辛い、大変と愚痴をこぼしていました。 お義母さんも本当に大変だったと思います。 しかし、そこにお義父さんの意思はあったのか?と疑問に思ってしまいます。 離婚しないで長くいるのが、文化だ、常識だと言われているかもしれませんが、一緒にいたことによって、お義父さんが辛い思いだったことを、お義母さんに言えない状況が続いたことを見て、 何十年一緒にいても、お互い心を寄り添い、コミュニケーションをとっていなければ、他人と変わらないのだと思ったことです。 反対に、少ない時間だったとしても、お互い相思相愛で心寄り添っていれば、 ・相手が何を望んでいたのだろう? ・何をしたいのだろう? と気づいてあげることができ、後悔がない時間を作っていけると思います。 私も相手が望んでいることは何だろう? と気にしながらお互い年を重ねていきたいなと
0
カバー画像

高齢者になったらさらにコミュニケーションは大切です

こんにちは。  突然ですが、自分の家族が先生から内緒でガンの宣告を受けたらどんな気持ちになりますか? ・世界が終わった気持ちになる ・本人には内緒にしておく ・しっかり本人に伝える 様々な方法があります。この時に大切なことは、相手の気持ちを考えた上で、何を今言うべきか?考えることです。 もし、高齢者夫婦の場合、今までコミュニケーションが良好でしっかり自分の言いたいことを伝えていたら、相手は何を思うだろうと考えることができます。 ただ、一緒には暮らしていたけど、ほとんど別居内状態が続いていたとしたら、相手が何を考えているのか正直分かりません。 だからこそ、一緒にいることを決めたなら喧嘩が続いても、相手のことをしっかり理解することはとても大切なことだと思います。 こんなことを言うのには理由がありまして、義父が去年の夏に胃ガンが見つかりました。 義父・母は一緒に先生の話しを聞いていました。 義母は決心したようで「何がなんでも手術をして、ガンを取り除く。」と宣言。 先生からは、まだ体力があるので、手術は可能ですと言われました。 手術、退院して1ヵ月経過しさらに肺にガンが転移していることが分かり、 この時も義母「全部、ガンは手術で取り除く」と、肺ガンの手術を行いました。 しかし、半分になった肺。胃も小さくなってしまい、義父は見るうちに痩せてしまい、 体重も15キロは落ちてしまいました。ここから抗ガン治療がスタート。 通院しながら抗ガン剤が投与されましたが、一行によくなる兆しは見られず、日に日に体力は落ちるばかり。 そうです、肺はなくなり胃も小さくなったから
0
カバー画像

母がガンになった話。

数年前の秋、実家の母親がガンになった。胸ヤケがすると言って地元の医院に胃薬をもらいに行こうとしたら胃カメラを勧められた。悪性リンパ腫のガンだった。急遽高知で一番大きい医療センターに入院した。家族一同とても心配した。(私を除いて)そして母が数か月の抗がん剤治療を経て退院した。快気祝いのおきゃく(高知でいう宴会)で母が言う「あんた、心配したろう?」「え?占ってみたら完治するって出たし、特に心配してなかったよ」「えー!そうなが?分かってたら言うてよ!」「良くなるってわかってたからわざわざ言わないでいいかと思って…テヘ」母は今日も元気に過ごしている。
0
カバー画像

発言や思いによる心身のダメージをリセットするマントラ教えます☆現実に体を蝕んでいる場合にクリアにする秘儀☆

cket購入する(¥20000→¥19800)別のサービスで自分や他人による言葉や思いから来るダメージを受けないようにする秘儀をご紹介しました。その秘儀のみでも十分力を発揮するはずですがそのダメージがリアルに身体を蝕んでいる、またはそれらにより現実的な作用が出てしまっている方もおられることでしょう。今回は発言や想念により身体を蝕んでいるその悪相のオーラをクリアにするマントラをご紹介します。身体というのは今までどのような生き方や考え方をしてきたかそれらを総評するためのものですからどこかしらに持病をもっていたり痛みがあったりと様々な原因があります。肉体は心が見る悪夢という言葉を聞いたことがあるでしょうか。心を蝕んだ言葉や思いがありそれらはもう消えたと思っていても身体の周りにはネガティブなオーラは帯電したままでありそして今度は体がその悪夢を背負い込もうとしているわけです。ネガティブな発言、ネガティブな思い、ネガティブな存在は初めは見えない場所で自分を脅かし心を蝕んだ後それをクリアにする術をもたないまま月日が過ぎるとそれらの業を今後は体が一心に受けるわけです。もちろん全てが全てそのようなものではありません。しかし自分の発言や誰かの発言、自分の思いや誰かの思いが密接に関係していることをこのマントラで知っていただきたいと思います。
0
カバー画像

がん、糖尿病、難病

骨や筋肉、臓器はもともと自分の正しい動きを知っているのですよね。気やエネルギーなど分からなくても手をかざしたり、手を当てているとその場所は正常に戻ろうと反応するものです。治れ、正常になれなどと願うことが邪魔になります。色々考えることをやめて実践してみることが大事ですね。
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら