絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

25 件中 1 - 25 件表示
カバー画像

「『意識』は永遠に生き続ける」

人間の「意識」というものは、未だに科学で説明できないそうです。 この世界とは、人間とは、一体何なのでしょうか? 全ての物質を構成する最小単位として、かつては「原子」というものが言われていました。 それが、現在の量子力学の分野などでは、その「原子」の中に、更に「電子」「陽子」「中性子」というものがあることが分かっていて、現在は物質の最小単位は、「素粒子」であると言われています。 この素粒子も、詰まる所、「波動エネルギー」だというのが、最新の科学で説明されている「ゼロ・ポイント・フィールド理論」の概要です。 「ゼロ・ポイント・フィールド理論」とは、この宇宙がビッグバンによって膨張を始める前に、ただ一つ存在した、「量子真空」というものの中にある、「ゼロ・ポイント・フィールド」に、この宇宙の全ての情報が記録されている、と主張する理論です。 つまり、そのゼロ・ポイント・フィールドには、宇宙の始まりから、現在に至るまでの全ての情報、星々の位置や、地球の生成の過程、太古より現在までの人類の歴史、果ては今日、あなたが朝食に食べたスクランブルエッグのこと、あなたが現在、抱える悩み、あなたがこっそりと溜めている貯金額まで、ありとあらゆる情報が記録されている、ということです。 そこには私たちの意識に関する情報も、当然、記録されています。 恐山のイタコや霊媒師が、故人の霊と交信している、ということも、突然、前世の記憶について語り出す子供たちも、実はそのゼロ・ポイント・フィールドに繋がることで、そういった現象を起こしていた、ということが真実であった、ということです。 と、言うことは、私たちの意識の情報も
0
カバー画像

人生の物語 おはようございます。

おはようございます。 今日は、久しぶりの小雨の朝になりました。 「人生の物語」というものがるとするなら、自分のちょっと先の未来で、「あの頃は、良かったな・・・」と落胆する時があるのかもしれません。 とある本を手に取り、読み進めていると、 「この本は、誤字脱字が多いな・・・、読んでいて疲れてくる・・・」と思える作品は、あまり世に出ていないと思います。 ただ、「人生の物語」は、現在まで現存した人数の数だけ存在します。 この世の本屋や図書館の棚には並ぶことはありませんが、その様な本を集めた図書館があれば、思わず手に取りたくなるような本は、美しい光と心地よい香りを放っているのでしょう。 それらの本に内在されている事は、この世で起こった事実は変えられませんが、思いの中で思わしくない事は、自らで反省しする事で本の自動能として美しい文章に変化します。 自分以外の人生の本は、自分以外の物語でもあり、極度に干渉する事はできません。 自分自身が直接変える事が出来るのは、自分の本以外に無いのです。 自分もそうであるように、自分以外の人は外からの取り入れたものや、自分の考えでしか物語を変化させる事は出来ないようです。 心(魂)の時間は、永遠と続いていきます。 そして心(魂)は、その時を待ち続けています。 そう、「最大の永遠」との出会いを・・・ その出会いの時に、自己の物語を振り返り、物語を校正し、朱色で染まっている黒インクで書かれていた文字を、朱色も黒も消え去り、黄金のインクで書き換えられる事になるのでしょう。 その様な出会いで、自分では、「他愛のない話」と思っていて、投げやりになっていた物語も、美し
0
カバー画像

《映画化(またはドラマ化でも)できるのでは!?》}【全然知らなかった!!!《☆USJで起きた☆こんな心温まる☆ホッコリ☆ジンジン☆☆ストーリー!!》】

はいみなさん!!!突然ですが今日の私の映画ココナラブログはいつもの映画作品関連がどうこうではなく、「誰もが絶対に知っている映画パーク」こと、【ユニバーサルスタジオジャパ~~~ン】のあるエピソードが某メディアから知ったので、【《個人的にはグッ☆☆ときたこともあり!!!》】☆☆ぜひぜひ!!その内容をお伝えいたします!!☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■というのもまず、当たり前の話、USJだけにかぎらず、どんなテーマパークでも【パーク清掃スタッフの方々】はいるかと思いますが、そのUSJの場合が、「陸地で汚れた場所の清掃スタッフ」はもちろん、【パーク内(ラグーン)の【※湖の※中までも※】清掃しているスタッフがいいる】みたいですが、この清掃員たちが【まさかの☆潜水士☆】でwこの【通常スタッフを起用しないことだけでも十分すごい】のですが、【☆毎日☆★3名ほどの潜水チームで】【★深さ約3メートルもある★パーク内ラグーン湖にもぐってもぐって・・・】【★藻がはりついている場所を★ヘラで削り取ったり、パレードの★紙吹雪を回収する清掃作業をしているらしいのです】ん?、、だからなに??って?wノンノンノンwそうあわてなさんなwですw【私がグッときた部分はここじゃありませんw】(※たしかに感心はしたけど、【「清掃」はある意味『仕事だから』】と言われればそこまでなのでねw)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0
カバー画像

日記「柿と30円引き」

【美味しい柿】 最近母親が柿をよく持ってくるので 食べる機会が多くとても美味しくて 持ってきてくれたらすぐに全部食べ 一気に完食してしまう。 しかし柿の量が2分の1しかなく 皮剥いて切って来てくれるのだけど いつも量が少ないと感じてたから 母親にもっと欲しいと言ってみた すると母親は 「あんたにたくさん柿持ってくると 一気に全部食べちゃうからダメ!」 そう言われてしまった。 (ノД`)・゜・。 確かに最近買ってきたアイスや シュークリームやケーキなんかは いつも一気に全部食べてしまい その事秘密なのに解ってるのかも それ以前に俺は 小さい頃から美味しい物があると 死ぬまで食べてしまってたから それで母親の印象で定着されてそう でも最近食べ過ぎると 胃もたれしてしまうから食べる量を きちんと自制する様になり 美味しくても食べすぎてないはず… それでも柿を2/1しか食べないのに 少し下痢をするようになってしまい 胃もたれどころか胃腸も弱くなり 満足いくまで食べられなくなった。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【永遠の30円引】 こないだファミマに行った時 以前もらったデザート類が 30円引きにになるレシートがり それを使って買う事にした。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° この時ケーキを買いたかったけど またブラック珈琲をがぶ飲みして 一緒に食べないと胃もたれするから 別の物を買う事にした。 そこで胃もたれしなさそうな ゼリーとプリンを買う事にし ジャスミン茶も購入して レジに持って行った。 そして会計が終わり レシートをもらうとそこにまた デザート類30円引き
0
カバー画像

格言

幸福には翼がある。            つないでおくのは難しい。 【解釈】幸福だと思えるのはいつも一瞬のことにすぎず、その思いが長つづきすることはほとんどありません。シラー ドイツの詩人・劇作家 出典「メッシーナの花嫁」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

永遠に夫婦マン!!!

こんばんはー( ̄д ̄)月曜から仕事が始まり、今日までフル出勤なharupaniです!!何か仕事だりーって言いつつ、意外と楽しんでるのではと思う今日この頃です(*´з`)いい感じの社畜具合に仕上がっていますね(笑)過去一発作で3週間仕事休んだ時は、戻れるか不安だったけど意外とバリバリ働けるなと思いました。とりあえず次の休みは木曜か金曜なんだが、みなさんどっちがいいと思いますか??木曜だと11時から16時までHIMA!!金曜だと11時から18時半までHIMA!!単純に考えると金曜休めば3連休じゃん!!ってなりますよね。。。そうじゃないんです。。。最近の僕の考えは、このHIMAとどう向き合うかなんです。。。今週の前半はこのHIMAに負けて病みました(笑)今週末は逆に休みもなかったけど物凄い幸せな時間を過ごせました(*´з`)ほんと(・∀・)ニヤニヤ←ずっとこんなん(笑)よだれでマスクがびちゃびちゃになってしまうんじゃ(´・ω・`)ふふふなので最近はいかにこのHIMAにならないかという事に気を付けて生きております(´・ω・`)前はHIMAもよかったんですけど、今はダメになっちゃいました(笑)まあギリギリまで休みの日は悩むとしよう(´・ω・`)そーいえばうちのtamaちゃんが10月22日は凄くいい日だというブログを投稿してるんですね!!このブログにこんな事書いてあるんです。今日は10月22日ですね。 10(永遠) に 22(夫婦) という語呂の良さもあり、 大安 天赦日 が重なる 凄く縁起の良い日なのです🕊 とっても素敵な日ですね(*´ `*) きょう入籍した方々が 永遠に夫婦で居る
0
カバー画像

蟹座新月

本日は、蟹座新月です。暑かったりジメジメしたり、過ごしにくい天気が続きます。皆様は、お身体の具合はいかがですか?体調を崩すと、健康の大切がわかりますが、ひどくなる前にきちんと休みを取って、ご自愛くださいね。ほとんどのエリアで、例年より早く梅雨が終わり始めています。ただ今後は、各地でゲリラ豪雨や、予想のつかない天気も続いていますので、こちらも可能な限りお気をつけください。さて、蟹座新月です。永遠の安定や、ずっと楽しい日々を過ごしたいと私たちは、願っています。けれど時間がか流れるように進むということは、地球の摂理で心の中のペースはどうであれ私たちは進んでいきます。そして過ごしていく中に永遠と、楽しさを求めていきます。それは、変化を恐れる自分自身の心と相反していて、立ち止まっていたいのに永遠ではない。すべてが一瞬でそれでいて、永遠に輝く瞬間を求める渇望する先には、あゆみ続けなくてはいけない大変さもあるのに、私たちは、生まれた瞬間から本能的に前に進もうとしていて。あなたと同じように歩きたいしあなたと同じように、おいしいものを食べたいあなたと同じように、いろんな楽しさを共有したい。「したい」と思うことは願うことで、願うということは、やはり進んだ先にしかなくて実現した時の喜びはやっぱりうれしくて願うもの先にあるものが大きいと躊躇してしまうけれど私がとりあえず、達成していること実現できていることはたくさんあるからここを認めてあげてほしい。自分自身に。大きく願ってしまうけれどトコトコ歩いていけば、また、きっとあなたならできる。やりたいことは消えなくて、日々現れる。ずっとずっとたぶんある。それで
0
カバー画像

出会いがありゃ、別れだってある。それが人生ってもんだろ?

出会って、数時間後にはお別れをする事が多い蓮です┏●ドウモwそれは、なぜか?ゲーセン後に、リサイクルショップに取ったものを持ってくから┏●ドウモwさて今日は「出会いがありゃ、別れだってある。それが人生ってもんだろ?」について語りましょう(´・ω・`)誰だって、出会いと別れを一度や二度、それ以上経験したことあるんじゃない?人間関係って、すげー大変なんだよな。でも別れが来るなら、出会いなんてなかった方がいいなんて、悲しいことは言うなよ?w人間には「永遠」なんてない。いつか別れの日があるんだよ。「不老不死」なんて精○剤の宣伝でしか見たことねーよwほら最強の持続力!とか男の自信、復活!とか早○防止!ドラゴン!とか、あんだろ?wそれはいいとして別れが来るならその前に自分の思いを伝えりゃいいじゃん?確かに「伝える」事によって、喧嘩別れだってあるよ?選ばなきゃいけない選択だってあるよ?キレられることだってあるよ?そうなっても、自分の思いを伝えて別れてんならいいじゃん?自分に素直になろうぜ(*´ω`*)正直に言ったあなたは正解だと思う。誇りを持て!そして家に帰ったら、サンドバッグにその上司とか嫌な奴の写真貼って、殴りまくれwそれで、寝て終わり!(引きずるだろうけどwそれでもダメなんだー!って人は俺にかけてこい( ・`ω・´)キリッwじゃ、またな!
0
カバー画像

恋 5 時間の無駄の解説

 さて鑑定の方法だが人間の生活要素をいくつかに分けていく。 仕事、金銭、リズム、好み、内面、外面、交友、会話、情熱、熱中、娯楽、信仰、興味、死生観、トラウマ などである。 これらに関して相生相克を出していくと、自分は生じられるから彼がいいと思っても彼は吸い取られるばかりてあなたに魅力感じなとかがわかってくる。しかし上記は簡易判定で占いの依頼時に十分程度で目算で判定して次に進む。 過去ブログに書いてある格判定である。強力なのは放浪星と名付けた「不定浮沈の因縁」。これを抑制する天輪星が相手にあるかどうか。離婚星・妨害星「家運衰退の因縁」を抑制する天徳星または天輪星が相手にあるかどうか。 これ以外にどうにもならない、離婚・不倫衝動の星があり、その思いで何度も占いに相談に来る例がある。この星は特に掘り出さなければ本人も蓋をして気が付かず一生を終わってくれるが、今のあなたはほんとうの愛を感じて結婚したのではないですね、あなたの求めているものはほんとうの愛ですなんて、ゴミ捨て場をひっくり返すようなことをすると、もう家庭ほったらかして、不倫離婚訴訟ひっかきドタバタの何でもありになるから、そっとしておくことだ。「愛なんて幻想だよ。」といって蓋をしてあげるのが最も良い。「一度きりの人生、満足できるようにすればいい。」というのはその先の嵐を招くことになる。まあ占い師としては相談盛んになってちと繁盛するかもしれないが、だんだん殺気立ってくるし、訴訟になったら弁護士の方がもうかるだろうなあ。わかったふりして言い当てるだけが占い師ではないと思うところだ。カウンセラーも同じことに気が付いているかもしれない
0
カバー画像

Anymore JEON SOMI

最初、韓国系のシンガーだって思わなかったわー韓国ってグループのイメージが強いじゃないソロで売れてるのってBoAのイメージぐらいだからビックリしたわよーSOMIおすすめよー日本人アーティストも海外で活動できるように頑張って欲しいわ(*'▽')チョン・ソミ以前SOMI(전소미)として知られていたチョン・ソミは、韓国を拠点とする韓国系カナダ人の歌手です。彼女は現在、THEBLACKLABELの下で署名されています。彼女はいる…[1節] あなたは私にすべてを推測させました(あなたは私を台無しにします、あなたは私を台無しにします) すべての痛みを吸い取ります(私は巻き上げます、私は巻き上げます) 私はこれらの思い出を溺れさせるためにショットを撮ります(私は今溺れている、今溺れている) 私の魂の鍵を決してあなたに与えてはいけない、ええ [プレコーラス] 私はあなたの恋人に なりたいあなたの友達になりたくない 私たちが永遠になりたいのですが 私はこれを知っています't it [Chorus] 今のところ私はこの美しい悪夢に巻き込まれます 'あなたが戻ってくるまで、私はここに立っています私は あなたの心を横切ることはありますか? 以前は美しいデイジーのようなもの でしたが、今ではとげのあるバラのようになりました。 私はもうあなたの心を横切ることはありますか? [詩2]以前は恋人でしたが、今は敵です(あなたは私を台無しにします、あなたは私を台無しにします)私が言うことができることは本当にあまり残っていません(私は巻き上げています、私は巻き上げています)私はいくつかが必要です痛みを麻痺させる薬(私
0
カバー画像

プライマル  ORIGINAL LOVE

夜明け過ぎの 二月の雪 きみの部屋を 見上げつづけた ときめき 痛み 眠れぬ夜の過ごし方を 初めて知った きみにいつまでも見とれたい 何もいらないよ きみを愛してるよ 心の底から 愛はいのちよりも前にあるから Woo Woo Woo Woo Woo エデンの歌 春に咲く花 抱えきれない 大きな気持ち 瞳を 揺らせて 終わらない愛を知りたいのと きみは言った きみにいつまでも見とれたい 何もいらないよ きみを愛してるよ 心の底から 愛はふたりのあとにも残るから きみにいつまでも見とれたい 何もいらないよ きみを愛してるよ 心の底から 愛はいのちよりも前にあるから Woo Woo Woo Woo Woo☆~オススメ理由~☆この曲を聞いていた当時、私は思春期で、聞いた瞬間からキュンキュンしていました。大した恋愛もしてないのに意味もあんまりわかってないのに・・・笑今になって聞き返すと、また格段にい良い曲です。大人になって、色んな事がわかる今、やっぱり好きですね。うっとりしっちゃいます。カバーは結構されているので若い方も知ってるかな?知らない方は寝る前にでも好きな人を思い浮かべて聞いてくださいね( ・ᴗ・ )♡
0
カバー画像

ずっと、変わらない感覚

こんばんは☆今日は友人とこの景色を眺める場所までドライブとお散歩。豊かなひとときでした。お電話もお誕生日や、嬉しいことがあった時にくださる方もいて・・・本当に有難いなあと感じます。ありがとうございます。最近は、生まれつき悪い目の疲れがきていましたが、病気も”悪いもの”ではないのですよね。いまここに現れている完全性を、否定する心に苦しみが生まれてるんですね。そんなことを、向き合いながら感じている中の分かち合いも今日起きてきました。そして、最近、よく、幼稚園の頃の印象的な一コマが何故か浮かんでくることが続きました。そして、感じたことは振り返り、どのような時期の印象的なひとときもいまここに在るこの、感覚と同じ中に現れているということに気がつくと思うのです。何歳のときであろうとその印象的な出来事は、今も変わらないその時と変わらない感覚の上に現れている。その感覚気づかれますか?それが、全体や、愛とよばれている永遠に変わらないものです。そして、以前記事にしたことがあるけれど、昔出会った方は、魂はこの空間全てだと伝えてくれていました。それとも通じるのですが、その思い出した印象深い一コマも自分の目を通してというより自分含め、全ての空間が浮かびませんか?それが、皆見失っている全体、在るという変わらない感覚です。それを”私”と勘違いしたりしているんです。(私がそうでした。)なんだか、幼稚園時代の印象的な一コマから全体、在るという感覚が思い出せるかもしれないかな?と表現したくなりました。今日もお疲れ様でした☆
0
カバー画像

Stand by me, Stand by you. 平井 大

今日はキミの寝顔見てから 眠るって決めていたのに 気づけばキミの腕の中で寝てた “行ってくるね”と手を振るボク キミは決まってかざすピースサイン んー、やっぱりキミには勝てないみたい 探していたんだずっと もう迷わない ここからはじめよう これは 75億分の一人と 一人が出会って恋に落ち そして当たり前のようにキスする ありきたりな話さ 一人は出来の悪い男で もう一人はお転婆なプリンセス 男が言う “キミと出会う為にボクは生まれてきた” Baby stand by me I will stand by you いつもは興味ないふりして 不意に仕事 褒めるキミが好き これなら一生がんばれそうさ 気づかれないように手を抜く ダメなボク見つけ叱るキミも好き んー、一生キミに勝つのは無理だ 憧れていたんだずっと やっと手に入れたこの幸せ 離さない それは 75億分の一人と 一人が出会って恋に落ち 家族になり愛を深め歳をとる ありきたりな話さ 一人は出来の悪い白髪で もう一人は永遠のプリンセス 二人は言う “生まれ変わってもまた一緒になろう” これは 75億分の一人と 一人が出会って恋に落ち そして当たり前のようにキスする ありきたりな話さ 一人は出来の悪い男で もう一人はお天馬なプリンセス 男が言う “キミと出会う為にボクは生まれてきた” Baby stand by me I will stand by you Baby stand by me~☆おススメ理由☆~つい最近この曲を知りました。とっても素敵な歌ですね。沢山の人の中から出会い、好きな人と両想いになる奇跡。この歌詞の男性もなん
0
カバー画像

Pretender  Official髭男dism

君とのラブストーリーそれは予想通りいざ始まればひとり芝居だずっとそばにいたって結局ただの観客だ感情のないアイムソーリーそれはいつも通り慣れてしまえば悪くはないけど君とのロマンスは人生柄続きはしないことを知ったもっと違う設定で もっと違う関係で出会える世界線 選べたらよかったもっと違う性格で もっと違う価値観で愛をつたえられたらいいなそう願っても無駄だからグッバイ君の運命のヒトは僕じゃない辛いけど否めない でも離れ難いのさその髪に触れただけで 痛いや いやでも甘いな いやいやグッバイそれじゃ僕にとって君は何?答えは分からない 分かりたくもないのさたったひとつ確かなことがあるとするのならば「君は綺麗だ」誰かが偉そうに語る恋愛の論理何ひとつとしてピンとこなくて飛行機の窓から見下ろした知らない街の夜景みたいだもっと違う設定で もっと違う関係で出会える世界線 選べたらよかったいたって純な心で 叶った恋を抱きしめて「好きだ」とか無責任に言えたらいいなそう願っても虚しいのさグッバイ繋いだ手の向こうにエンドライン引き伸ばすたびに 疼きだす未来には君はいない その事実に Cry・・・そりゃ苦しいよなグッバイ 君の運命のヒトは僕じゃない 辛いけど否めない でも離れ難いのさ その髪に触れただけで 痛いや いやでも 甘いな いやいや グッバイ それじゃ僕にとって君は何? 答えは分からない 分かりたくもないのさ たったひとつ確かなことがあるとするのならば 「君は綺麗だ」それもこれもロマンスの定めなら 悪くないよな永遠も約束もないけれど「とても綺麗だ」~☆おススメ理由☆~皆さん、手の届かない相手に恋をした
0
カバー画像

永遠

こんにちは*^^*昨日の空はなんだか美しくとてもパワフルでした。永遠・・・今朝はその言葉が浮かんできました。それが感覚と共に・・・知識ではどれだけでも詰め込むことができますがそれが体感できてこその経験なんですよね。きっと。私たちは永遠そのもの。とてつもない大きな存在です。全てを生み出すほどの力を持っているものが本来の私たち。その中で、生も死も起きてきています。だから、死は怖くない。そして、私たちがどうこうコントロールできない中で起きてきているということで・・・その現れとして、親戚のおじさんの大きな脳腫瘍が消えたという体験をシェアしていただけたり、飛び降り自殺はかられたけれど、軽傷だったということを聴かせていただけたことも、それを教えてくれているのだなあと感じています。誰に遠慮することなく、湧いてくるものに自由に居ていいのですね。それは全て永遠の現れだから。自分が否定しないかぎり、それは否定されることはないのですから・・・貴方は永遠で、自由でとてもパワフルな存在です。それを思い出すだけ・・・たとえ何もしてなくても、どのような状態でもです。自分が体を脱いだ時、どのような感覚が起きてくるのだろう・・・このまま、やっぱり、そうだったと味わえるのか・・・その瞬間さえもなんだか、楽しみになりました。今朝は友人宅にお泊りの朝だったので、その場との共鳴が起きて感覚を思い出せたのかもしれません。Mさんいつもいつもありがとう☆ご縁も必要なご縁が生まれていくし、消えゆくものもあるでしょう。でも、それも、誰が悪いわけではなくそのような動きが現れてきているだけ・・・罪悪感も必要ありません*^^*今日も豊
0
カバー画像

あるがままに・・・

おはようございます*^^*今日のメッセージ、”永遠性を感じて、その中で直感を大切に・・・”最初にそんな風に届きました。人として、掴むものが薄くなってくるとこの永遠性の感覚が現れてくるんです。招かれるように、少しずつ・・・それは生命を動かしている神聖さそのもののような感じそれの中で私たちは包まれているような感じなのですが、その私という個人の意識も同じようにあって。直感はその神聖さを感じながら、選択し、過ごしていく感じでしょうか。自然とハートから生まれる、温かさと共に生まれるような感覚。永遠、完全だと知るからこそ、今この私はなんだって選択自由。そこに間違いは生まれないから・・・個人の意識に戻ると、その目を通して良い悪いに傾きはある。考えると個人にエネルギーが収縮し重くなり苦しみがうまれるでも・・・本当は私たちがどう選択しようとその完全な働きの中の現れ。一部なのです。人がどれだけ考えてもわからないその働きそれを感じると・・・本当の安心と自由なのでしょう。あるがままに
0
カバー画像

悪魔崇拝の世界へようこそ♡

陰謀論系のニュース、私、好きなんですよね。 時々、ブログサイト、ニュースサイト、動画番組などで陰謀論っぽいニュースで楽しんでます。 もともとオカルト話好きなので、陰謀論系も目に入りやすいんです。 で、そういう系の情報だと、悪魔崇拝って、おどろおどろしい書き方されているじゃないですか。 悪魔崇拝は、生贄を捧げるような残酷な儀式をするような秘密組織なんじゃないか、黒ミサ、悪魔召喚、幼い子供たちを集めていかがわしいことをする、処女の生き血とか童貞の精液だとか・・・みたいに漠然と考えてしまいがちです。 ですが、悪魔崇拝をこういうエログロという側面だけで捉えてしまうと、読み間違える記事も中にはありますのでご注意ください。「悪魔崇拝なんて、おお、いやだ。汚らわしい」と清楚ヅラしてる人・・・? 残念ですが、本質的な意味ではあなたも悪魔崇拝者です。 私の見解では・・・今、生きている人、現代人のほとんどが悪魔崇拝だと思います。私もそう。無意識レベルから悪魔崇拝です。 そもそもでキリスト教的には、占いはみんな悪魔の領域です。 300年代(いつかはっきり忘れた・・・)で、占いは禁止ということになってます。 その当時は、民間宗教とか怪しげな呪術が流行っていた。人心を惑わすということで占い全般が「悪魔」として避けるべきこととされたんですね。 タロット占いなんかしてる時点で、私は悪魔崇拝者ということになるのです。 ちょっとしたときに占いを見てしまうあなたも悪魔崇拝者ということになります。 悪魔は、根も葉もない噂をばら撒いて、人を不安に陥れます。 占いも、「絶対」ではないのに、さも確かなように「根も葉もない
0
カバー画像

【無価値感からの転換】

日常的スピリチュアル、安田です。 自分が生きている価値が よく分からなくなることで 無価値感を感じることがあります。 理屈的には 生きているだけで価値があり 実際は生かされているので 無価値ではないのです。 無価値感を感じる原因は 自分が本心基準に 追いついていないので 無価値感を感じるのです。 それだけ 心霊基準が上がっているので 本質を求めるようになり 現実の基準が 追いついていないことに 違和感を感じているのです。 時代の恩恵によって 心霊基準が上がり 本心基準で歩むことが 求められているのですが 現実的にスムーズに 歩めないのです。 いくら時代の恩恵が 大きくなっても 現代人は 歴史的なことを 背負っているので スムーズに歩めないのです。 かといって 諦める必要はないのですが 自分の思いのようで 自分の思いではないことを 把握していくことで 様々な思いを感じても 前に進むことができます。 無価値感から転換するには 無価値に感じることは 自分の思いではないことを 理解してください。 歴史的なことを 背負っているので ほとんどの思いは 自分だけの思いではなく 過去の先人たちの 思いばかりなのです。 我知らず 感じたくない感情を 感じてしまうのは 過去の先人たちの 思いだということです。 現代人の思いというのは 歴史的な思いを背負っているので 場合によっては 精神的に病んでしまうこともあります。 感情の転換には 時間がかかり 転換ができたと思っても 次々に湧き上がってくる 思いがあります。 成長段階によって 感じる境地が変化していきますが 本質的な葛藤によって 自我を壊すこと
0
カバー画像

【若い時期に使命を悟る】

日常的スピリチュアル、安田です。 なるべく若い時期に 使命を悟ることで 使命を全うしやすくなります。 「若い時期は遊びたい」 と言う人がいますが その遊びが 使命の悟りや全うにつながる 経験、体験であればいいのですが その場しのぎの遊びでは 価値がある経験、体験には ならないのです。 一時的な快楽というのは 積み重ねることができず 場合によっては 破壊をもたらすこともあるのです。 若い時期に使命を悟ることで 長期視点で使命を全うすることに 投入することができるのです。 今は仕事と遊びと学びが 一致する時代なので 積み重ねられる遊びが できる時代なのです。 時代の恩恵によって 寿命は延び続けていますが それでも、この世では 永遠には生きられません。 永遠の観点から見たら この世の生の期間は 一瞬にもならないのです。 この一瞬にもならない期間に 使命を全うするには 努力する時間をできる限り 増やしていくことが必要なのです。 私たちは 若い気でいることは できるのですが 現実的には いつまでも若くは いられないのです。 なので 若い時期に使命を悟って 全うするための努力の時間を 増やす意識が必要です。 現代人に与えられている 使命は大きいのです。 それこそ、自分の生涯をかけても 全うできるかどうかの 使命が与えられているのです。 時代の転換と歴史の転換 今まで誰も体験したことがないので 過去の事例だけでは 解決できないことばかりなのです。 今までの歴史に ピリオドを打って 全く新しい時代を始める使命が 現代人にはあるのです。 人それぞれで使命の分担が 違うのですが 究極的に目指してい
0
カバー画像

【転換されても結果はコントロールできない】

日常的スピリチュアル、安田です。 転換されたとしても 結果をコントロールすることは できないのです。 結果というのは 時の運とタイミングも 絡んでくるので コントロールができない 領域があるのです。 場合によっては 転換されたが故に 感じたくない感情を 感じることもあります。 転換されることで 次の段階に向かうために 試されることがあるのです。 なので 私たちは生きている限り 楽をすることはできません。 常に次の段階を 目指していくことが 求められているので 楽をすることができないのです。 というと 気が遠くなる人もいますが 転換されることによって 解釈が変えられるようになるので 試されることに対しての 捉え方を変えることが できるようになります。 コントロールができないことには 無理に逆らおうとしたり 無理に変えようとしない方がいいのです。 それよりは 転換することを意識して 集中した方がいいのです。 転換には時間がかかりますが 転換するための努力ができ コントロールができます。 私たちの歩みは 「ここまで行けば終わり」 ということはありません。 今は生涯学習時代であり 生涯現役時代なので 少なくても この世にいる期間は 楽をすることはできないのです。 永遠の観点から見たら 永遠に学習する必要があり 永遠に現役になるのですが 永遠というのは 終わりがないということです。 転換は成長するために 必要なことなのです。 転換教育の目的は 成長するためなので 何かをコントロールするために 転換するのではないのです。 転換されたとしても 結果は期待しないでください。 転換された目安とし
0
カバー画像

自由詩 「一葉」 

おはようございます。 今日は、ライトグレーな雨空になりました。 自由詩 「一葉」 暖かい秋でも 季節が過ぎ去ると 法則の内で存在する彼らは なにも捉われる事なく 風と共に地上を染めていく 彼も若葉の頃には エメラルドのように 光を放っていたのだろう 美しくも儚げで 儚げでありながら その存在を散りばめても 「私はここにいる」と語りかけてくる 太古から同じことを繰り返す その存在は 私達も同じように その法則と循環の内で 存在していることを伝えているように感じた 一枚の落ち葉も かくの如く語る 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)
0
カバー画像

感謝は時を選ばない  おはようございます。

おはようございます。 今日は、雲がゆっくり流れる温かい朝になりました。 今日は、勤労感謝の日ですね。 色々な形で、働ける事は尊い事です。 そして世界で働いている沢山の人々に感謝します。 今までの世界を造ってきた、数多の方々にも感謝します。 そして、この日が私達の人生の価値観を変える事が出来たことに感謝します。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)『タロット占い』で幸せになりましょう(*^^*)
0
カバー画像

永遠の旅行者↑このオッサン↑好奇心フェチ↑☺

2030年までに!やる事リスト?皆様作れますか?生産性命の、私に!お任せあーれ!お待ちしております。好奇心旺盛な方でないと!無理だと思います!やる事は、単純ですが、タンタン・コツコツ・因数分解して、行えないとダメなんですよー凹→なぜならば→習慣化または仕組化出来ないから!です☺人生のパイプラインを完成させ!皆様も!【パーマネントトラベラー=永遠の旅行者】の道を!歩みましょう!!!別に!住む場所は、日本だけじゃ無い!!!ですよ!私は!2035年にジョージアに移住してますので☺月5万円あれば、余裕で生活出来ますよ☺カモン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0
カバー画像

抱く 別の未来。。。

いつも 夢に見てたいつも 描いていた僕と 君との 未来は永遠に あるんだとだけど 儚かったそして 苦しかった互いを 解る気持ちが足りてなかった夢に見る 君は いつも笑顔に溢れてた夢が覚める時は いつもただ不安しかなかった心に抱く 君はどこにこれは 夢なのか?目の前にいる 君には笑顔などは なかった妄想なのか? 現実なのか?どちらが 本当なのか?夢をみても 近づけない君と 2人の未来
0
カバー画像

2人の 星空。。。

愛されてる どんな時でも 勇気と力 贈ってくれるね 僕と君は 永遠だよね ずっと 守りたい 君の 笑顔を独り 寂しい夜も 君と 繋がってる 僕は 君を想い 星空の下で 願い込める2人いつも語る言葉は 口にはださない 流れ星に 想い込め 伝えたい 寂しい夜も 空を 見上げるだけで 2人 結ばれている 今 君が目の前にいたなら どんなに 幸せだろう 会えない時間でも 2人 同じ気持ちで 共にいるね 星空で 繋ぎ合っている 寂しい時は いつでも 空を見上げるだけで 君と 繋がる気持ちで いっぱい 溢れてる 心から 君を        愛してるよ
0
25 件中 1 - 25
有料ブログの投稿方法はこちら